茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 井野台
  7. 取手駅
  8. ロータリーパレス取手はいかがでしょうか?
購入希望者 [更新日時] 2010-05-19 21:30:18

勤務地に近いことから第一候補にしています。ただ、2007年1月末竣工予定ですが、かなり空きがあるようなところが心配。総和地所は若い会社のようですが大丈夫なのか?ロータリーパレスシリーズにお住まいの方、購入を考えている方 ご意見お待ちしています。

[スレ作成日時]2006-11-07 19:02:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロータリーパレス取手口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名さん

    エアコン取付に関わる部分ですが台数×延長部材費+室内配管で5〜10万って感じでしょうか。
    幹事会社の場合、その辺の内容を把握した上で見積もってくれてるはずですので、一応ご確認される事を勧めます。
    また、何もその辺の事を深く考えずに接続配管だけで済ますと、冷暖房使用時に①全く冷暖房が効かない②その割りに電気代が激高で請求された・・・なんて事も有り得ます。

  2. 104 匿名さん

    なるほど そういうことですか!
    アドバイスありがとうございます。

  3. 105 匿名さん

    yahoo不動産みると 販売戸数が17戸になってました。
    去年の11月頃は37戸だったので、それなりに売れているようですね。

  4. 106 匿名さん

    数字は、ほとんど当てにならないけど(話半分くらいでしょうか)、
    売れてはいるんですね。

  5. 107 匿名さん

    龍ヶ崎在住ですが、今日もチラシが入ってました。
    売れてないのかな?
    守谷当たりと比べると割安感はあるのですがね。

  6. 108 匿名さん

    竣工目前で、完売していないという意味では売れていない。
    昨年の販売状況から比較すると、売れている。
     という整理になると思いますよ。
     最近の常磐線沿線の状況と比較すると
     普通かもしれません。

  7. 109 契約者

    昨日 現場みてきました。
    エントランスもできあがっていましたし
    1階の専用庭&駐車場つきの部屋すっかりできあがっていますね。
     あとは植木とか公園とかでしょうか。
    途中のMRにもお客さんらしき人影ありでした。
     龍ヶ崎まで何度もチラシ配っているとは
    営業さん がんばっていますね。
    来週は いよいよ入居説明会に内覧会。楽しみ!

  8. 110 匿名さん

    今日入居者説明会行きました。
    ・・・思っていた以上に人がいなくて驚きました。
    ちゃんと順調に売れてるのか・・・って思いました。

    いいのか悪いのか、駐車場は抽選することなく希望が通りましたが・・・。

  9. 111 110です

    ↑まぎらわしい書き方してしいました、抽選はしました!
    誤解のないように・・・。

  10. 112 匿名さん

    営業さんから半数以上は入っていると聞いていたので、正直私も少なッ!と思いました。予定を組んで分けているんでしょうか?抽選やったから、これもなさそうですね!?皆さんはオプションどーされますか?フロアコーティングとかエコカラットとか。気持ち的に入居前にやりたいのですが、結構なお値段に踏み切れないでいます。

  11. 113 匿名さん

    110です。
    うちはコーティングだけ頼みます〜。
    確かに高いですよね・・・。

  12. 114 匿名さん

     予定を組んで分けて実施したようですよ。
    会場は言って最初にイスの数かぞえましたが、その時点で少ないと思ったし
    実際にこられた数が少なかった。
    説明会終了後に 早速 営業の方に聞きましたが
    土曜日と月曜日に午前・午後と行っていると聞きましたので
    合計4回でしょうか。。。(それでも半分 少しこえたくらいですかね)
     うちは コーティングは高いのでやめました。
    ベランダタイルはジョイフル本田とかで買って自力で実施予定。
    TOTOのHPにやり方とかかいてあるので)
      あと 現地では、庭とかの工事をやってました。
    入り口近辺でパンダがチラシ配ってましたよ。 

  13. 115 匿名さん

    コーティング、エコカラットとかは、今度の内覧会での
    状態を見てきめようと考えています。
     契約したばかりのころは、多分 勢いと言うか金銭感覚が麻痺していたので
    積極的にやりたいと考えていましたが、
    時間がたって冷静になって考えてみると やはり高いよ!
    本当に必要なの?と考えるようになりました。
     Do It Myselfというか 自分のやり方で自分らしく
    ゆっくりやっていったほうが、もしかしたら楽しいかも。。

  14. 116 匿名さん

    No.112です。貴重なご意見ありがとうございました。入居者数は気になりますが、内装については内覧会後に結論出そうと思います。その内覧会も再内覧会まで一週間しかないけど、全戸数に対しては短いように思います。適当に手直しされたら…ショック(;_;)です。それだけ自信があるのかなぁ?と読みつつ今は楽しみにしています。

  15. 117 匿名さん

    内覧会、再内覧会、引渡しまでは確かに短いですね。
    一応 デベさんによる検査は終了したと言ってましたが、大丈夫なのかな。。
    (住宅性能評価証もカギと一緒に渡すと言ってました。)
    初めて自分の住処となるところを見るわけですから
    、楽しみでもあるのでが不安もありますね。
    あまり期待しすぎると外れたときのショックが大きくなるので
    あまり期待せずに内覧会に望もうと思います。
     では また、内覧会の様子もUPします。

  16. 118 匿名さん

    内覧の時にコレは必要だ!的なものってありますか?間取りの図面、スケール、デジカメ、付箋は用意しましたが…

  17. 119 匿名さん

    チェックし忘れのないようにチェックシートも必要かと
    ここの掲示板に
    「お住まいリンク紹介」というのありそこに
    「マンション内覧会チェックシートのテンプレート集」
    というスレがあります。
    もしかしたら役に立つかも知れません。

  18. 120 匿名さん

    そーですよね!ありがとうございました。早速チェックしたいと思います。

  19. 121 匿名さん

    点検口の中をのぞいて確認するための懐中電灯(見ても解るかどうか?なんですが)。
    ついでにカーテンのサイズを測ろうと思ってるので、それようの巻尺。
     あと 寒いとつらいので携帯カイロ。

  20. 122 匿名さん

    まだ工事の照明ついてますよ〜(^_^;)大丈夫ですかねぇ!?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸