なんでも雑談「うつ病を克服した人いますか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. うつ病を克服した人いますか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-29 23:09:24

うつになり6ヵ月休職しました。
復帰して3年経ちましたが、まだ薬を飲んでいます。
症状はだいぶ良くなったのですが、薬を止めるのは不安です。

記憶力がだいぶ落ちましたね。これもうつのせいなのでしょうか?

セロトニン ノルアドレナリンは、再び出るようになるのでしょうか。

[スレ作成日時]2012-03-07 22:57:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

うつ病を克服した人いますか

  1. 334 ハラン99

    QUORAという質問.回答サイトがあります。
    そのなかで、うつ病に苦しむ方への回答があります。長谷部和彦さんという方の回答です。
    うつ病や希死念慮に苦しみ、向き合っている方々への励ましになるかもしれません。
    また、この方はうつ病を克服されています。
    一読してみて下さい。

    1. QUORAという質問.回答サイトがありま...
  2. 335 口コミ知りたいさん

    うつ病治療には何かしらのコツがあるみたいで新宿にある東京クリニックに行きましたがやっぱりいろいろ噂もありましたがはやり処方が上手いです。治ったと思います。

  3. 336 匿名さん

    一昨年うつになってようやく治ったのに、コロナウイルスでリモートワークになって、また再発。
    自宅に籠もって外に出ないから、日光にも浴びず、体も動かさないから、うつには最悪。
    誰とも話さないから毎日が不安になり、一昨年のうつより悪化してる。

  4. 337 匿名さん

    もうそろそろ外に出ても許されるのではないでしょうか?

  5. 338 じろ

    はじめまして。私も鬱で相当悩んでいます。今から仕事なのですが書き込んでみました。

  6. 339 ご近所さん

    真智宇 (まちう)先生に相談して 克服しました
    http://machiu.is-mine.net/consulting.htm

  7. 340 匿名さん

    うつ病+パニック障害です。薬は6種類程のんでいますが、耐性ができてしまったのか
    6年前よりも効果が感じられず、ぼーっとしてしまう事が増えてきました。
    他の病気も併発し、仕事は休職中です。
    2カ月程前は草むしりや散歩もできていたのに
    今は日光に当たることすらありません。
    運動不足もあるのか身体中不調だらけです。
    誰とも喋らず一日が過ぎていきます。
    正直辛いです。
    克服した内容じゃなくてすみません……

  8. 341 検討板ユーザーさん

    49歳男です。うつと診断されて3年目です 薬物療法でリフレックスを飲んでいます。私の周りには7ヶ月でよくなったひとがいますよ。諦めないでください。

  9. 342

    >>340 匿名さん
    うつ病のくすりはぼーっとさせて何も考えず動かないようにするもんもあるで?
    よく薬が効いてるんちゃうか?
    でもそれがつらいなら医者に薬の調整してもらい。

  10. 343 通りがかりさん

    >>336 匿名さん
    睡眠リズム障害の人が使うライトどうや?

  11. 346 デベにお勤めさん

    30歳の息子がうつ病になって会社休んでます。
    ブラック企業なので休み扱いで給与も出ません。
    そんな会社辞めたらええとは言いますが、会社に
    恩義があるとあるといって社長を信じてます。
    休みもなく遅くまで毎日こきつかわれていた結果
    なのに本当に厄介な話ですわ。

  12. 347 匿名さん

    うつ病歴10年。体調は良いときと悪いときの差が激しい。過眠がひどく一日中寝ている日もある。仕事ができないのが今はつらい。

  13. 348 匿名

    [NO.344~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  14. 349 マンション検討中さん

    私も似たような境遇です。  
    なんなら、一度話がしたいくらいですしたいくらいです

  15. 350 買い替え検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  16. 351 匿名さん

    私は鬱(特に肩凝り)でしたが、完治して今は普通の人以上に元気に仕事をしています。私がお薦めする治療法は「ブレインリフレッシャー」です!「脳力回復支援センター」で検索すれば見つかると思います。薬を一切使わない治療法です!健康機器扱いの為、医師のアドバイスは受けられないですが、使い方は非常にシンプルで自分で通電するポイント、強さ(1~5)、時間を自由に決めるだけです!医療事故も過去ありません。規約上?先ず医師のアドバイスを受けて下さい。とありますが、そもそも医師からの支持は無いかなり今迄の常識?とかけ離れた治療法なので、アドバイスしても門前払いされると思います。・・なので、先ずは3か月レンタルでお試しで使って見る事をお薦めします!私も長年この治療法との付き合いは長いので興味がありましたら喜んでアドバイスしますので、御連絡下さい!Twitterもsakusakuで探してDM下されば、お答えします。あの辛さは誰にも味わって欲しくない!との一心で発信しています!それではよろしければ、ご連絡お待ちしております

  17. 352 検討板ユーザーさん

    僕はうつ病でした。しかしじもとが誰もが知る優秀な医者の長崎県東彼杵郡波佐見町の小鳥居病院に行って見事なおりました\(^^)/波佐見町にある小鳥居病院は飯も手作りでおいしくて入院ちゅうはバスハイク、ボーリング大会、卓球大会、ソフトの大会、釣り、カラオケ、グランドゴルフ、運動会など毎日のように楽しい活動があります しかし小鳥居病院は人気がありすぎてなかなか入院できません 昔は外来だけで1億円も売れる病院でもありました 日本一優秀な医者だと僕は思いますあと看護師は芸能人なみに可愛い人が多いためそれもくてきで入院する人もたくさんいます医者が医療博学王をもっていまして医療の知識があります 小鳥居病院の薬はとにかくいいんです 小鳥居病院に入院するならいまでしょう

  18. 353 351番と、352番の書きこみをしている かまってちゃまである よう子は

    インターネット依存症の自分自身を見失っている暇人立場だから、 
    よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、
    遠賀郡内で、10年前に、ミニチュアシュナウザーの種類である小型犬を、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をしたことを後悔する必要がある、よう子の独り言となる。




    西暦2004年に、よう子の娘さんが一才になった頃に、
    よう子は、 よう子の娘さんの写真を ダシであるネタにしながら、 よう子は、 よう子の娘さんの写真を 読売新聞に、投稿をしていたので、  
     よう子の娘さんが、  とても、 かわいそうだから、
    よう子は、母親失格の立場である。






    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私も、
    学校に、全く、行かない不登校である引きこもりだっので、
    私も、福岡県福岡市博多区内にある、通信制の高等学校に入学をしていた立場である。



    学校に、全く、行かない不登校である引きこもりは、
    通信制高等学校に入学をするのが、おススメだと、
    私の両親から、言われたので、
    私も、福岡県福岡市博多区内にある、通信制の高等学校に入学をした立場である。



    通信制の高等学校に入学をしたので、
    履歴書の印象も悪くなったぶんだけ、
    遠賀郡内にある町職員である採用試験も、落ちる落ちこぼれ掲示板となり、
    未婚の次女の立場である私は、
    福岡県福岡市博多区内にある精神年齢が幼いキャバレークラブ店で、アルバイトをしていた立場である。



    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私も、卵巣の病気と子宮の病気が、永遠に治らない病気の、
    永遠に子供を産めない病気の、
    永遠に結婚できない立場だから、
    見栄を はりたい私も、結婚ができたフリをしている。



    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私は、多忙な立場であり、
    『発狂をした問題児である よう子犬♪である幼子犬♪のために、永遠に、狂犬病予防注射をする必要がある。』という名前の子犬のために、
    犬用の抱っこひもで、抱っこをした状態で、
    多忙な立場である私は、 壁に、かけている壁時計をを、チラッと見ながら、
    かまってちゃまである よう子のために、相手にしてあげる時間もないので、
    多忙な立場である私は、全部の部屋の掃除の続きをする必要があるので、
    永遠に、さようならとなる。

  19. 354 349番から、352番までの書きこみをしている、かまってちゃまである よう子は

    インターネット依存症の自分自身を見失っている暇人立場だから、
    よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、
    遠賀郡内で、10年前に、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をしたことを後悔する必要がある暇人立場である、よう子の独り言となる。




    佐賀県に住んでいない、よう子は、 佐賀県内にある小学校名の書きこみをしていたり、
    佐賀県内にある中学校名の書きこみをしていたり、
    佐賀県に住んでいない、よう子は、 ほかにも、ひどすぎる書きこみをしていたので、
    佐賀県民は、  永遠に、 よう子を、 怨んでいる。



    ロシアが、  ウクライナに、 爆弾を落としても、
    ロシアには、 火の粉が、飛び散らないので、
    佐賀県に住んでいない、よう子は、  ロシアと同じ立場である。





    西暦2004年に、 よう子の娘が一才になったときに、 母親失格の立場である  よう子は、 よう子の娘の写真を、 ダシであるネタにしながら、読売新聞に投稿をしたので、
    後悔をするようになった よう子は、  佐賀県民にたいして、 やつあたりをしている甘えんぼうの立場である。




    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私も、
    学校には、全く、行かない引きこもりである不登校の生徒だったから、
    学校には、全く、行かない引きこもりである不登校の生徒は、  通信制の高等学校に入学をしたほうがよいので、 
    私の両親が、  私のために、  通信制の高等学校に、入学をすることを、おススメをしたぶんだけ、  
    私も、福岡県福岡市博多区内にある、通信制の高等学校に入学をしていた立場である。




    私も、福岡県福岡市博多区内にある、通信制の高等学校に入学をしていた立場だから、
    履歴書の印象も悪くなり、
    遠賀郡内にある町職員である採用試験も落ちる、落ちこぼれ掲示板の立場となる。



    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私は、
    遠賀郡内にある町職員である採用試験も、落ちる落ちこぼれ掲示板の立場となり、
    未婚の次女の立場である私は、
    福岡県福岡市博多区内にある精神年齢が幼いキャバレークラブ店で、アルバイトをしていた立場である。




    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私も、
    卵巣の病気と子宮の病気が、永遠に治らない病気の、
    永遠に子供を産めない病気の、
    永遠に結婚できない立場だから、
    見栄を はりたい私も、結婚ができたフリをしている。



    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私は、多忙な立場であり、
    『発狂をした問題児である よう子犬♪である幼子犬♪のために、永遠に、狂犬病予防注射をする必要がある。』という名前の子犬のために、
    お昼ねをさせている間に、
    多忙な立場である私は、
    うで時計を、チラッと見ながら、
    かまってちゃまである よう子のために、相手にしてあげる時間もないので、
    多忙な立場である私は、
    遠賀郡内で、10年前に、   行方不明になったミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックの遺骨を、探してあげるために、
    車に乗り、外出をする用事があるので、
    永遠に、さようならとなる。











  20. 355 未婚の次女の立場である妹の、あき子のために、また、独身男性の看護師と、お見合いをさせることに集中を

    したほうがよいので、
    永遠に、雑談終わりである終了だから、
    永遠に、さようならとなる。 

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸