茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 井野台
  7. 取手駅
  8. ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?
購入希望者 [更新日時] 2010-05-19 21:30:18

勤務地に近いことから第一候補にしています。ただ、2007年1月末竣工予定ですが、かなり空きがあるようなところが心配。総和地所は若い会社のようですが大丈夫なのか?ロータリーパレスシリーズにお住まいの方、購入を考えている方 ご意見お待ちしています。

[スレ作成日時]2006-11-07 19:02:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロータリーパレス取手口コミ掲示板・評判

  1. 143 入居済み住民さん

    それについては同感です。

  2. 144 購入検討中さん

    それは、売れ残りが多いということでしょうか?
    現在検討中ですが、hmmm

  3. 145 入居済み住民さん

    売れ残っているのか、引越しがまだなのか?までは解らないので
    何ともいえません。うちもつい先日引越してきたばかりですし...
    MRの営業さんいヒアリングするのがよいと思います。
    (但し、いくらかは割り引く必要ありますが)
     多分 今ならまだ平置き駐車場も空きがあったかと思いますし(これも確認してみてください。)
    朝、1階の廊下歩いていると鶯の鳴き声が聞こえたりして、なんか いい感じです。

  4. 146 匿名

    引越しは月末に集中しているらしいと引越しやさんが言ってましたよ。
    とってもいい物件だと思っているので心配はしていないです。
    内覧会を同行依頼した建築士さんも、とてもいいと仰ってくださいました。

    あとはこのマンションの営業さんに頑張ってもらいたいです。

  5. 147 入居済み住民さん

    そうですね。でも その営業の頑張りが足りないような気がします。
    営業センスというか。。。物件のよさをアピールしきれていないと思う。

  6. 148 入居済み住民さん

     エントランスの出入り口にマット敷いた方がよいと思いませんか?
    エントランスホールの床は白くてきれいなのに
    雨の日なんか足跡が目立ちます。
     まあ、営業に言いたいのは、
    あのカラーコピーのチラシを直接ポストに入れるのは止めてほしいですね。
     あと文言も、ひいちゃいます。かえって逆効果かも、もっと考えてほしい。
     とにかく、きちんした物件だし、その物件のよさをしっかりとアピールすべき。
    これから藤和とか長谷工とかが取手に進出してきます。
    頑張れ営業!!

  7. 149 入居済み住民さん

    確かにエントランスの入り口にマット敷いたほうがいいですよね!
    自分もそう思います、せっかくの綺麗な床が勿体無い><


    早く153全世帯が暮らす賑やかなマンションになるといいですね!!

  8. 150 匿名

    148さんに同意です!!
    あのチラシはよくないと思います。

    文言も同じく。
    自分で言うのもなんですが、ホントいいとこだと思いますけどね。
    営業さんココご覧になってるでしょうか・・・。

  9. 151 周辺住民さん

    市内在住の者です。
    週末、ここの営業さんから、
    突然、売り込みの電話がありました。

    あとどれぐらい残ってるんですか?
    チラシだと確か販売戸数17戸ってなってましたが。

  10. 152 購入検討中さん

    151さん 正確にはわかりません。営業に確認するのがよいでしょう。
    ただチラシの文言は、あくまで「販売戸数」ですから、
    残戸数とは限りません。また「第X期」という数字があると思います。
    普通は3期が最後の期になります。
     ただし、デベのHPみると、同じシリーズのひたちのうしくは
    「第三期第二次」とあります。
     そのあたり考えると間取りとかフロアとか希望が通りやすい数が
    残っていそうです。価格も交渉可能でしょうね。

  11. 153 入居済み住民さん

    遅くとも梅雨までにはマットしいてほしいですね。
    あと新聞折込チラシみてると各社リーニューアルして出してますね。
      >>営業さん 頑張ってね! 上場会社にふさわしい内容にしてね!
     鶯の泣き声や小鳥のさえずり、庭の白い花がとてもきれいですね。
     引越しの片づけがやっと終わって、やっとおちついたところですが
    早速 インテリア検討中。白い壁に何かほしいなと思い
     シンプルなお花の水彩画をかざろうかと
    考えています。壁に釘とか打つ事になると思うのですが
    問題ないですよね?あと釘以外に何か方法あるのかな
    みなさん どうしてますか?

  12. 154 \住民さん

    毛虫・・・

  13. 155 入居済み住民さん2

    そうですね…毛虫……(泣)

  14. 156 近所をよく知る人

    当初の物件パンフとかイメージと比較して、中庭?が狭くて暗い感じがしますが・・・住民のみなさん如何なんでしょうか?

  15. 157 匿名b

    パンフレットとかイメージ画いうのは必ずしも出来上がりと同じってわけでもないので、特に気にはなってないですよ。多少違いは生じるものかと・・・。

  16. 158 匿名さん

    暗いかな?あまり気にならないですね。

  17. 159 入居済み住民さん

    西取手  のスーパーおっかさん 行ってきました。
    野菜と生鮮品か安かったです。このあたりのスーパーで
    一番やすいかも。近くにパン屋さん、和菓子屋さんもありましたね。
     歩いて行きましたが意外と近かったように思えました。

  18. 160 入居済み住民さん

    引越して来てからみんなを招待したんですが、『ホテルみたいだね!』と言われました★
    トイレと洗面所の壁紙とか鏡面ドアなどなど…自分でもとても気に入っています!!

  19. 161 入居済み住民さん

    160さん
     全く同感です。
     ほかにはないですよね。

  20. 162 入居済み住民さん

    161です。
     補足です。
     >ほかにはないですよね。
     →ほかのMSには、ないよさがありますよね。
      価格を考えると おとく感がかなりありますね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸