茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平Part2
物件比較中さん [更新日時] 2009-03-06 16:34:00

まだ完売とは行かないようなので、
僭越ですが、次スレをたてさせて頂きます。
前スレは、良スレだと思いましたので、今回もよい雰囲気で行きましょう。
前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25156/res/1-10

以下デフォルト

センチュリーつくばみらい平についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://mirai660.com/index.html

物件データ:
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地)、伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域127街区-2(仮換地)
価格:1900万円-3560万円
間取:2LDK+S-4LDK
面積:70.77平米-99.54平米

※タイトルを変更しました。(管理担当者)



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-31 22:11:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 962 匿名さん

    一輪車OKなら
    ドッチボールもよくね?

  2. 963 匿名さん

    >961

    こいつ、しつこい。KYだし。
    フラれても、しつこく付きまとうストーカータイプだな。

  3. 964 匿名さん

    部屋で遊ばれるよりエントランスで遊ばれた方がマシ!!
    マンションなんだからみんなで迷惑はかぶりましょう。
    下の部屋だけ騒音に苦しめられるなんてナンセンス!!!

  4. 965 匿名さん

    もう釣り大会に飽きたよ。何か新しい情報ないかしら?

  5. 966 匿名さん

    エントランスで釣り大会するの?耳栓おんなが主催?
    耳栓の女は、相変わらず他スレにレス繰り返して騒音被害者いじめ。
    本当にしつこいね。

  6. 967 入居済み住民さん

    今、何かすごく揺れませんでしたか?
    C棟です。
    地震の速報もでないし、何なんでしょう?

    誰か同じように揺れを感じたかたいません?

  7. 968 匿名さん

    地震でしたね。つくば震度3です。

    それ以上の揺れを感じていなければ、問題なしですね。

  8. 969 匿名さん

    免震でそんなに揺れるものなんですか?

  9. 970 住民

    揺れはほとんど感じないですよ。
    家の物が揺らいでたので気付いた位です

    最近茨城南部震源地の地震多いですね

  10. 972 匿名さん

    茨城南部はいつもこんなもんです。

  11. 973 匿名さん

    駅横にレストランバーができましたね。どうなのかな?行った方いますか?

  12. 974 匿名さん

    個人的には免震のこのマンションに来てから、
    地震らしい地震を感じたことがありません。
    たまたまかもしれませんが。

    >>973
    レストランバーができたんですか?
    今度行ってみたいです。

  13. 975 入居済み住民さん

    京セラのCMでここのマンションが映ってるの知ってましたか?
    「エコライフガーデン光が丘」のソーラー発電システムを紹介するCMなんですが、
    そのCMの中で2回ほどちらっとセンチュリーつくばみらい平が映ります。
    やっぱり、みらい平の景色はCMで流れるくらい良い所なんだと感じました。
    みらい平を選ぶなんて京セラもなかなかセンスがあります。
    しかし、テレビCMの中でマンションが写るなんて凄いですよね!!

  14. 976 匿名さん

    レストランバーって何ですか?

  15. 977 匿名さん

    エコライフガーデン光が丘のような進んだ取り組みは全国でも数が少なく、京セラ案件になると限られるということもあるのでしょう。
    みらい平地区は広域開発ですから整理されていてキレイなので映りがいいですからね。

    みらい平が優れた住宅地であることは住んでいる方々の満足がその証拠だと思います。
    一戸建てはともかく、マンションを買うというと個々人の趣味嗜好に走りがちですが、つくばエクスプレス沿線のような市場がまだ小さいエリアでは、後にできるマンションを買うということが、大きな問題を抱えることになるということを分かっている人がセンチュリーのようなマンションを選んでいるのだと思います。

    景気が悪くなるということは2006年には分かっていたことでしたから。

  16. 978 匿名さん

    なんだ住友もキャンペーンやってるのね。500万円引きだって。
    http://www.stepon.co.jp/mansion_campaign/index.html

  17. 979 匿名さん

    ↑茨城県は、あたりは一人だけ、しかもヨドバシカメラのポイント10万円。
    ぜんぜん当たらないのか、ここを買う人が極端に少ないのか。
    そんなことより、ガッツリ値引きでしょ。
    いったい何年やっているの、ここ。

  18. 980 マンコミュファンさん

    TX沿線なんだから茨城県人だけが買うわけじゃないでしょ。
    ここが何年目か知らないけど他の大型物件はこれからだからもっと長くかかると思うよ。
    ガッツリって書くくらいだから若いのかもしれないけど、読む力をつけましょう。

  19. 981 入居済み住民さん

    ちなみに、このマンションが映るテレビCMは京セラのホームページでも見られます。

  20. 982 入居済み住民

    夕方、関東つくば銀行のあるビルの二階へ
     行ってみました。事務所しかなく、お店は
     ないのかな? と思っていたら中から、
     スタッフの方が出てきて「七時から深夜まで
     レストランバーをやってます」と親切に
     教えてくれました。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸