茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷ってどうでしょう Part3
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-05-12 02:27:00

つくばエクスプレス守谷駅徒歩7分に誕生するタワーマンション。

守谷から秋葉原まで快速で32分。
コンセプトは「”暮らしブランド”進化形の街へ」
何かと話題が多い大型物件についての情報交換を続けましょう。


【物件データ】
所在地:茨城県守谷市ひがし野2-1
価格:2700万円台-5500万円台予定
間取:2LDK-4LDK
面積:68.75平米-110.29平米



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-11 14:00:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 885 匿名さん

    たしかに、ベランダに物置くと丸見えだし、所帯じみた景観になるんだよなぁ。
    あと、長い目で見ると、時が経つと安っぽくも見えないか不安。。

  2. 886 地元不動産業者さん

    安っぽいとは言いませんが
    守谷の550戸集合住宅。そういうことです。

  3. 887 痛勤レポート

    通勤事情に誤解を与えるような書込みがありましたので、7時台の状況をお伝えします。

    五十路サラリーマンには、流山おおたかの森駅以降の超すし詰め状態が耐え難いので、
    毎日各駅列車での「座って通勤」です。

    元気のある方も、「つり革通勤」ならば「快速」をお奨めします。
    本数は少ないのですが、停車駅が格段に少ないため、他車より楽です。

    しかし、昨年10月のダイヤ改悪(守谷駅利用者にとって)と人口増のため、
    各駅でも一本待ちはあたりまえの状況になっています。

    以下に、本日の状況をレポートします。

    7:22 守谷駅ホーム着 
        7:26発の各駅列車は満席。7:33発各駅列車の列に並ぶ。(既に各列4人程度)

    7:27 入線 
        即満席。各列2~3人程度、次発(7:40)各駅列車に並ぶ。

    7:33 発車
        混雑状況:南流山で100%超。その後北千住までは乗る客が多く、山手線以上の超ラッシュ状態。

    8:22 TX秋葉原ホーム着
        ホーム、階段等はいつものように大渋滞。
     
    8:30 山手線外回り秋葉原ホーム着

    8:43 新橋駅ホーム着

    今日は、三郷中央駅過ぎて、前に立っているサラリーマン(還暦前後)が
    隣の女性に肘があたると大きな声で文句をつけていました。(情け無い)
    尤も、毎朝守谷駅で繰広げられる席取り合戦もかなり情け無い。

  4. 888 購入検討中さん

    だんだん他の路線と同じになってきちゃいましたね

  5. 889 通勤

    7時台はそんななんですね。私は、秋葉原までは快速や、通勤快速に乗ればだいたい35分で着きますよ。いつも駆け込み乗車に近く、ぎりぎりに乗りますが、9時17分の電車に乗って秋葉原のオフィスに10時の始業に余裕で間に合います。9時05分に乗ると、始業の15分位前には着いてます。どちらもだいたい乗っている時間は35分です。座りたい時は、始発電車が多いのでお勧めですよ。私は、座りたい時は、9時00分の守谷始発に乗ります。座れますよ。9時12分の守谷始発もありますが、ギリギリ遅刻してしまうので止めました(笑)始発電車は、8時台は、6本、9時台でも4本もありますので座りたい人は、狙い目です。

  6. 890 匿名さん

    席取り合戦は人格がでますよね。この前も目の前の席がどこからともなくあらわれた人に奪われました。
    子供づれのお父さんです。(その後のお子さんのマナーも注意をしないお父さんもひどいものでした。)

    吊革つかみながらパンを食べているひともいました。
    女性です。(女性車両です。)

  7. 891 購入検討中さん

    だいたいの人は9時始業ですよね
    通勤に1時間少しかかるとすると乗るのはやっぱり7時台が多いよね

  8. 892 ご近所さん

    丸の内(大手町)に通勤していますが、守谷駅8時23分の守谷始発の通勤快速に乗っています。9時30分の始業ですが、9時15分には会社に着いてます。1本前の8時19分は、各駅停車ですが、これも守谷始発ですので、こちらで行く事もあります。ここは2本続けて始発電車ですのでお勧めですよ。どちらに乗っても、丸の内(大手町)に9時30分の始業ですが、9時15分には会社に着いてます。

  9. 893 ご近所さん

    ちなみに3月までは同じ東京駅前の9時始業の会社でしたが、その時は、7時52分の守谷始発の区間快速に乗ってました。9時の始業ですが、8時45分には余裕で会社に着いてました。1本前の7時48分、1本後の7時57分も各駅停車ですが、両方とも守谷始発ですので、こちらで行く事もあります。7時57分は、8時50分位に会社に着きます。ここは3本続けて始発電車ですのでお勧めですよ。9時の始業でしたらこちらがお勧めです。

  10. 894 入居済み住民さん

    先日投稿のありました、そば屋「美里」十割そば行きましたよ(笑)見つけるの大変で、守谷小学校のまわりをぐるぐるしてしまいました。ほとんど一般の家ですね、、看板がポツンとあるだけでした。しかし混んでました。スーツの方が一杯でした。お酒のつまみも美味しいですし、お蕎麦もお勧めです。 帰りにマンション見ましたが、いつの間にか明かりが増えましたね。南側は、かなり電気が点いてます。

  11. 895 入居済み住民さん

    電車には乗りませんが、守谷の近くのインターから高速に乗って、青山まで通ってます。常磐自動車道はいつも空いてますよ。高速代金も首都高700円、常磐道750円で片道1,450円です。ETCで会社の経費で処理して頂いてますので快適です。以前は小田原から東名高速で通勤してましたが、渋滞しますし、高速代も高いので、守谷から東京都心ヘの車のアクセスの良さには満足しています。

  12. 896 入居済み住民さん

    私も車で通勤してます。独身なので、行きも帰りも守谷サービスエリアで食事を済ますこともあります。何気に便利なサービスエリアです(笑)

  13. 897 入居済み住民さん

    今日は、良い天気で洗濯物が良く乾きます。窓から見える緑が色づいて来てとても綺麗です。景色が良いので毎日が気持ちいいです。

  14. 898 入居済み住民さん

    >>897
    天気はいいのですがバルコニーが丸見えなので洗濯物は室内干しです:-<
    897さんは気になりませんか?

  15. 899 匿名さん

    日本にしては珍しい顔文字使ってますね(*^-^)b

  16. 900 匿名さん

    日本にしては珍しい顔文字使ってますね(*^-^)b
    上の階ならあまり気になりません。
    恥ずかしいものは内側に隠しましょう

  17. 901 周辺住民さん

    夜になると 家の明かりが全部外に漏れて、家の中の様子が丸わかりです。
    購入を検討されている方は 夜に来て 一度 確認されてみてはいかがでしょうか?

  18. 902 匿名さん

    今時 当たり前なので大丈夫だと思いますが
    このマンションは f☆☆☆☆ですよね?

  19. 903 サラリーマンさん

    カーテンすれば問題ないのでは?
    外から見える事を気にするかたは、マンションには住めないですね…。
    バルコニーがガラスなのは景観を重視したからだと思います。
    景色がいいことがマンション購入の重要な要素の一つですね。

  20. 904 周辺住民さん

    >夜になると 家の明かりが全部外に漏れて、家の中の様子が丸わかりです。
    間違ってもベランダで○○なぎダンスを披露したりしないように・・・

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸