茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part3
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-05-12 02:27:00

つくばエクスプレス守谷駅徒歩7分に誕生するタワーマンション。

守谷から秋葉原まで快速で32分。
コンセプトは「”暮らしブランド”進化形の街へ」
何かと話題が多い大型物件についての情報交換を続けましょう。


【物件データ】
所在地:茨城県守谷市ひがし野2-1
価格:2700万円台-5500万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:68.75平米-110.29平米



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-11 14:00:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 925 入居予定さん

    年収400万くらいでも買えるもんね

  2. 926 入居済み住民さん

    西向きもパラパラと入居はじめてますね
    GWにどれだけ賑やかになるか楽しみです

  3. 927 契約済み

    団地っぽいと意見もありますが、この値段でこのレベルは、非常に満足していますよ(笑)セキュリティや共用施設も色々ありますし、全体的に良く出来てると思います。管理の人やガードマンや女性のコンシェルジュさんや、パンとコーヒーを出してくれるカフェの女性も感じが良いです。

  4. 928 契約済み

    925さん
    400万位でこのくらいのマンションが買えるようになると良いですよね。年収の5倍位で家が買えるのは理想でした。

  5. 929 契約済みさん

    西向きは、夜に帰宅する際に電気が点いて来ましたね。最近西側は、売り始めたばかりのようでしたが、入居始まったんですね。  南側は、先日、夜に見ましたら、いつの間にか、明りが増えて、結構な数の人が入居してたのでびっくりしました。

  6. 930 契約済み

    住人用サイトに書いてたましたが、私もお勧めです。
    http://r.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8001091/      http://www.kinunoyu.com/

  7. 931 入居済み住民さん

    今日は朝から天気の良く、清々しい一日ですね。

    おでかけの帰りに気づいたのですが早くも
    バルコニーの手すりから外に、だら~んと洗濯物を
    ほしてるかたいらっしゃる部屋(中層階)がありました。

    風で飛ばされたりする恐れもありますので、
    手すりの内側に乾しましょう。
    ちなみに大きなお布団は、布団乾燥機を上手に使う
    といいですよ。

  8. 932 契約済みさん

    ここのマンション何かとバルコニーの条件が厳しく特に洗濯物の干し方にはすごくうるさいですねー低層階の住居方にはもう少し手ぬるいほどの条件をつけてもいいのではないかなと思います。東急さん頑張って。南東側を購入したのに布団を干せないなんてがっくりですよ。やはり太陽の熱で干したのが一番です。管理組合でがんばりましょう。

  9. 933 匿名さん

    >>932
    マンションを買った時点でそれは諦めなきゃ。
    この規模で好き勝手に布団やら洗濯物を干したらヒドイ光景になりますよ?
    そういう想像のできない方がいると思うと嫌ですね。

  10. 934 匿名さん

    ルールに反対なら 買わなければいいのに。

    約束ごとに合意して購入されたと思いますが、
    あとから 自分達の都合のいいように変更していくというのは
    どうですかね?

    おそらく 売り主側も建設に際し反対運動もあったことから
    景観に配慮して そういうルールを作ったと思いますよ。

    これから守谷市民になられるのなら 守谷市には
    景観条例があることも忘れずに。
    (すでにこのマンション自体 周辺の景観に調和してませんけどね)

  11. 935 いつか買いたいさん

    そういうことを書きたいためにわざわざこの掲示板を覗いているわけでもないのでしょうが。
    買えない者のひがみにとられそうなことをうっかり書かないようにしなくっちゃ、自戒自戒。

  12. 936 契約済住人

    布団もちゃんとバルコニーの内側に干せますよ。外の手すりに掛けちゃダメなだけで、内側の洗濯物干しに掛けるのは全然大丈夫ですよ。バルコニーがガラスで光も通すのでいつもフカフカですよ。確かに手すりに掛けたい気持ちもありますが、管理規約で不可ですし、風が強いので下の部屋に落ちたら危ないですし迷惑なので仕方ないですね。バルコニー広いですし内側に沢山干せるので妥協してます。

  13. 937 契約済みです。

    外側の手すりに洗濯物や布団をかけている住宅があるのを発見しましたら、直接は注意しにくいと思いますので24時間常駐している管理会社さんにお話しして管理人さんから注意していただくといいのではないでしょうか?結構管理人さんは、しっかりしていてゴミの出し方等が悪い方には注意しているみたいですよ。

  14. 938 ご近所さん

    最近、引越しのトラックが多いようで入居が盛んなのですね。近くのスーパーも前より活気が出て来たみたいです。セブンイレブンも3月にオープンしたころは、車で来るお客さんだけでしたが、今は普段着で歩いて来る人はブランズの人だと思います。街が明るくなって守谷が発展すると良いですね。

  15. 939 近隣情報

    http://r.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8001091/

    守谷小学校のところにある美里という十割そばの店は良いですよ。セブンイレブンとウェルシアの間を南にまっすぐ歩いて歩いて大きな道路を超えて、少し先を右に曲がって右側です。歩いて7、8分で行けます。自転車なら2分位ですよ。

  16. 940 温泉情報

    きぬの湯 http://www.kinunoyu.com/

    ここの温泉にも行きました。時間を調整出来れば、守谷の駅まで迎えに来てくれます。帰りも駅まで送ってくれますよ。とても便利な温泉です。

  17. 941 入居者

    美里は、自分も行きましたよ、お蕎麦も美味しいけどお酒もお酒のつまみも美味しいですよ。 温泉があるのは知らなかったので送迎してくれるなら行ってみたいです。

  18. 942 契約済

    ゴールデンウィークで友人や親族が遊びに来ている家庭が多い様で、プライベートガーデンが、バーベキューをしている人達や、遊んでいる子供達でにぎわってますね。ゴールデンウィークに引越しの人が多いようで毎日引越しの車も来ています。連休っぽくて、出かけなくてはって思ってます。

  19. 943 検討中

    今日、モデルルームに行きました。完成しているお部屋が見れるので、実際の広さや、天井の高さが解って良かったです。フロントに女性が沢山いますので華やかな感じがしました。1階のカフェでパンの試食会をしていましたが、どちらかから持ってきているようで美味しいパンでした。1階はちょっとしたカフェに利用出来そうでした。南西向きのお部屋を内覧しましたが、景色が良かったです。空気が澄んでいる日は富士山が良く見えるようですが、残念ながら今日は見えませんでした。設備や共用施設も、この価格では頑張ってるほうだと感じました。ローンが組めるなら前向きに進めたいです。

  20. 944 契約済みさん

    バーべキュウをしたくても設備が2か所じゃたかが知れているわけですよ。550世帯が住むわけなのに何も考えていない、無策の東急ですね。無理にプライベートガーデンでやらなくても近くに小貝川の河原でやりましょう。自然がいっぱいで気持ちがいいですよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸