福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「タマレジデンス新宮中央ザテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 新宮中央駅
  7. タマレジデンス新宮中央ザテラスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-06-08 10:00:15

公式URL:
売主:タマホーム
施工会社:TH建設
管理会社:東急コミュニティ

新宮中央はMJRが話題でしたが、
最近モデルルームがオープンしたタマレジデンスはどうですか?

JRと近いですが、リビングが広く、設備もいいので、買おうか検討中です。
皆さんのご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2012-02-10 21:43:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タマレジデンス新宮中央ザ・テラス口コミ掲示板・評判

  1. 136 匿名さん

    給食ないって聞いたことあるような。
    でも中学生くらいになったら、
    自分で詰めさせるとか、コンビニで買わせるとか
    しんどいときは、それでもいいんじゃないですか?

  2. 137 申込予定さん

    少し前にギャラリーへ足を運びましたが、最上階含めほとんど空きは無いようです。
    3LDKのタイプ(B,C)は、最後の住戸がもう決まりそう、とか言ってた気がします..
    あと、ホームページ記載の5戸は確かに第2期分譲分だと思いますが、それ以外は第1期で契約済と聞きましたよ。
    (キャンセルが出ているかもしれないので何とも言えませんが..)

  3. 138 契約済みさん

    完売しましたーーー。

  4. 139 物件比較中さん

    ホームページでは残り6邸になってますけど!?

  5. 140 申込予定さん

    本当だ。増えてますね...!?

  6. 141 契約済みさん

    質問ですが。
    バルコニーの透明ガラスのままでは洗濯ものが丸見えになってしまいますよね?
    みなさんどういう対策をされますか!?
    おすすめがあれが教えてください。

  7. 142 匿名

    透明なのは上階だけですよね?
    上階をそんなマジマジと見上げる人は
    そうそういないと思うし、逆に遠くからだと
    何が干してあるかなんて細かいところまでは分からないだろうし、
    そんなに気にしなくても良いのではないでしょうか??

    あの辺りの一戸建てなんて洗濯物丸見えですよ。

    まあ、でも広いベランダも実際はそうやって洗濯物を干したりするから
    モデルルームのようにかっこよく部屋と一体化して使う、
    なんてなかなか出来ませんね(涙)

  8. 143 契約済みさん

    142さん 回答ありがとうございました。
    実際住んでみないと分からないですよね。
    どんな感じになるのか完成が楽しみです

  9. 144 契約済みさん

    15階建ては階高が低いと聞きました。
    ここは実際どうなんでしょうか?
    二重床、二重天井にはできてるけど、そのぶん、天井までの高さが低いのかな?

  10. 145 匿名

    No46さんが書かれてます。
    階によって違うようですが、
    そんなに低いというわけではないようです。
    とにかく上層階の方が細かいところが
    何かと良く造られているようです。

  11. 146 匿名さん

    No.145さん
    上層階の方が細かいところが良く造られているとのことですが、
    どのようなところが良いのでしょうか?
    同じタイプの部屋でも、階高やテラスの透明・不透明ガラス以外に
    階数で違いがあるのでしょうか?

  12. 147 匿名さん

    普通に考えて同じ高さの建物で、14階と15階が同じ仕様ではないのでは??二重床、二重天井でも薄くすることで室内の階高は確保してるとか? 一般的には分譲マンションで15階建ては少数のようです。検索すればいろいろとでてきますよ。

  13. 148 匿名さん

    14階建てと15階建ての違いということだったのですね。
    1つの建物の高層階と下層階でのことかと勘違いしておりました。
    私は高所が苦手で、下層階しか検討できないもので。

    ありがとうございました。

  14. 149 匿名さん

    なぜ、残戸数が増えるの?
    あおり間違い?

  15. 150 契約済みさん

    全室完売したそうです。
    売れるの早かったですね!!

  16. 151 契約済みさん

    完売したんですか?
    HPはまだ残り1つのままですね。
    更新されてないだけかな?
    それにしても、早かったですね!

  17. 152 匿名

    1月プレ販売から数えても約3ヶ月で完売!
    すごいですね。
    どんどん町が出来ていますが、
    やっぱりここは駅前の中でも特に
    利便性や環境が良いな~と思います。

    モントーレも売れたみたいですし、
    戸建も出たらすぐに売れてるみたいです。
    本当、早いもの勝ちですね。

  18. 153 契約済みさん

    IKEAプレオープン行ってきましたー。
    勿論、購入は、引っ越してからですが・・・。

  19. 154 契約済みさん

    私も行ってきましたー。
    なかなか楽しかったです♪
    すれ違ったかもしれませんね〜!

  20. 155 契約済みさん

    わが家も行ってきました!
    楽しかったですね~。
    新居用家具の下見をしつつ、雑貨を購入しました。
    来年が楽しみですね!

  21. 156 匿名

    最終一邸がまだ売れてないみたいですね。
    最上階って一番売れそうなのに、
    何かあるんでしょうか?
    単純に高いから??

  22. 157 契約済みさん

    高いからでしょう。
    でも、最上階っていいですね。お金があったら、住みたいてす。

  23. 158 契約済みさん

    みなさんポイントはどうされますか?
    オプションで色々と付けたいのがあるのですが、全部付けるとポイントを上回ってしまい自腹になるので迷っています。

  24. 159 匿名さん

    せっかくの新築マンションにIKEAの安物家具なんてやめたら?
    それってニトリで揃えますって自慢してるのと同じだよw

  25. 160 匿名

    ↑どちらの家具がオススメ?

  26. 161 匿名さん

    高かろうが安かろうが、本人が気に入ればそれでいいのでは?
    他人がとやかく言うことではないと思うけど。
    誰も、自慢なんてしてる人いないし。

  27. 162 契約済みさん

    高いからいいってわけではないよね。
    ニトリにもシンプルでおしゃれな家具もあるしね。
    人それぞれなんですから。
    私はIKEA楽しみですよ。

  28. 163 契約済みさん

    ユニクロやセブンイレブンのそばに建築中の
    ダイワハウスの建物は、何ができるのですか?

  29. 164 匿名

    中村家具もイカガデスカ〜?

  30. 165 契約済みさん

    No.163さん
    スポーツ用品のヒマラヤですよー。(もう看板出てます)
    PCデポが出来ると聞いてましたが、違いましたね..。

  31. 166 契約済みさん

    No.165さん、ありがとうございます!!
    ヒマラヤができるのですね~。
    宗像まで行っていたので嬉しいです。
    駅前の一角にも商業施設用の土地があるようなので、
    何ができるのか楽しみです。



  32. 167 匿名

    TSUTAYAとかがいいな~

  33. 168 契約済みさん

    はい、我が家も TSUTAYA を希望!せめて本屋だけでも..
    駅の北側の空き地が気になりますね〜

  34. 169 契約済みさん

    TSUTAYAは、マンションから車で5分位の所にあったので、無いでしょうね・・・
    歩いていける距離に欲しいですけどねー★
    ところで皆さん、カーテンはどうされますか?IKEAでオーダー??
    マンションのオプションで注文?? その他の店でオーダー(購入)??
    どうしようか迷ってます。

  35. 170 契約済みさん

    本屋かTSUTAYAがほしいですね!
    カーテンはIKEAかニトリにしようと思ってます。

  36. 171 匿名さん

    ↑ タマホームのマンションには、その程度でいいでしょう!

  37. 172 匿名さん

    サコダとナフコも捨てがたいですよ。

  38. 173 契約済みさん

    No171さん、さぞご立派なマンションにお住みなんでしょうね〜!

  39. 174 契約済みさん

    カーテンはどうしても譲れなかったので貯金をはたいてロー●アシュレイのオーダーにします。
    マンションは旦那さん主導で決めたのでカーテンと家具はわたしの好きにさせてもらいます!!
    わたしの貯金から出すのでだんなさんはノータッチなのでいいですが、カーテンって上を見たら金額にキリがないですね・・

  40. 175 匿名さん

    ベランダとの出入り口以外ブラインドにします♪

  41. 176 契約済みさん

    カーテンでお部屋のイメージ全然変わりますから悩みますね〜!
    我が家はお気に入りのインテリアショップがあるのでそこで検討中。
    一部はブラインドの予定です。

    で、ついに「完売御礼」のようですよ!

  42. 177 契約済みさん

    ほんとだ~!完売ですね。

  43. 178 匿名

    先日 マンション購入予定でたまたまタマレジデンスさんを参考程度に見に行きました。すでに完売でしたが 私的に 狭く感じました。ベランダをあそこまでとると 実際 収納や部屋の狭さは 仕方ないですよね。MJRさんのほうが 収納も多く 好きでした。

  44. 179 匿名

    ↑だから何?

  45. 180 契約済みさん

    それぞれのマンションに一長一短あると思いますし、何を重視するかも
    各家庭で違うと思いますので、今更そんなこと..↑って感じですよね。
    我が家もMJRさんと比較し、確かに収納面では劣っていると感じましたが
    間取り(ここは好み)&LDKの広さを重視していた我が家には、MJRさんより
    タマさんの方が合っているなぁ〜と感じました!
    立地や駐車場2台確保など、その他にも色々と要素はあると思います。

  46. 181 購入検討中さん

    最後の最後まで最上階を検討しましたが、安っぽさが引っかかり決断できませんでした。

  47. 182 契約済みさん

    購入した私も若干そう感じた節はありますが..
    最上階ともなればお値段も踏まえて尚更でしょうか。
    まぁでも、構造はどうにもできませんが、内部は家具/インテリアで
    何とか工夫したいと思います。場所は買えませんからね。

  48. 183 匿名

    ベランダを多くとったから狭い・・・というわけではないのでは?
    平米数は各戸で違いますが、MJRさんとそれほど大差ないです。
    リビングや廊下、部屋の広さをとってある為、収納が少ないだけだと
    思います。

    MJRさんも言うほど収納が広いわけではないですし、
    タマさんのLDKの開放感と広さは魅力だと思います。

    モデルルームだけを見ると、高級感もタマさんの方があったような
    気がしますが。お抱えのコーディネーターのセンスもあるのかも。

    タマさんは九州初上陸で気合が入ってますし、
    MJRさんは実績があって、安定感、安心感があります。

    3棟出来てみてから色々比較してみるのも
    楽しそうです。

  49. 184 契約済みさん

    立地も間取りも好きなんだけど、建物名だけが気恥ずかしくてどうもイヤ。

  50. 185 契約済みさん

    No.184さん
    それ、ありますね、ぶっちゃけ(キムタクだけに 笑)

  51. 186 匿名

    建物名?
    何が気恥ずかしいんでしょうか?

  52. 187 匿名さん

    まあ、どんなマンションだって、気に入ったところ、気に入らないところが
    あってあたりまえだと思いますよ。

    タマレジの契約者さんは、皆さん良識ある方々だと思います。
    1年後の入居が、今以上に楽しみになるような掲示板にしていきましょうよ。

    また、入居したら沖田地区の他のマンションの方々とも、同じ町内の住人として、
    明るい沖田地区になるように、沖田地区がより住みやすいところへ発展していけるよう
    協力しあっていきましょうよ。

  53. 188 匿名

    賛成です!!
    長いお付き合いになりますし、
    楽しく過ごしたいですね。

  54. 189 契約済みさん

    そうですね!
    沖田地区の皆さんが、自分の家/マンションが一番だ!と思ってるかもしれませんし、
    一方で、隣の芝生は青い..ってこともあるかもしれませんし。
    でもそれって、きっと自然で当たり前のことですよね。
    何にせよ、同じ地区の住民同士、楽しく仲良く暮らしやすい町にしていきましょう!

  55. 190 匿名さん

    ↑ 恥ずい・・・

  56. 191 契約済みさん

    ↑そう言う貴方が恥ずかしい…

  57. 192 サラリーマンさん

    価値はあるの

  58. 193 匿名

    周辺のマンションが早期に完売しているのを見ると
    価値はあるのだと思います。
    あの辺りの戸建も結構良い値段するけど、
    発売したらすぐに売れているようです。

    新しい町で駅前なのに広々と区画整理されているし、
    スーパーや公園などこれほど環境が整っている場所も
    なかなかないと思います。

    海も山も近いし、都心の駅前ほど危険も少ないですし、
    特に子育て世帯には価値ある場所だと思いますよ。

  59. 194 匿名

    小学校は新宮東ですか?
    モントーレ側は新宮小学校??
    駅を境に違う小学校なんですかね???

  60. 195 匿名さん

    >新しい町で駅前なのに広々と区画整理されているし、
    スーパーや公園などこれほど環境が整っている場所も
    なかなかないと思います。

    東区の千早はどうですか?

  61. 196 匿名さん

    新宮で住宅を選択はしたくない、行きましたが何の特徴もないのでイケア、毎日行きますか
    土地価格は安いのに高値でマンション販売、業者の言葉巧みに騙され購入者、良いかもかもね。

  62. 198 匿名さん

    郡部に「価値」なんて望まないほうが賢明!
    住みたけりゃ住めばよい!

  63. 199 契約済みさん

    価値観なんて、人それぞれ。
    IKEAの有無とマンション購入は(私には)全く関係無し。

  64. 200 契約済みさん

    契約済みの方々、入居待ち長いですがそれまでに今何か準備なので
    していることってありますか??

  65. 201 匿名さん

    IKEA渋滞なんてしてないよ。
    してたとしても連休の特定の時間だけ。
    予想以上にスムーズ。

  66. 202 契約済みさん

    準備、何もしてません^^
    1年後の妄想をするのみ(笑)
    待ち長いですね~!

  67. 203 物件比較中さん

    敢えて土地価格は然程高い場所でないのに販売会社の利益を補うバカな客ばかり、設備も安いぽい商品ばかりでイケアに誘導され買う貧乏人集団

  68. 204 契約済みさん

    ウチも何も・・・(汗)
    っというか、ポイントもまだ全部決めきれてなくてどうしよっかなぁ〜!って感じです。
    追加で設定された床暖房なんかも気になっていて..(高いんですけど)
    エアコンがあまり得意じゃないのであったら良さそうだけど、体験したことが無いので
    実際どうなんだろう..??うーん、無難にちょこちょこ使いますかね〜

  69. 205 匿名さん

    1年、長いですね~
    うちは今、賃貸なので1年がもったいない!て思っちゃいます。
    あとは金利が気になりますね。
    1年、何もなければいいですが・・・

  70. 206 物件比較中さん

    すみません、質問です。一年の間に会社が倒産した場合、手付金はどうなるんですか?

  71. 207 契約済みさん

    ↑戻りません。いくら倒産でも自己都合上解約となります。ただローンは倒産理由だと恐らく否決になりますので、どのローン会社も通らない!その場合はローン特約で手付金は戻ってきます。

  72. 208 匿名

    ↑自分の勤務先が倒産した場合じゃなく、タマが倒産したら?を聞きたいのでは?

  73. 209 匿名さん

    >No.207さん
    結局戻ってくるんですね?

    >No.208さん
    なんか千早にそんなマンションありましたね・・・

  74. 210 匿名さん

    1年後もですけど10年後の沖田地区は、どんな感じになってるのか
    今からとっても楽しみです。

    沖田地区の住民、み~んなでいい町にしていきましょう。

  75. 211 207です。

    そちらでしたか。申し訳ないです。恐らく宅建業法では未完成物件の場合、手付金等の金額が売買代金の5%を超えるか1,000万円を超えるケースでは保全措置を講じなければならないことになっており、その場合、売主と保証委託契約を結んだ保証会社から「手付金等保証証書」が発行されます。「手付金等保証証書」があると、万が一売主が破綻して契約したマンションが引渡されない場合は、支払った手付金等が全額返還されます。 但し、「民事再生法」など建築工事を継続してマンションが引渡されるケースでは、いくら「手付金等保証証書」があっても支払った手付金等は返還されません。「破綻した売主のマンションには住みたくないから売買契約は解除!」などと言うと、購入者の自己都合による解約となり、手付金放棄或いは違約金を請求される場合もありますよ。

  76. 212 匿名さん

    >>210
    たかが新宮町に何を期待してるの? 笑われるよw

  77. 213 匿名さん

    まあ、まあ。
    そもそもコスパがウリのタマさんのマンションですから。
    目指してるレベルがあなたとは違うんですよ。

  78. 214 匿名さん

    新宮周辺、いいとこですよ。
    ここは駅が出来て、新しく開発されているので
    これから色々お店や施設もできるだろうし、
    中央区周辺に住む方とは求めるものが違います。
    期待してもいいのでは?

    福岡市内の人気の住宅街や駅前立地でも
    ごみごみして狭苦しいだけだったり、
    何もなくて不便なところも沢山ありますから。

    価値観は人それぞれです。

  79. 215 匿名さん

    都心に近くて立地が良いと、同じ価格でも狭いですよね。
    いくら立地が良くても、家が狭すぎると息苦しいし、
    もったいなくて、わざわざ購入する気にはなれません。

    かと言ってあまりに田舎すぎても不便だし。
    その辺り、バランスが取れていて丁度良い立地なのではないでしょうか?

    (もちろん都心に大きな家を買えれば良いのですが、
    そんな人はそもそもこの掲示板見てないと思います。)

  80. 216 契約済みさん

    私もほどよい場所に位置して、広々とした新宮の町をきにいっています。
    福岡市内は少しごちゃごちゃしているので、住むにはきついです。遊びに行く分にはいいんですけどね。
    都会が好きな人もいれば、嫌いな人もいて、人それぞれですからね。
    私的には立地、間取り、かなり好みでしたので、即決めました。

  81. 217 契約済みさん

    完成予想図ってすごく格好よく描かれているけど、
    ベランダのガラス面なんかはMJRさんと同じだし、
    似たような外観になるんですかね~

  82. 218 匿名

    完成したら三つ似たようなマンションが並びそうですよね


    統一感があっていいんじゃないですか

  83. 219 匿名さん

    外観はイマイチですが、ガラスの手すりは
    コンクリートの手すりより、室内から見た感じは
    良いと思います。
    特にこのマンションはテラスの奥行きがある分、
    光が室内まで届きにくいですから。

  84. 220 契約済みさん

    駅裏のマンションに比べたら表3棟の外観はシンプルですよね。

    ガラスの手すり、開放感は抜群なんですが、反面、掃除が大変そうで今から心配..。
    でも、前向きにいくしかない!ですね。

  85. 221 入居予定さん

    掃除、大変なんですかね。
    刷りガラスと透明ガラスでまた違いそうですね。
    でも、コンクリートは暗いし、古くなると黒ずんで、
    なんとなく陰気くさい感じがするので、ガラスで
    よかったと思います。

  86. 222 匿名さん

    バルコニーのガラス手摺は、掃除が大変ですよ。
    水をかけて洗おうとしても下の階に水滴を落とす事になり、結果雨の日にしかやり難いです。

  87. 223 匿名さん

    ベランダの手すりを掃除なんか滅多にしませんよね。

    ガラス手すりは汚れが目立つとは思いますが、
    コンクリートなんかに比べて汚れにくいと思います。

    家でもなんでも外壁は塗りなおしが必要になるけど
    窓の交換なんてしないし、磨けばピカピカになりますよね。
    長い目で見たらメンテナンスも一番楽なんじゃないでしょうか。

    透明なものだと、汚れたら若干景色が霞んで見えるかもしれませんが、
    どちらにしても、近寄って見ない限りそうそう気になることも
    ないと思います。

  88. 224 匿名さん

    223
    経験がないからそんなことが言えるんですよ。
    福岡では黄砂が多い時がありますからね。

    ちなみに今のタイルは汚れにくい仕様になっていると思います。

  89. 225 契約済みさん

    黄砂、最近もスゴいですからね。
    車の窓ガラスほどは汚れないだろう〜と思ってますが、やっぱり気になります。
    磨けばピカピカになるとしても、場所が場所だけにどうやって磨くか...が問題です。

    メンテナンスで、ビルの窓清掃の業者さんに頼めばピカピカでしょうけど、そのためには管理費も
    かなり必要になるでしょうから、各自でキレイにする良い方法があればぜひ共有したいものです。

  90. 226 匿名さん

    >223です。
    新宮の賃貸マンションに住んでます。
    確かに黄砂すごいです。

    窓の汚れは気になりますが、ベランダですから。
    見た目も手すりの黄砂なんて気にしたことないです。
    ガラスの手すりでも、窓ガラスほど毎日近寄って見るわけではないですし、
    皆さんが気にしてるほど気にならないんじゃないでしょうか。

    実際近所の住宅なんかでもガラス使ってるお宅を見かけますが、
    遠めからはピカピカに見えます。

  91. 227 匿名さん

    ベランダの透明ガラスは、汚れが目立ちます。窓ガラス以上に汚れます。
    洗濯物を干すときとかに、えっ、て思いますよ。

    まあ、汚れても良いんですが洗う時に下の階に迷惑じゃないかな?って感じです。
    222さんの気持ちは分かります。

  92. 228 匿名さん

    227です。
    洗濯物を手摺に干すわけじゃありませんので。干してるときに見たら、結構汚れています。

  93. 229 契約済みさん

    外からの眺めよりも、部屋の中から外を見る時に汚れが目立たなければ良いなぁと思ってます。
    それなら気持ち良く過ごせそうです。

  94. 230 匿名

    震災の影響で、コンクリート価格高騰したからしょうがない・・・

  95. 231 匿名さん

    手摺ガラスの汚れは、外からより部屋の中からの方が分かりやすです。
    だから掃除したくなります。

  96. 232 匿名

    内側なら掃除でなんとかなりそうです。
    窓拭きの要領では駄目なんでしょうか?
    水を流さないととれないの?

    コンクリート、高いんですね。
    でも私はガラスの方が部屋もベランダも
    明るいし、結果オーライと思ってます。

  97. 233 匿名さん

    汚れるのは外側ですよ。だから下の階に気を使うって言われてると思うんですけど。
    まぁ、入居したら分かるんでしょうけど、

  98. 234 契約済みさん

    もうすぐギャラリーも閉鎖になるようですね。

    みなさん、契約後も何度か見に行かれましたか?
    完成はまだまだ先なのでもう一度見ておきたいなぁという気持ちもあるものの、
    普通は何度も見に行くものではないのかなぁとも思いまして。

  99. 235 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/239464/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

レ・ジェイド上通

熊本県熊本市中央区南坪井町10番5

2,990万円予定~5,490万円予定

2LDK~4LDK

56.03平米~101.02平米

総戸数 138戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ザ・リバーサイドガーデン大淀河畔

宮崎県宮崎市松山二丁目

3,290万円~4,980万円

3LDK、4LDK

70.55平米~86.25平米

総戸数 56戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

レーベン長崎 ONE LUXE

長崎県長崎市旭町351番

3,200万円台予定~4,300万円台予定

2LDK・3LDK

55.11平米・65.71平米

総戸数 84戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

オーヴィジョン天文館センターテラス

鹿児島県鹿児島市樋之口町8番2

2,920万円~4,350万円

2LDK・3LDK

53.01平米~75.76平米

総戸数 104戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸