- 掲示板
やっぱり昼ドラってはまっしまいます。辛いことがあっても、へこたれない鈴子がいいですね。
[スレ作成日時]2012-02-29 14:11:41
やっぱり昼ドラってはまっしまいます。辛いことがあっても、へこたれない鈴子がいいですね。
[スレ作成日時]2012-02-29 14:11:41
蝶々さんは本当は雄さんが好きなのに可哀想。
いく子が不倫してる事も知らずに、いく子の為に雄さんを拒否。
田淵もいく子の元に雄さんが帰るように蝶々に求婚したと思うけど、
いく子と不倫した田淵の気持ちが分からない。
結局、蝶々さんは雄さんが哀れになり看病してしまうみたい。
夜、いく子が店に出ている間の子ども達が可哀想。