名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「岡崎のTステージ岡崎ウイングタワーってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 岡崎市
  6. 羽根町
  7. 岡崎駅
  8. 岡崎のTステージ岡崎ウイングタワーってどうでしょう?
物件比較中さん [更新日時] 2011-06-09 20:35:57

いくらぐらいの価格なんですかねー?

所在地:愛知県岡崎市羽根町鰻池70-3他(地番)
交通:JR東海道本線「岡崎」駅徒歩21分
   JR東海道本線「岡崎」駅までバス利用で約9分、名鉄バス「たつみ幼稚園前」停徒歩4分
   名鉄名古屋本線「男川」駅徒歩27分



こちらは過去スレです。
Tステージ岡崎ウイングタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-17 01:06:00

Tステージ岡崎ウイングタワー
Tステージ岡崎ウイングタワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県岡崎市羽根町鰻池70-3他(地番)
交通:JR東海道本線岡崎駅徒歩21分
ローレルコート瑞穂汐路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tステージ岡崎ウイングタワー口コミ掲示板・評判

  1. 42 入居予定さん

    今日の新聞広告に入ってますねぇ。あとどのくらい売れ残ってるんだろ・・。入居者としては
    早く全部売り切って欲しいんだけどなぁ・・。

  2. 43 ご近所さん

    あと30〜40件ほどだったような。私的には、売れ残っていた方が引っ越しもスムーズにいきそうな。。w売り切ってほしいってのは、自分が完売のマンションに住むって言う優越感?売れないマンションに住むっていう劣等感?ですか?入居半年経っても空きがあったら。。私、何気に劣等感たっぷりになりそうです。それにしても、アリが引っ越し斡旋ってのが、微妙です。長谷工もアリに丸投げだし。。

  3. 44 入居予定さん

    まあまだ完成前ですしね。
    私は上層部の眺望目当てで飛びついてしまいましたけど。

     駅徒歩20分(とは言ってもほとんど利用しないと思いますけど)の微妙な距離ですが、
    駅近物件だと、高層階でも周りにマンションだらけ!なんてことも将来的にあると思い、毎日遠くまで見渡せるであろうこの物件はとても価値があると私は思います。
    この不景気で田舎にタワマンはもう建たないんじゃ??とも思ってます。

     とは言え早く売り切って欲しいことは間違い無しです。長谷工アーベストさんガンバレ!

  4. 45 入居予定さん

    入居予定の方に質問です。ご挨拶にはいきますか?
    悩み中です。上下左右、には行こうと思っているのですが。
    一斉入居ではいかないのが常識って方もいるみたいで。
    どうなんでしょうか?挨拶、行くor行かない?

  5. 46 入居予定さん

    今日の入居説明会は疲れました・・・。

    我が家は下とお隣には行こうと思ってます。まだ子供も小さいので何かと・・・。
    いよいよ入居間近ですね!

  6. 47 物件比較中さん

    今残ってる部屋はどんなでしょうか

  7. 48 物件比較中さん

    今残っている部屋はどこか(階数、タイプ)ご存知の方みえませんか?

  8. 49 入居予定さん

    高層階はCDEが1〜2戸ずつ空いていたような気がします。
    意外と中層階はいっぱいでしたよ。
    まあパッと見ただけですので、詳しくはMRで聞いて見てください。

  9. 50 購入検討中さん

    皆さんのお部屋は照明、カーテン、そのたオプションがサービスではないのでしょうか?
    さらに値引きもしてくれるのでは?

  10. 51 入居予定さん

    私が購入した時は、サービスなんて一切なしです。。
    値引きなんてあり得ませんでした。
    もしや、オプションサービス&値引きがはじまりましたか?
    売れ残り防止がはじまったんですかねー。

  11. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  12. 52 入居予定さん

    うちもサービス無しでした。
    でも高層階カド部屋なんで後悔はしていません。
    が、、、、、50万でもおまけがあったら。。。と思います。

  13. 53 購入検討中さん

    売れ残り対策で2月に契約した場合、家具一式、エアコン全室、カーテン、照明は全室取り付けてくれるとのこと。
    価格も角部屋でも大幅に値引きしてくれるとのことなので、契約を迷ってます。
    理由は、モデルルームで契約商談に来られていた夫婦の職業が聞こえてきたのですが、深夜のお仕事のようで・・・・
    目つきも鋭く、もし同じ階だったらと思うと・・・・
    皆さんは契約のタイミングをどうされましたか???

  14. 54 見学者

    見学にいった際、営業の方が「ここはステイタスのある場所だから、大手社員、役員や事業家、医者が多い」と言っていました。
    でも、入り口にあるボードの購入者写真をみたら・・・、そんな雰囲気はないですよね。
    営業担当が言うほど、いい物件ではないかな〜という感想です。

    先日二次分譲の状況を見ましたが、かなり売れ残り多かったですよ。

    先日の日経新聞に、長谷工60億の負債で赤字、トヨタホームの虚偽表示といった記事をみて
    自分も購入をためらっております。

  15. 55 入居予定さん

    周りの住人にステイタスを求めるとは・・・。
    たかだか3000万代のマンションにステータスなんて無いと思いますけど。

    周りが気になる、そんなあなたは一戸建て向きですね。

  16. 56 入居予定さん

    家具一式、エアコン全室、カーテン、照明がつくなんてうらやましいです!!
    なんだかんだで200万近くかかってる我が家です。100世帯もあればいろんなヒトいるから
    あまり気にしなくてもいいんじゃないですかぇ。
    それにしても、来週の内覧会楽しみだぁ。

  17. 57 入居予定さん

    昨日の夜中ですけど、一室だけ電気がついてました。10階あたりだと思いましたが、
    何か作業してるんですかねぇ。ちなみに、23時くらいでしたが・・。

  18. 58 匿名さん

    家具、エアコン、カーテン、照明って付いて更に値下げって。。
    入居前からやり過ぎでは?
    長谷工さん、初期の購入者に顔向けできないですね。
    せめて、大サービスは入居後にしてもらわなきゃ。
    嫌になっちゃう。

  19. 59 入居予定さん

    わたしも5月に値引きなしで買いましたが、値引きが大きすぎるとあまり気持ちは良くないですね。
    半年で数十万、百万単位?の値引きじゃあね。。
    でも早く完売して欲しいような複雑な気持ちです。あとどのくらい売れ残ってるんだろ・・。

  20. 60 管理業務主任

    覗き見してました。いよいよ入居真近でしょうか。免震タワーは当然強風時の揺れ、免震システムの維持メンテもかなりになります。入居時の長期修繕計画等もご覧でしょうが、分譲業者提示額の3倍は必要と思ってくださいよ〜〜。小生岡崎公園脇の16Fですが、お隣の15Fさんも筑後3年ですが、外壁タイル浮きで4面補修中です。 覚悟して購入しましょう。

  21. 61 入居予定さん

    修繕計画はででますが、3倍なんてなってませんよ。
    倍くらいはは覚悟してますが。。。
    3年でタイル浮きってあきらかな欠陥では?
    組合で業者への交渉ができそうなもんですが。
    まだ1/3位残ってるみたいです。値引き&オプションで頑張っても完売は無理でしょうね。

Tステージ岡崎ウイングタワー
Tステージ岡崎ウイングタワー
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県岡崎市羽根町鰻池70-3他(地番)
交通:JR東海道本線岡崎駅徒歩21分
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スポンサードリンク
MID WARD CITY

[PR] 周辺の物件

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

3900万円台~5800万円台

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸