なんでも雑談「うつ病を克服した人いますか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. うつ病を克服した人いますか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-29 23:09:24

うつになり6ヵ月休職しました。
復帰して3年経ちましたが、まだ薬を飲んでいます。
症状はだいぶ良くなったのですが、薬を止めるのは不安です。

記憶力がだいぶ落ちましたね。これもうつのせいなのでしょうか?

セロトニン ノルアドレナリンは、再び出るようになるのでしょうか。

[スレ作成日時]2012-03-07 22:57:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

うつ病を克服した人いますか

  1. 300 匿名

    毎回長文コピペせずに、オリジナルな書き込みしなよ。
    無能なのか?

  2. 301 うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。

    299番も300番の頭は有能でも、お前の体は薬づけで狂っている淋しすぎる寂しすぎる絶対に役に立たない暇人の病人体患者なので、お前の子宮の中の環境が悪質なぶんだけ絶対に健全な胎児が宿ることがなく、病的な障害児が宿り、お前の夫からも見下され侮辱されてしまい、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女毒身女に陥るのも当たり前。健全な肉体に健全な精神が宿りますが、どうせ私の体も薬まみれの弱々しい肉体であるために絶対に健全な胎児が宿ることがなく、病的な障害児が宿り、もちろん狂いまくった薬まみれの私なんて、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女毒身女に陥りました。もちろん絶対に私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私も私の親たちと共に同居をしています。

  3. 302 匿名とくこ

    私も鬱経験しました。
    つらかったですよね。

    薬の止め方は、お医者様にご相談いただくのがいいと思いますが、より早く止めるなら、お好きなことをされるといいと思います。
    本当は嫌なのに、頑張って続けるから鬱になるんですよね…
    そんな頑張ってくれてるご自身を労ってあげましょう。

    そして、これからは、ご自身の好きなこと、好きな人たちとふれあう時間を大切にしましょう。幸せホルモンは、その時間の中で、戻ってきます。

    私は、仕事を辞めて、子どもの頃からの夢である、英語講師を目指しています。事務職イヤイヤ10年以上続けてきましたが、40代目前の今、大学時代よりも英語力上がりました。

  4. 303 匿名さん

    その年齢だと雇用が難しい。
    再発しないようにね。

  5. 304 匿名さん

    令和元年間もなく

  6. 305 匿名さん

    だからって鬱は治らん

  7. 306 うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし

    302番から305番も薬まみれの狂っている弱々しい女だから、まず正社員にもなれたこともないので、普通のアルバイトさえもできない立場だから、精神障害者の枠内でのアルバイトだけしかできない薬まみれの弱々しい女は強がって ほえるぶんだけ、結婚をしても妊娠中も病的な薬まみれの落ちつきがない妊婦になるぶんだけ、お前の子宮の中の環境も悪質な環境になるために絶対に健全な胎児が宿ることがなく、病的な障害児が宿り、お前みたいな薬まみれの狂っている奴は いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女毒身女に陥るのも当たり前。狂っている お前には病的な障害児がいるために、まず お前は国という社会に対して迷惑をかけているぶんだけ、生きる権利がない。軽度の障害児なら治る可能性がありますが、私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので絶対に私も国からの障害児福祉手当や国からの特別児童扶養手当ま・で・も持っているために、私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私も私の親たちと共に同居をしています。

  8. 307 うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。

    302番から305番の薬まみれの狂っている弱々しい女が、英語を話した時は、薬の副作用で英語の発音も悪いために、お前みたいな薬まみれの狂っている弱々しい女は、まず英語の資格を持っていないくせに。しかも薬まみれの狂っている昼と夜が逆転している不規則な習慣をしている奴は、まず正社員にもなれたことがないぶんだけ普通のアルバイトさえもできない弱々しい立場なので、精神障害者の枠内でのアルバイトだけしかできない狂っている立場だから、結婚をしても妊娠中も病的な落ちつきがない妊婦になるぶんだけ、子宮の中の環境が悪質な環境であるために絶対に健全な胎児が宿ることがなく、病的な障害児が宿り、お前みたいな薬まみれの狂っている奴は いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女毒身女に陥るのも当たり前。軽度の障害児なら治る可能性がありますが、私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので絶対に私も国からの障害児福祉手当や国からの特別児童扶養手当ま・で・ももらっているために、絶対に私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私も私の親たちと共に同居をしています。

  9. 308 うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。

    弱々しい私なんて絶対に昼と夜が逆転している薬まみれの永遠に治らない不規則な習慣になっているぶんだけ、妊娠中も薬まみれの病的な落ちつきがない妊婦になるために、私の子宮の中の環境が悪質な環境なぶんだけ絶対に健全な胎児が宿ることがなく、病的な障害児が宿り、こんなにも狂っている薬まみれの私なんて、私の夫からも絶対に頼りにもされたことがないために、狂っている薬まみれの私なんて、いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女毒身女に陥ったのも当たり前です。軽度の障害児なら治る可能性がありますが、私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので絶対に私も国からの障害児福祉手当や国からの特別児童扶養手当ま・で・ももらっているために、絶対に私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私も国からの生活保護費ま・で・ももらえる私は社会の害となる生活保護受給者です。

  10. 309 うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。

    303番も若い頃にしかできない薬まみれの風俗嬢という落ちぶれた社会的弱者なので、妊娠中も薬まみれの落ちつきがない弱々しい妊婦になるために、お前の子宮の中の環境が悪質なので絶対に健全な胎児が宿ることがなく、病的な障害児が宿るのも当たり前なので、薬まみれの狂っている奴は いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女毒身女に陥り、お前は国からの生活保護費ま・で・も もらえる生活保護受給者という社会的弱者の立場。もと風俗嬢という迷惑をかけていた薬まみれの弱々しい狂っている女は、結末は国からの生活保護費ま・で・ももらえる生活保護受給者という薬まみれの弱々しい迷惑をかける女になる。もちろん私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。

  11. 310 うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。

    303番も若い頃にしかできない薬まみれの風俗嬢という迷惑をかけていた甘えんぼうの社会的弱者になるぶんだけ絶対に健全な胎児が宿ることがなく、病的な障害児が宿るのも当たり前。軽度の障害児なら治る可能性がありますが、私の子供も永遠に治らない重度の障害児なので絶対に私も国からの障害児福祉手当や国からの特別児童扶養手当ま・で・ももらっているために私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私も私の親たちと共に同居をしています。

  12. 311 うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。

    40代ではなく、自分に自信がない30代だろうが。精神障害者の枠内でのアルバイトをしながら国からの生活保護費をもらっている生活保護受給者の社会的弱者の女なので生きる権利がない立場だな!!私なんて薬まみれの社会的弱者になるぶんだけ絶対に健全な胎児が宿ることがなく、病的な障害児が宿り、狂っている薬まみれの私なんて いらない奴だと切り捨てられ離婚されてしまい永遠に独身女毒身女に陥り、手元にある自殺を抑える精神安定剤を永遠に飲む必要がある。

  13. 312 うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。

    私も自分に自信がない薬まみれの弱々しい狂っている病人体患者なので、狂っている薬まみれの弱々しい30代の私なんて、40代のフリや50代のフリや60代のフリや70代や80代のフリまでしているので絶対に生きる権利がない。もちろん私も私の顔写真入りの身分証明証である精神障害者保健福祉手帳ま・で・も持っています。私も私の親たちと共に同居をしています。薬まみれの私なんて国からの生活保護費ま・で・ももらっている生活保護受給者です。

  14. 313 匿名さん

    そこま・で・も?

  15. 314 サチ

    私も数年、疼痛や吐き気、めまいに苦しめられていました。
    色んな病院行っても薬出されるだけで全然だめだったけどなんとなく見つけたサイトを見て、その通りにやってみたら症状がかなり改善されました。

    あんなのでなんで治るんだろうって今でも不思議ですが、とりあえず皆さんにも試して良くなってもらえればいいと思いますので、サイトリンク張っておきます。

    https://healthcare01.wp.xdomain.jp

  16. 315 チコ

    私は更年期きっかけで鬱が悪化しました。
    子供時代から高次機能障害。
    しつこく拘りのある性格で、苛められまくり。
    辛い人生です。

  17. 316 匿名さん

    >>315 チコさん

    笑。

  18. 317 匿名さん

    鬱は男女比あるんか?

  19. 318 うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。

    私の子供も永遠に治らない病的な重度の障害児なので国から障害児福祉手当や国から特別児童扶養手当ま・で・も もらっている私なんて国から生活保護費ま・で・ももらっている生活保護受給者です。国から生活保護費ま・で・ももらっている私は生活保護受給者なので、私の重い病気のためのH I V Virus抗体新薬に対する医療費の補助ま・で・ももらえることができます。自殺を抑える精神病院に通院する精神安定剤や不眠症の睡眠薬のための医療費の補助ま・で・ももらえることができるために、どうせ私なんて絶対に生きる権利がない。

  20. 319 匿名さん

    >>318 うちも私も生きる意欲がない実は独身女毒身女患者HIV Virus脳症精神障害者。削除あり削除なし。さん

    俺のは激しいぞ
    スタミナつく飯をたっぷり食ってから抱きついてキスをしろ。舌を長く出して俺の口をかき回せ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸