茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリーつくばみらい平Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平Part2
物件比較中さん [更新日時] 2009-03-06 16:34:00

まだ完売とは行かないようなので、
僭越ですが、次スレをたてさせて頂きます。
前スレは、良スレだと思いましたので、今回もよい雰囲気で行きましょう。
前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25156/res/1-10

以下デフォルト

センチュリーつくばみらい平についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://mirai660.com/index.html

物件データ:
所在地:茨城県つくばみらい市小張字弥藤次3088-3他73筆(従前地)、伊奈・谷和原丘陵部一体型特定土地区画整理事業区域127街区-2(仮換地)
価格:1900万円-3560万円
間取:2LDK+S-4LDK
面積:70.77平米-99.54平米

※タイトルを変更しました。(管理担当者)



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-31 22:11:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 942 匿名さん

    内容から考えて売主に直接聞いたほうがいいとおもいまーす

  2. 943 匿名さん

    >>311
    耳栓は自分のマンションだけにしなさい。
    他のマンションで騒音に苦しむ者に押しつけるな!!

  3. 944 匿名さん

    実際に住んでますが生活音なんてほとんど聞こえません。
    なので、そんなに聞こえるならば上階の人に問題があるか、
    下階の人が神経質過ぎるのでしょうね。
    いずれにしても特殊ケースをここで議論しても無駄です。
    この話は無駄なのでここで終了しましょう。

  4. 945 匿名さん

    940

    スラブの厚みが防音に変わりないとは??20%厚みが違えば音はまったく違いますよ。

  5. 946 匿名さん

    944さん
    まとはずれな会話なのは誰もが分かっていることなので、放っておきましょう。
    先日も引っ越しがあったけど、なんだかんだ売れているということでしょう。

  6. 947 匿名さん

    660世帯?全員が騒音で悩んでると思ってるのかねw?

    特殊な一部だけだよw

  7. 948 入居済み住民さん

    守谷など周辺物件の売れ行きが好調に戻ってきたようですね。
    ここもそろそろでしょうか。

  8. 949 匿名さん

    その理屈だと全てのマンションで上下騒音の問題は解決されそうだな。契約者は入居者板に移ったら?理屈が力業過ぎです。

  9. 950 匿名さん

    本当は守谷のマンションがいいですが、駅前で、東京までの通勤時間もそこそこで、この価格のマンションって他の地区(市)にありますか?やはり茨城方面にこないとないのかな?ここはまさしく低所得者のためのマンションですね。

  10. 951 入居済み住民さん

    >>950
    私も駅前物件で探しましたがやはりこれだけコストパフォーマンスが高いのはここだけでした。

  11. 952 周辺住民さん

    >>950
    低所得者層というより、若夫婦とリタイヤ組が多いので、地元の小中学校の
    児童生徒の急増がなく、ゆるやかな増加となっている。
    あと4〜5年で増加し、15年ぐらいで激減するだろう。

  12. 953 匿名さん

    947、同意。騒音出す人は一部の人間です。みんなが騒音出し合っているから耳栓して我慢しろなんておかしいですよ。『目には目を歯には歯を』ってどっかの宗教ですね。ここでやりこめられてストレスを感じているのかもしれませんが、他の掲示板まで来て騒音で苦しむ人に神経質だ病気だ、お互い様だ、耳栓付けろ等のレスをつけるのはやめるべきですね。

  13. 954 戸建から買い替えリタイヤ

    このマンションを選んだ理由:2007年に柏の葉(三井不動産)の建設を知りマンション検討開始、その後、近駅物件で守谷、みらい平を追加、コスト.免震でみらい平に2007年8月に決めました。ちなみに柏の葉は約80m2で2000万以上、守谷で800万以上高価でした。みらい平は環境を含めればコストパーフォーマンスの非常に高い優良物件ではなかろうかと思っています。過去とりあげられた問題(臭気騒音、他)=(戸建も色々)、など気にならず、問題にするような不満はありません。(満足度:90点以上)です。

  14. 955 匿名さん

    ここエントランス広いよね〜 子供を遊ばせるにはもってこいだよ。

  15. 956 入居済み住民さん

    エントランスで子供を遊ばせるな
    迷惑です。

  16. 957 匿名さん

    キッズルームはダメだけどエントランスなら一輪車OKだよね
    外はほこりっぽいし、エントランスで遊ばせてもいいんじゃんね

  17. 958 入居済み住民さん

    エントランスで一輪車OK?

    なら、二輪もOKじゃね?

    なんでもOKじゃね?

  18. 959 匿名さん

    かまって君はスルーしましょう。

  19. 960 匿名さん

    ひとり会話形式でカキコさんだからスルーしても続くんだよ。
    たぶんさびしいんじゃないかな。
    もうすこし内容が面白ければいいんだけどね。
    単純だよね。

  20. 961 匿名さん

    なわとびはしてもいいいの、危ないと思うのですが?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸