茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷はどうでしょう
購入検討中さん [更新日時] 2009-07-28 06:07:00

つくばエクスプレス守谷駅徒歩5分に誕生するタワーマンション。

座って行ける始発の守谷から、秋葉原まで快速で32分。
コンセプトは「都市と自然を同時にハッピーに暮らす」
何かと話題が多い大型物件の評価はいかがでしょうか。

公式ホームページ http://www.moriya550.com/

住宅情報ナビ http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010A01B01002...



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-19 21:57:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 926 匿名はん

    >>922 いろいろな名前を使い分けてがんばりはりますね。午前10時から昼前、
    午後、夜10時以降があなたの時間のようですね。奥様ですか。あまりネット中
    毒になると、子供にも良い影響ないですから、自重したが良いよ。掲示板なん
    て見なければ腹も立ちませんよ。

    さて、あなたの目標は何でしょう。
    1.建設中止
      => なさそう
    2.計画縮小
      => 順調に建設進んでますなぁ。早くしないと。
    3.ただの嫌がらせ
    => 十分成功してはりまんな

    ゴーストタウンみたいな30階建てがご近所にそびえるとしたら、嫌な環境です
    が、そうなれば満足?

  2. 927 アンチ周辺住民さん

    No.924に関し、早速の削除依頼を頂きありがとう。
    No.922さん、おたく、よっぽどの自己中ですなあ。

  3. 928 物件比較中さん

    反対する人たちの考え方も時が経つにつれてズレが大きくなって
    きたようにみえます。

    法に沿って作ってる建物の計画を覆すのはさすがに難しいでしょうね。

    ただの嫌がらせだったのかなとここを見てると思います。

  4. 929 匿名さん

    反対派を装う人の中に、単に東急を攻撃したい人がいるのではないかというのが
    金さんの予想ですよね。

    そういう人たちは、物件が投売りされて、結果賃貸にまわされて、低所得世帯
    が急増したり、最悪、空きビル状態になって治安が悪化しても関係ねぇなんで
    しょうね。本当のご近所の皆さんは分かっていると思うけれど。

  5. 930 ご近所さん

    >929
    また脅しか?ご近所的には、「関係ねぇ」とは思わないけど、そうなったらなったで
    しょうがないかな。反対なものは反対なんだから、それ以上どうすることもできないんだし。
    それよりも、投売りされるのがわかっていながら、なんで工事が止まらないのかが不思議だ。
    こんなマンション作り続けてることを株主は知ってるのか?メインバンクとかはいないのか?
    この物件の担当者や近隣対策屋は大儲けの当てが外れて落胆してるだろうが、ヤケになって
    憎たらしい近隣住民を困らせてやろうとしか考えてないようにしか見えんな。ホント憐れだ。

  6. 931 匿名さん

    >>930 はい、反東急さん、ご苦労さんです。株主にとっては、着工数、完売率、利益率が
    指標ですかね。個々の案件はどうでもよろし。あなたも株主になってみては?

    この物件検討中の人は、周辺住人に嫌がらせしたい人は誰もいないですよ。物件に関する
    議論の邪魔をしてほしくないだけです。

    反東急さんは、自分のブログなりホームページで頑張ってください。煽らんでよろし。

    例の奥さんは、アクセス禁止になったのかな? それとも子供がノロウイルスにでもやられ
    たか。

  7. 932 近所をよく知る人

    №922ではありません。922さんは、おそらく本当の
    ご近所さんではないと思います。

    本当のご近所さん、周辺住民はよほどの事がない限り、
    普段東急の敷地内の店で買う事はないと思われます。
    従って、店の存続は大変難しいと考えられます。

    店存続の為、マンション住人の管理費が高くなったり
    するんでしょうか?それとも、東急から切り離して
    成り立つのでしょうか?

    久しぶりにこのスレ見ましたが、相変わらずのやりとり
    ですね。賛成派は何故賛成なのか具体的に書いたほうが
    いいのではないですか?世間の皆様は、ご近所をぶっ叩いてる
    賛成派=東急側の人間と捉えている方がきっと多いですから・・・。

  8. 933 匿名さん

    東急リバブルが、東京の長谷川町子美術館(サザエさんの)を
    近くの物件だか土地だかは定かでないが、売るのに、間違えて
    その美術館の写真を載せていたらしい。相変わらず大手にしては
    ずさん経営。テレビ出てた人も唖然!ここも駅からの徒歩数分
    間違えてたし。東急リバブルって社員教育、どういう教育してるのですか?
    社員の入れ替わり、立ち替わりが多いのですか?

  9. 934 近所をよく知る人

    久しぶりに近くを通ったら工事が進んで建物が高くなってきていた。
    完成したら守谷の異質な雰囲気を漂わす名所として有名になるかも。守谷駅前の
    ライオンズやサーパスなどは違和感がないのになぜだろう。

    ネガティブな名所は迷惑だが東急の***シンボルとして後世に証拠を残す意味
    では僅かなポジティブ面かも。
    「ピサの斜塔」みたいな通称の呼称がある更によいですね。

  10. 935 物件比較中さん

    なんだか地域の掲示板みたくなってきましたね。
    「eマンション掲示板」なのに。
    買いたい人は買う、買わない人は買わない、それでいいのではないですか?

  11. 936 物件比較中さん

    本当の物件検討者、比較中にとっては近隣がどう思っているかとても気になります。
    何でも知りたい。

  12. 937 匿名さん

    >>936 過去のやり取り読め。もう、十分。

  13. 938 購入検討中さん

    もう面倒くさいから早く建っちゃえばいいのにね。
    そうすればかなり論点が整理される。
    価格、周辺環境等々を勘案した上で我々は買うかどうかを検討すればいいだけです。
    買うと決めればそれでよし。
    買わないと決めればこのマンションがこの先どうなろうが知らない。
    それだけのことです。

  14. 939 金太郎

    東急の不買運動をやっている人なんていうのは、
    多分いないと思うんだけど、もし仮に
    いたとしたらどうなるんだろう。

    地元の反対運動の様子を知りたいだろうな。
    不買運動のHPで、東急攻撃の
    材料にするために。

    でも、そんな人がこの掲示板にいるはずはない。
    いるのは物件検討者と、せいぜい地元の人であろう。
    それに、掲示板や反対派HPの内容を不買運動HPに
    コピペするような人も、いないはず。

    「比較中にとっては近隣がどう思っているかとても気になります。何でも知りたい」
    なんていう人は、きっと物件検討者なんだろうなぁ。

  15. 940 金太郎

    > 「ピサの斜塔」みたいな通称の呼称がある更によいですね。

    守谷のchateau

  16. 941 ご近所さん

    今朝チラシ入りました。

  17. 942 匿名さん

    >>933
    マンションです。
    長谷川町子美術館・不動産物件案内掲載トラブル
    長谷川町子美術館の近所のマンションの物件案内チラシに長谷川町子美術館の写真が使用
    され、実際に美術館が売りに出されたと混同されるトラブルが起きている。チラシを作成
    した東急リバブルは謝罪。

  18. 943 物件比較中さん

    いくら値段が変わったからといって、9月からやってるモデルルームを、
    2月9日モデルルームオープンっていう広告って・・・いったい・・??

    それにしても、まだ周辺住民と解決できてないのに広告を出すって事自体もどうよ?

  19. 944 物件比較中さん

    >943

    周辺住民と解決?しないと広告出せないというのはよくわかりませんが、
    販売には関係ないような…

    今日モデルルームに行ってきましたが賑わっていましたね。
    隣の美容院予定地?の落書きみたいな物がカラーになってました(笑

    また今回みたいなイベント?やってくれれば嬉しいが。さすが大手。
    でももう少し値段が下がってくれると上の階を考えれるんだけどな。
    もっと下がれ〜

  20. 945 購入検討中さん

    >940
     牛久には既にシャトーがあります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸