茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part3
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-05-12 02:27:00

つくばエクスプレス守谷駅徒歩7分に誕生するタワーマンション。

守谷から秋葉原まで快速で32分。
コンセプトは「”暮らしブランド”進化形の街へ」
何かと話題が多い大型物件についての情報交換を続けましょう。


【物件データ】
所在地:茨城県守谷市ひがし野2-1
価格:2700万円台-5500万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:68.75平米-110.29平米



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-11 14:00:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 945 買いたいけど買えない人

    南西側があと200万円値引きすれば検討したいなー。ぶらんずに絶対住みたいでーす。日本でいちばん住みよい街守谷。東急さんもう少し値引きを頼みます。30階のタワーに住んで下界を見下ろしたいのが夢です。宝くじでもあたって買いたいです。

  2. 946 匿名さん

    ちょっと懐かしいですが、これが東急クオリティーなんですね。

  3. 947 いつか買いたいさん

    今日は夜景鑑賞会をやったのですね。わざわざ筑波山まで行かなくとも
    毎日のようにスターダストクルージングを楽しめますよ、といったところでしょうか。

  4. 948 さくらコンサル依頼者

    バーベキューは設備が2箇所もあるんですか?1箇所かと思っていましたので、2箇所あれば安心ですね。なかなか同じ日の同じ時間帯に2組以上が重ならないものですよ。今のマンションもテニスコートが2面ありますが、なかなか2組以上が重なること無いですから、、。

  5. 949 検討者です。

    南西側のタワーの上層階は、まだ残ってるんですかね?高層のタワーの15階以上はほとんど残って無いようなことを先日、東急さんにTELして問い合わせたら、言っていたような、、、。

  6. 950 サラリーマンさん

    パンはあそこで焼いていますよ!
    クロワッサンがお薦めです♪

  7. 951 匿名さん

    タワーの戸境壁はコンクリートでは無いので、
    近隣の騒音が気になる人はちゃんとチェックした方がいいですよ

  8. 952 入居済

    エアリータワーに入居して1ヶ月以上になります。左と上は入居済み、右はセカンドハウスのようでめったにいません下はまだ入居していないようです。上の音は今のところまったくしません。ほとんど一緒に引っ越して来ましたので確かに上で生活してるとは思いますが、、音はしないです。左の部屋からは、壁からはまったく音はないです。
    窓を空けてリビングにいる時等に、左の部屋の方がバルコニーで布団をたたいたり、何か物音を立てるとバルコニーに人がいるなあと感じる程度です。隣の部屋の中の音や声などはまったく聞こえないです。生活音は問題無いです。

  9. 953 建築のこと

    エアリータワーは、軽量鉄骨とグラスウールという、乾式耐火遮音間仕切壁を使用しています。遮音性能は抜群です。音はほとんどしないでしょう。

  10. 954 建築に詳しい人

    住戸間にある戸境壁は、厚さ約137mmの(一部住戸除く)乾式耐火遮音間仕切壁を採用しています。

  11. 955 パンフレットより

    エアリータワー以外は、住戸間にある戸境壁は、コンクリート厚約230mm~250mm(一部住戸除く)の厚さを確保。隣戸からの生活騒音を低減し、プライバシーに配慮した構造となっています。エアリータワーは、住戸間にある戸境壁は、厚さ約137mmの(一部住戸除く)乾式耐火遮音間仕切壁を採用しています。

  12. 956 サラリーマンさん

    乾式耐火遮音間仕切壁は150mm以上が一般的では?
    隣でサブウーファー等低音系のスピーカーを使われると響きますね

  13. 957 入居済み住民さん

    >>956
    柏の葉にある三井のタワー棟は乾式耐火遮音壁約136mmを採用しています
    最近の都内のタワーマンションでもそれくらいの厚さは普通です

  14. 958 建築関係者

    乾式耐火遮音壁は、130mmもあれば音はほとんど問題無いです。タワーマンションは、壁の重量が重いと構造的に弱くなるので軽くて遮音性の高い壁を利用しています。137mmでも伝わる振動や音があれば、常識を超えてますので、マンションの壁等の構造が悪いのでは無く隣の住人が悪いと思います。

  15. 959 購入検討中さん

    東急は、大手不動産会社で有名ですが知らぬところで時々手を抜き、ショショウ問題に発展することが度々あるのでよく内覧して決めたほうがいいでしょう。一生の買い物ですから価格に惑わされず、どうして安くなった理由を東急に確かめ、将来資産価値があるのかそこいらをわきまえて購入しないと後で後悔することになりますよ。東急はそんなにもうかっていないのでなりふり構わず売りまくる体質ですことをよく知った上で購入する人はどうかと思いますよ、私は、三井不動産が売り主である柏の葉キャンパス駅前のマンションを検討します、世界の三井ですよ、絶対に後悔しませんよ。

  16. 960 匿名はん

    ここまで露骨な書き込みも久しぶり
    名前は「購入検討中さん」より
    「三井につとめる外国人従業員」
    の方がぴったしのような・・・

  17. 961 見学者

    エアリータワーの高層階を検討している物です。先日見学に行った際に19階以上は網戸がついてなかった為、営業さんに確認したところ虫がほとんど来ないのでそのような仕様にしてあるとのことでした。実際に入居されていらっしゃる方いましたら、ホントに虫の心配がないのかお聞かせ願います。

  18. 962 購入経験者さん

    >>961

    20階でも虫は飛んできますよ。
    エレベータで上がってくるのか、風で吹き上げられるのかはわかりませんが、
    網戸不要とは思いませんね。

  19. 963 匿名さん

    >>959
    >ショショウ問題

    ぷっ!何コレ。

  20. 964 入居済み住民さん

    >>961
    タワーマンションの高層階では
    網戸がオプションになることが多いのですが、
    ここもそうです。

    中層階に一ヶ月住んでいますが虫を見たことが一度あります。
    蜂みたいな虫が網戸にへばりついてました。
    心配ならオプション対応でしょうか。

    ちなみに虫に関しては以下の掲示板が面白いです。高層階でもセミとかは飛んでくるそうです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3049/

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸