茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part3
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-05-12 02:27:00

つくばエクスプレス守谷駅徒歩7分に誕生するタワーマンション。

守谷から秋葉原まで快速で32分。
コンセプトは「”暮らしブランド”進化形の街へ」
何かと話題が多い大型物件についての情報交換を続けましょう。


【物件データ】
所在地:茨城県守谷市ひがし野2-1
価格:2700万円台-5500万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:68.75平米-110.29平米



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-11 14:00:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 981 物件比較中さん

    南向きはもうほとんど残ってないですよ

  2. 982 匿名さん

    ブランズはやはり超お買い得物件だったようですな。
    安い価格帯の間取りはどんどん売れているようですし。
    TX沿線茨城区間は既にお買い得のピークに達していると思いますね。

  3. 983 守谷市民

    あそこってそんなに売れてるんですか?

    全然売れないと思ってたからまぁひとまず安心^^;

  4. 984 住まいに詳しい人

    実際は売れてないと聞いていますよ。どこもそうですが。

  5. 985 匿名さん

    周辺住民反対運動や壁崩落事故などいろいろあったが健闘しているようですね。いろいろな問題よりお買得感が上回ったということでしょう。

  6. 986 地元不動産業者さん

    入居開始3ヶ月で完売していない状況を売れていると言えるのでしょうか?
    守谷の地価も横ばいとなったので土地を寝かしていた地主が動き出してます。
    50~70坪の戸建も駅徒歩10分ぐらいで3000万円台が出始めました。

  7. 987 匿名さん

    >>986
    何が言いたいのか、わかりませんが、
    TX沿線の他の物件と同じ時期に販売できた戸数で比較したら売れているほうなんじゃない?

    あんまり売れてないけど他がダメダメ過ぎるから売れているように見えるとか

    または戸数が多いので完売している戸数は多くても割合でみるとあまり売れてないように見えるとかね

    戸建ての話は以前この掲示板でコピペのあった3980万円の建売でしょ?

    せめて2000万円台後半にでもなってくれないと、このマンションの購入層にはローンの返済は厳しいよ

  8. 988 物件比較中さん

    ここが特段売れているとは聞かないけど...実際は売れているのかな。

    価格がお得だっていうのは定価より下げているからであって実質的な価値は?だと思ってるけど。

    客観的にみて

      新しい沿線なのに駅から近いわけでもなく
      (快速停車駅なのに...)

      線路沿いで住環境が良いというわけでもなく
      (なにか足りない...)

      他物件に比べて徒歩圏にショッピング施設が多いわけでもなく
      (どうせ車に乗るなら...)

      しかも、高層物件なのに免震構造ではない
      (TX沿線は免震構造の物件の割合がなぜか多い中で...)

    という評価が実際だと思います。

    内装とか設備は良いんだけどね...もう少し価格が下がることを期待しています。

    眺望写真とかここやHPにUPされたらもっと売れるようになるんじゃないでしょうか。

  9. 989 地元不動産業者さん

    >987
    >戸建ての話は以前この掲示板でコピペのあった3980万円の建売でしょ?
    >せめて2000万円台後半にでもなってくれないと、このマンションの購入層にはローンの返済は厳しいよ

    前のコピペをよく知りませんがそれとは違うかな。
    12区画で30**万円よりとなってます。販売は今週末からみたいです。
    建築条件付で住宅メーカー固定なので良し悪しあると思いますが・・・

    私はこの関係者じゃないのでこれ以上の広告的発言は避けときます。
    今後もこのような物件は出てくると思いますよ。

  10. 990 物件比較中さん

    壁崩落事故ってどんな事故があったのですか? とても気になるのですが。。。

  11. 991 購入検討中さん

    戸建て用地が下がって、3000万なんて、建物建てたら5000万でしょ。2000万のブランズシティは、買えますが、そっちは、ここの購入層とは違うのでは??? 戸建で建物付で、2500万の新築があれば、競合するかもですね。そんな戸建て守谷には無いでしょ。

  12. 992 契約済みさん

    周辺住民反対運動は、解決済みで、今はまったく無いですよ。壁が欠けた件は、施工は清水建設ですから心配していません。大丈夫ですよ。崩落するなら、建築検査通らないし、こんなに人が住んで壊れて無いし何も話題になって無いですよ。

  13. 993 匿名さん

    >>990

    低層階建築中に壁とコンクリが一部剥がれ落ちました。詳細は過去スレを見てください。写真もあります。
    ただ、この話題を書くと反対派の荒らしと見なされます。

  14. 994 デベにお勤めさん

    免震構造、耐震構造を過信してはいけません。 ブランズシティ守谷」では、地下約28mの強固な地盤まで、長さ約28m~約39mの杭を77本打設する「杭基礎」を採用。粘り強く住居棟を支えます。

  15. 995 入居済み住民さん

    建築中に、建物が倒れたりしてたらびっくりですが、現在、壁が崩れたり、壊れたりしてはいないですし問題無いでしょ。普通に住んでます。

  16. 996 匿名さん

    >>992

    >施工は清水建設ですから心配していません

    悪い冗談でしょ。情報収集大丈夫ですか?

  17. 997 住まいに詳しい人

    お勧めします。価格がお得だと思います。去年の定価より30%下げているからお手ごろ感あります。

    駅から徒歩7分(私は5分で着きます)ですし、快速停車駅で始発も多い

    線路沿いに広い歩行者専用道路があってマンションまで安心です。ペアガラスなので音も全然気になりません。

    ショッピング施設が多い。ロックシティ守谷、アクロスモール、ジョイフル本田、西友楽市

    地下約28mの強固な地盤まで、長さ約28m~約39mの杭を77本打設する「杭基礎」を採用。粘り強く住居棟を支えます。

  18. 998 住まいに詳しい人

    大工さんは、自分で建てないと気になりますが、鹿島、大成、清水、竹中なら良しとしましょう。

  19. 999 入居済み住民さん

    >>990
    住んで2ヶ月近くですが、壁崩落なんてないですよw

    壁の落盤なら駅前のライオンズマンションで完売後にあったみたいですね。
    住民板に書き込みがあります。
    職人さんが壁を直している様子が駅のホームから見えました。

  20. 1000 マンコミュファンさん

    次スレ立てました。
    よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25034/

  21. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸