茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ守谷はどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 守谷市
  6. ひがし野
  7. 守谷駅
  8. ブランズシティ守谷はどうでしょう
購入検討中さん [更新日時] 2009-07-28 06:07:00

つくばエクスプレス守谷駅徒歩5分に誕生するタワーマンション。

座って行ける始発の守谷から、秋葉原まで快速で32分。
コンセプトは「都市と自然を同時にハッピーに暮らす」
何かと話題が多い大型物件の評価はいかがでしょうか。

公式ホームページ http://www.moriya550.com/

住宅情報ナビ http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010A01B01002...



こちらは過去スレです。
ブランズシティ守谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-19 21:57:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ守谷口コミ掲示板・評判

  1. 878 買い換え検討中

    客の入りがわるいパチンコ屋ほど、そういえばすぐ何かしら理由くっつけて何回も
    オープンするよな。モデルルームが閑古鳥らしいから、新たにオープンとして何としてでも人寄せしたいんじゃないか?

  2. 879 周辺住民さん

    初めて書き込みをさせて頂きます。
    この物件、とうとう値段を出してきましたね。
    75平米が2900万〜 86平米で3800万〜
    立地条件から考えると、なかなか強気の値段設定だと考えてしまいます。
    週末のMRを見ると、賑わっている感じがないのに・・・

    現在、タワー部分は9階まで、両側は6階部分まで工事が進んでいます。
    本当にこのまま30階まで建ってしまうのでしょうか?
    No.875さんの書き込みにありましたが、低層階にして売り出したほうが
    良いと思います。
    個人的には、中層階(15階ぐらい)のマンションなら仕方ないと思っています。
    建設には絶対反対という方々には、申し訳ない意見でありますが・・・

    日々マンション建設が進むにつれ、見える景色が変わっていくのを見ながら
    市に対し「何とか住民の思いを、形にして頂きたい」と強く思っています。
    この物件を検討されている方々、値段だけではなく、他の部分も十分に検討して
    頂きたいと思います。

  3. 880 物件比較中さん

    問題物件で、7分になってるのに2900万〜なんて予想してたより高い。
    今のところライオンズのがいいな!

    管理費、駐車場代などはいくらですか?

  4. 881 物件比較中さん

    安くしても果たして売れるのかな、というのが最近の印象です。
    TX沿線は供給過剰がいよいよ表面化してきて、おおたかの森もすごい競争ですよね。
    以前検討した物件から優遇条件付きのお誘いが来ました。
    客の奪い合いみたいです。

    そうなると利根川を渡った02地域の守谷で、
    駅から5分だか7分だか歩く超高層というのは厳しいですね。
    超高層の場合物件に着いてから部屋まで3〜5分かかりますし。
    この物件がどこまで下がるのか、他の物件も値下げが始まるのか、見守ります。

    そもそも茨城で超高層ってどうなのでしょう。
    先日別物件のモデルを見に行った古河には28階がありましたが、駅の真ん前で1階がショッピングセンターでした。
    参考までに画像をのせときます。
    守谷のこの物件も駅前だったら違ったのでしょうね。

    1. 安くしても果たして売れるのかな、というの...
  5. 882 匿名さん

    >>874
    > 「1月26日(土)モデルルーム オープン」
    >  昨年の9月からオープンしてたんじゃなかったのか??
    > 家具でも入れ替えたのか?
    >  なんだか、パチンコ屋みたいだな。
    昨年9月からオープンしていたとすると、守谷駅までの分数を誤った数値で数ヶ月間営業活動していたことになります。
    1月下旬から営業開始という形にしたいのではないでしょうか?

  6. 883 周辺住民さん

    No.880さん

    管理費、駐車場代は、広告には未定と記載してありました。
    MRに行けば、おおよその額がわかるかもしれません。

  7. 884 匿名さん

    ブランズシティ守谷の施工会社
    http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200801230001.html
    清水建設、暴力団との関係を指摘された大阪市内の土木会社が下請けで参加

  8. 885 マンコミュファンさん

    75平米が2900万〜 86平米で3800万〜
    というのは、まぁ、妥当な値段ではないでしょうか?
    つくば駅と比べたら安いのでは?

  9. 886 物件比較中さん

    №880です。周辺住民さん、お返事ありがとうございます。

    以前、他の東急の物件を気軽に見に行ったら、それから必ず毎月1,2回
    電話がかかってきて、「もうかけないでください」と言ったら今度は
    違う担当に代わって、またかけてきたりしつこかったので行きたくありません。
    三井は全然しつこくないのに・・・ですので、どなたか教えてください。
    知ったところであまり買う気にはならないと思いますが、宜しくお願いします。

  10. 887 物件比較中さん

    これのほうがましか?

    1. これのほうがましか?
  11. 888 不動産購入勉強中さん

    今日近所を通りました。
    だいぶ高くなってきましたね。
    こりゃこのまま30階までいきそうな感じだね。

    できると目立つんでしょうね〜!

  12. 889 匿名さん

    先日友人宅の30階を体験しました。あの眺望、たまりませんね。元々10階に住んでましたが
    やはり限られた人しか住めないレベルからの眺望は魅力です。
    ホテルでも20階以上だったら得した気がします。逆に3階とかになったら何か
    がっかり。東京タワーもヒルズも展望台にはお金を払ってみんなこぞって行きますよね。
    周りの住民の方には申し訳ございませんが、とても楽しみです!

  13. 890 匿名はん

    >>887さん
    その山の中の一軒家みたいなのは、どこですか?

  14. 891 匿名さん

    何階まで建ったところで新聞・テレビに取り上げられるかな?

  15. 892 周辺住民さん

    守谷にいるとあちこちから建設中のクレーンが見えますね。
    30階が実際建ったら守谷はどこにいてもあのマンションで空が遮られるのですね。
    我が家からも天気の良い日は窓から筑波山が見えていたのに、
    今は工事中のマンションしか見えなくなってしまい、とっても悲しいです。

    30階を楽しみにしている方もいるようですが、守谷で30階買うお金があるなら
    もっと夜景のきれいな場所にあるタワーマンション買えば良いのに・・・。

  16. 893 物件比較中さん

    >>887
    別の角度から

    41階建て 133メートル

    1. 別の角度から41階建て 133メートル
  17. 894 物件比較中さん

    ↑これ、バブルの頃に建った越後湯沢のマンションじゃない?

  18. 895 住まいに詳しい人

    ブランズ守谷の街中にある看板、まだ徒歩5分になってるやつ、さっさと
    撤去したら?

  19. 896 ご近所さん

    今日、守谷駅でチラシといっしょに小さいカイロ配ってた。
    カイロほしいので毎週配ってほしい。

  20. 897 周辺住民さん

    今日の新聞に、守谷駅周辺のマンションの広告が入っていました。
    サーパス、プレミアム、エクシオ(南守谷)。
    サーパスもまだ完売していない状態、しかもエクシオはモデルルームで使用した
    部屋を、一千万引きで販売を開始!!(TX守谷駅に遠いからか・・・)
    周辺が苦戦しているのに、550戸とは!!
    本当にこの物件、売れるのでしょうか?
    かなり危険な香りがします。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸