広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ミサワホーム五日市駅東・リバーサイドサーパス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 五日市駅
  8. ミサワホーム五日市駅東・リバーサイドサーパス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-04-15 00:04:01

ミサワホーム五日市駅東・リバーサイドサーパスはどうですか?

名称 ミサワホーム五日市駅東
所在地 広島県広島市佐伯区皆賀1丁目222番3
交通 JR山陽本線「五日市」駅より徒歩9分(約680m)
販売戸数 34戸
販売時期 先着順申込受付中
間取り 2LDK+N[納戸](7戸)~4LDK(15戸)
総戸数 91戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上12階建
売主 ミサワホーム中国株式会社
設計 代表:株式会社穴吹工務店本社一級建築士事務所
   他:株式会社穴吹エンジニアリング一級建築士事務所
監理 代表:株式会社穴吹工務店本社一級建築士事務所
   他:株式会社穴吹エンジニアリング一級建築士事務所
施工 株式会社穴吹工務店
販売提携(代理) 株式会社穴吹工務店
委託管理会社 株式会社穴吹コミュニティ
竣工(予定)時期 平成25年2月中旬
入居(予定)時期 平成25年3月下旬

【物件概要を追記しました。2012.5.18 監理担当】

[スレ作成日時]2012-02-09 13:42:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミサワホーム五日市駅東口コミ掲示板・評判

  1. 785 匿名さん

    頑張れアンチサーパス達よ。
    実際購入する人達はデベロッパーなんて気にしないのだよ。
    これが掲示板と現実世界との差だよ。
    マンションを「しょうがなく」で買う人なんていないよ。

  2. 786 匿名

    784
    普通の収入っていくらですか?

  3. 787 匿名

    しょ〜もない。

  4. 788 匿名さん

    世間を知らんボンボンか、引きこもりか・・・。

  5. 789 匿名さん

    掲示板にクオリティを求めるなよ

  6. 791 匿名さん

    そんなにサーパスが嫌いなら掲示板見なきゃいいのに。
    そういう意見はここで求められてないですよ。

  7. 792 匿名さん

    マイナス面も重要だと思いますが。

  8. 793 匿名

    マイナス部分は、検討中の方がするぶんには、ここで発言ありだと思いますが、検討しないで、絶対ない人がマイナス言っても意味がないと思います。

  9. 794 匿名さん

    マイナス面も必要ですけど、それ以上にサーパス批判がすごい。
    例えば、マイナス面って機械式駐車場は○○とか、東向きなら○○とかそういうものを書き込めばいい気がします。

  10. 795 匿名さん

    まあそのうち完売して静かになりますよ。
    反応が楽しくて書き込みするのでしょうからね。

  11. 796 匿名さん

    売れるとは思うよ。安いもん。
    売るときの値下がりはやばいだろうけどね。
    まー、20年くらい住むならいーよね。

  12. 797 匿名さん

    最大のマイナス面はデベ、施工、管理会社が悪いことですかね。

  13. 798 匿名さん

    根拠は?何度も何度も繰り返し同じようなネガティブネタが上がってきますけど、どれもこれも納得させるような根拠がない。根拠がないので参考にならない。

  14. 799 匿名さん

    デベや施工会社のことくらい自分で調べられることですよ…?
    あなたは掲示板の情報でマンションを買うのですね。すごいです、尊敬します。

  15. 800 匿名さん

    薄っぺらい営業マンが書き込んでいるので仕方がない。
    根拠もなくサーパスはやめておけ的な発言ばかり。
    自社物件をヨイショしてきなよ。

  16. 801 匿名

    荒らしには削除依頼ボタンから
    一斉削除をお願いしてみては?

    「同一人物と思われるしつこい悪質な荒らし行為で
    困っています。一斉削除をお願いします。」と。

  17. 802 匿名さん

    逆にこのマンションのプラス要素は何だと思いますか?

  18. 803 匿名さん

    スレをさかのぼって見ましたか?

  19. 804 匿名

    このサーパス荒らしさん
    ,いい加減にしてほしくないですか?
    どうにか特定できるんじゃない?
    あまりにも
    悪質な書き込みつづくようなら
    徹底的に調べ挙げて
    人物特定できるよ。
    どうする(笑)?

  20. 805 匿名さん

    購入層は年収700万くらいかな??

  21. 806 匿名さん

    ネガに反応しなければいいのに(笑)
    それだけコンプレックスあるってことだな。
    格差って開く一方だな。

  22. 807 匿名

    削除以来どころか
    営業妨害
    立派な犯罪の域では?
    サーパス関係者の方
    契約済みの方々
    専門家に相談されてみては?

  23. 808 匿名さん

    806
    あなたのその発言も似たようなもんでしょ(笑)

  24. 809 匿名さん

    804=807
    がんばれ

  25. 810 匿名さん

    サーパスはだいたい400万くらいの方が買うことが多いですね。サーパスに住んでる私の友人もそのくらいです。

  26. 811 匿名

    管理の方!
    ちゃんと管理されてます?
    これは一斉削除ではすみませんよ。
    あまりにも悪質です。

  27. 812 匿名さん

    いろんな意見があっていいと思います。
    >営業妨害
    >立派な犯罪の域では?
    全くそうは思いません。
    ネガティブな意見のみを排除することが、このスレッドの存在意義だとお考えですか?

    自分が気に入って応援しているものを、否定されるのは、
    誰しも不愉快で辛いものです。
    ただ、そうした意見があることを知ることも必要なのではないでしょうか?
    中には悪意がある事実無根の書き込みもあるかも知れません。
    でも、所詮はネットの掲示板です。教科書テキストではありません。
    皆、情報リテラシーの能力をもって、
    賢く掲示板を利用していると思います。

    管理者を非難するなどもってのほか、
    もっと冷静に静観すべきではないでしょうか?

    荒らしだと思うなら、スルー。
    鉄則ですよ。

  28. 813 匿名

    スルーは無理だな

    管理者を非難したつもりはないですよ。
    それぐらい 悪質だと
    気づいてもらいたかっただけです。

    812さんも 少しは思われたでしょ?

  29. 814 匿名さん

    スルーが無理の意味がわからない

  30. 815 匿名さん

    スルーが無理の意味がわからない

  31. 816 匿名さん

    大体この物件サーパスなの?

  32. 817 匿名さん

    連チャンの意味もわからない・・・。

  33. 818 匿名さん

    サーパスの商品にミサワのラベルを貼ったようなものですね。

  34. 819 匿名さん

    じゃ、ミサワだ!

  35. 820 匿名さん

    PBだね。廉価

  36. 822 物件比較中さん

    アホが多くて穴吹さんも大変だ。

    この前行ったらあと15戸位だったぞ!

    何言われようが、91戸のマンションで

    半年で76戸も売ってんだから、他社は嫉妬かあ。

  37. 823 匿名さん

    何を言われようと売れる物件は売れる!
    この調子だと完成までに完売できそうだね!

  38. 824 匿名

    91戸で76売れてるんだ。外観しかみてないですが、良いもんね。うちは、ヴェルディに決めてるけど、うちが良い思う地域になってたら、全然ありです。

  39. 825 匿名さん

    ここしか買えない人が多いんですね!
    魅力としては、マイナスが多い
    世帯数が多い
    サーパスは、以上に安くて世帯数が多く
    荒れてる所が多い
    しかも、ここはエレベーターも1基しかない
    価格だけ、安いのもどうか?

  40. 826 匿名さん

    >ここしか買えない人が多いんですね!

    ここだけ余分かな。
    後は、板としての意見ととりましょう。

  41. 827 匿名

    荒れてるとこが多い…
    多いの根拠は?
    ソースがここの掲示板って事なら、それはそれで良いけど具体的な統計データを教えてちょ!

  42. 828 匿名

    ここは、ペアガラス標準ですか?

  43. 829 匿名

    はい

  44. 830 匿名

    ありがとうございます。

  45. 831 匿名さん

    ペアガラスは必須だよな。
    デベによっては標準なってないところもあるから注意が必要だよ。

  46. 832 匿名さん

    サーパスのマークって、建物に付くんですか?

  47. 833 匿名さん

    つきませんよ

  48. 834 匿名

    まぁペアガラス標準になってなくても、オプションでつければよいね。どうせ標準ついてても、金はたしてあるだろうし

  49. 835 匿名さん

    そりそうなんだけど標準か否かでデベロッパーのスタンスが
    ある程度はわかるんじゃない?

  50. 836 匿名さん

    ヴェルディは標準じゃなかったですよ・・・。ペアガラス

  51. 837 匿名

    ある意味、標準じゃないほうが良心的だよね。そんなのいらなーいて家庭いるかも。

  52. 838 匿名

    そんな人いないでしょ。
    今時は建て売りでもほぼ全てがペアだよ。

  53. 839 匿名

    でも、金それだけかからんでいい人いるよ。

  54. 840 匿名さん

    ペアガラスは冬場とても快適です。
    あるのとないのでは全然違いますよ。

  55. 841 匿名

    ペアガラスはたしかフラットのSエコにもきいてたはずなので、フラット選択する人にとってはシングルガラスとの差額くらい金利の優遇ですぐに挽回できるのでは?

  56. 842 匿名

    フラット使わない人多いんじゃないですか?
    冬はシングルでもマンションだと、暖かいよ。ペアガラスって、夏だと暑くなるのも早い?

  57. 843 匿名

    フラット使わない人多いんじゃないですか?
    冬はシングルでもマンションだと、暖かいよ。ペアガラスって、夏だと暑くなるのも早い?エアコンの効きは良いイメージだけど、つけないと中の暑さが、シングルより早く暑くなりそう。

  58. 844 匿名

    ここもサーパスだけど、ビニールプールはあり?なし?

  59. 845 匿名さん

    ベランダに布団干してる人、たくさんいるから…
    プールも大丈夫でしょ

  60. 846 匿名

    ありですか
    ありがとうございます。良かった

  61. 847 匿名さん

    >843

    シングルでもダブルでも夏エアコンつけないときって、窓開けるんじゃないですか?
    エアコン付けずに、窓締め切りって・・・。

    ていうか、ペアガラスの方が空気の層が出来る分、温度は変化しづらいはずですよ。熱力学上でね。

    工学勉強してください。

  62. 848 匿名

    847さん
    出かけてて、帰った時なので、エアコンつける前です。

  63. 849 匿名さん

    >848さん

    そりゃどっちも暑いでしょ。
    てか、シングルのがダンパになる空気の層がないから
    短い時間でもあつくなるでしょ。

  64. 850 匿名さん

    たとえが魔法瓶がよいかな?

    温度変化がすくないでしょ。

  65. 851 匿名

    849
    結局、シングルのほうがなんですよね?少しの違いが知りたいんだから。
    850
    魔法瓶みたいなんや
    ありがとう

  66. 853 匿名さん

    せっかくだから一意見として具体的に書きませんか?
    いまいち、だけでは個人の主観なので。

  67. 854 匿名

    いや、個人の主観でいいんだけども少し具体的にね。

  68. 855 匿名さん

    モデルルームなのに高級感が全くなかったのには驚きました。

  69. 856 匿名

    855
    モデルルームに住むわけではないので、良いんじゃないですか?
    自分の好きな家具を使うわけですから。

  70. 857 匿名さん

    モデルルームって間取りをいじっていたり、オプションを多数付けていたりすると、
    実際の部屋とかけ離れすぎて想像しづらく、わかりにくいですね。

  71. 858 匿名さん

    でもモデルルームはお客を惹き付ける上で重要。
    家具のイメージ等もできるので、高級感ある作りにすべきだと思いますよ。実際、オプションはみんな結構しますからね。

  72. 859 匿名

    確かにね。実際住むとじゃ違うけど

  73. 860 匿名さん

    欲を言えば、全タイプのモデルルームを作って欲しいですね。
    まあ無理なんですけど・・・。

  74. 861 匿名さん

    今日はモデルルームが一杯でしたね。

  75. 862 匿名

    全タイプ見せてほしいが、その分、自分らが買う時に、金額が上乗せがきついね。
    パソコンでも良いから立体図を見せて欲しい

  76. 863 匿名さん

    完売しているタイプもあったので、
    全タイプはむりじゃないですか。

  77. 864 契約済みさん

    あと10戸でしょう。

    つくる必要もなし。

    よく売れてますね。

  78. 865 匿名

    そっか~HPで先週現在16戸残でしたが内定まで差し引くと一桁目前ですかあ!
    2ヶ月前、HPで残り28戸だった頃、出て来た残戸表で残り20戸ほどだったので信憑性はあるね!

  79. 866 匿名

    随分前にどこがミサワか?っていうレスがあったけど。

    今日現地を見て気がついた。
    周囲のミサワ戸建てと外壁色が一緒!
    ミサワ戸建て群の中で最も多いタイル風サイディングの色とこのマンションのタイル色が見た目よく似てる!

    一番わかりやすいところでミサワホームだよ!って主張してるようですね!

    なかなかの戦略。
    で、結構カッコイい。

  80. 867 匿名

    いいなぁ。

  81. 869 匿名さん

    せっかくの意見だから、具体的に書きましょう。

  82. 870 匿名さん

    エレベーター1台は、きつい
    パスだな

  83. 872 物件比較中さん

    買えないやつはほざくな

  84. 873 購入検討中さん

    単なる悪口はやめようや。
    いいとこ悪いところは人それぞれ。
    悪口言うなら具体性が無いと。
    いいとこ言う人は具体例挙げてんだからさ。

  85. 874 匿名さん

    世帯数に対して、エレベーター一台はキツイですね!

  86. 875 物件比較中さん

    100世帯以下は一基が普通。二基なら管理費高くなるだけ。

  87. 876 匿名さん

    そういう問題じゃない

  88. 877 匿名さん

    100世帯で1基だと足りないですよ。
    車椅子やご老人がいる場合、各階に来るのがとても遅い

  89. 878 匿名さん

    それでも良いと思った人がここを買うのです。
    それが嫌なら他所にすればいい。

  90. 880 匿名さん

    マンコミュファン

  91. 881 匿名さん

    エレベーターの設置数みたいなのはデベの考え方がよく分かる。
    ここの場合はコストダウンを優先し、住民の利便性を捨てたってことだ。

  92. 882 物件比較中さん

    そんなことあるか。

    エレベーターの個数で決めんなよ。

    ここも買えないやつはよそいけ

  93. 883 匿名さん

    そんなこともあるんだよ。
    この世帯数なら通常は2基、1基の不便さは住めばわかる。
    そしてここを買えない人はバイトくらい。誰でも買える。

  94. 889 匿名さん

    12階建てで91戸、エレベーターは2台いるでしょうね。
    朝の通勤時などは特に混雑しますので、階段使える階なら良いですが…。何で1題にしちゃったんでしょうね?

  95. 890 匿名さん

    コストダウンです。
    それと管理費安くしないと売れないと判断したんでしょう。

  96. 891 匿名さん

    最近のエレベーターはスピードが速いから1基でも問題ないんだろうねぇ。
    全員休日が同じわけでもないし、出勤時間も違うからねぇ。

  97. 892 住まいに詳しい人

    基本的に総戸数に対して何基かも大事だけど、
    総戸数とは別にワンフロアーにある戸数に対して何基かも重要。
    それは共用廊下側の人通りによる部屋や玄関のプライバシーの関係から。

    総戸数50戸に対して1基、ワンフロアー3邸に対して1基あれば理想的。

    ただ90戸に1基でもそんなに不便じゃないよ。
    ちょっと待てばいいだけ。
    あとはエレベーターの大きさ次第。

  98. 893 匿名さん

    まー住んでみてください。エレベーターの数の重要性分かりますから。

  99. 894 匿名さん

    2台にすれば何も問題なかったのにね。
    いくらコストダウンとはいえ、デベのお客様への思いやりは無いんだねー。

  100. 895 物件比較中さん

    100点満点の住まいなんてないから。
    部屋が快適な方がいいという人もいるし、
    立地だけで決める人もいるし。
    木を見て森見えずにならないように皆さん。

  101. 897 匿名

    棟内モデルルーム、近日公開!

    宮島街道沿いのモデルルームは閉鎖!

    だって!

    完売目前!ですね!

  102. 901 匿名さん

    100点満点の住まいが買えると思っている人達に言いたい。
    土地から自分で仕入れて建てろと。
    それが出来もしないなら妥協して買いなさい。
    価格・場所・広さ・デザイン・方位・仕様・時期・デベ・世帯数・共用部・駐車場等々全て揃うとかありえないから。
    だから70点~80点の物件で良いのです。

  103. 904 匿名さん

    50点に満たない人は購入しないで、70~80点と
    判断した人は購入したんですね。90世帯近くかな。
    よかったじゃないですか。

  104. 906 匿名さん

    満点で買う人、妥協して買う人、ギリギリで買う人、お金はあるけど賃貸の人、買う選択肢のない人…。
    価値観、条件はみんな違う

  105. 907 物件比較中さん

    ここが50点と言う人が選ぶものを
    ここに決めた人がみたら逆に50点以下かも。
    価値感違うから、自分の点数押し付けないように。

    例えば全戸平面駐車場だけでも他に優ってます。

  106. 920 匿名さん

    少し横からいいですかね。
    毎日2人?で掛け合い漫才みたいなのされてますけど
    既にレス数は919。(中国地方の物件別では過去最多レス数?)

    パート2もこの流れなんだったら出来れば場所移してブログとかでお願いします。

  107. 922 匿名さん

    掲示板でそんな他人の事話してどうすんのよ(笑)
    ここは「ミサワホーム五日市駅東」なので、物件の事を話しましょう。
    あと、あんまり酷い書き込みがあったら、売主とかから特定されるからね。
    もう大人なんだから、ちゃんとマナーを守って書き込みをしましょう。

  108. 932 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、特定のマンションとは関係のない「買える人、買えない人」の話題が散見されるようです。

    「買える人、買えない人」の話題につきましても、マンションの購入にあたりましては、必要な情報であるとは考えますが、
    個別の物件スレにて、同様の話題が長く継続いたしますと、肝心の物件に関する情報交換を
    阻害するケースもあり、他の検討中の方の迷惑になることも考えられます。

    つきましては、大変恐れ入りますが、これらの話題につきましては、以降、他の同様のテーマを
    扱うスレッドをお探しいただくか、類似スレッドが存在しない場合は、新たにスレッドを作成するなどの
    ご対応をお願いできますと幸いです。

    現存するスレッドでは、以下のようなスレッドもございますのでご参照ください。

    自分の予算で、一番高い部屋が買えるマンションと一番安い部屋が買えるマンションならどちらがいいですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214758/
    マンションが買えるなんてお金持ちだよね~
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/148589/


    なお、今後も同様の話題が継続する場合につきましては、利便性向上のため、
    今後の投稿につきまして、一斉削除を行わせていただくこともございますので、
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    より多くの方に有益な場としてご利用いただけるようご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  109. 933 検討中

    棟内モデルルームって二階くらいの一室をモデルルームにするのかな?
    どのタイプだろう?

  110. 934 契約済みさん

    BタイプとCタイプだそうですよ。

  111. 935 契約済みさん

    あと八戸。

    文句ばかり言う人は、言えなくなるな。
    残念賞。

    穴吹の営業マンさん、頑張れ‼

  112. 937 匿名さん

    構内モデルルーム。
    そうして、値引きして売る。完売!

  113. 939 匿名さん

    建物内楽しみですね。

  114. 940 匿名さん

    購入しませんか?
    電話ありました。
    追い込みですね。

  115. 942 匿名さん

    後、残りいくつですか?

  116. 943 契約済みさん

    今日現地のモデルルームいきました。
    エントランスがキレイな作りですごいよかった。いろんなタイプの部屋見れたし

  117. 944 検討中

    火曜にモデルルーム行ってきました!!
    図面で見るより広い感じがしました!

    完売するのかな?

  118. 945 匿名さん

    更新がほとんどなくなりました。

    最終的な検討をしているので、どんな情報でも流して下さい。

  119. 946 匿名さん

    HPを見ると80平米台はほとんど売れて、
    残ってるのは70平米台ばかりのようですね。

    坪単価は約100万〜の価格帯のようです。

  120. 947 匿名さん

    945さん
    見に行けるなら現地に言ったほうが良いです。
    百聞は一見にしかず。
    部屋はもちろん、周囲の状況、駅までの距離
    買い物、活字では解らない事が多々発見でき
    ます。よ。交通量とか。

  121. 948 申込予定さん

    あと10戸。4LDKは完売。

  122. 949 契約済みさん

    >945さん
    Eタイプの部屋も完売と聞きました。
    残っているであろうB、C、F、Iタイプが現地で見れますよ。

  123. 950 契約済み

    棟内モデルルーム見に行きました。

    引っ越すのが楽しみです。

  124. 951 匿名さん

    3LDKはまだあるよ。4LDKは無いけどとても狭いから3LDKの方がいいぞ。

  125. 953 匿名さん

    スル―\(^o^)/

  126. 955 匿名

    954
    アナタの方がよっぽど恥ずかしよ。

  127. 956 購入検討中さん

    程度が低い人が多いね。暇なんだろうね。

  128. 958 匿名さん

    ちなみに住所でサーパスは入らないよ

  129. 959 匿名さん

    ちなみに建物名にもサーパスとはつきませんが。

  130. 960 匿名さん

    建物名にサーパスって入らないんですか?なぜでしょうか。

  131. 961 匿名さん

    「ミサワホーム五日市駅東」となるそうですよ

  132. 963 匿名さん

    だから、いじめがなくらないのですね。
    小さな優越感で人見下す。

  133. 964 匿名さん

    ここで騒がれるほど世間は物件名なんて気にしてない。

  134. 965 匿名さん

    いや、気にしてる人は多いです。

  135. 966 検討中の奥さま

    あんたのようなどこも買えない極一部だけ

  136. 967 匿名さん

    966みたいな人がサーパスにはたくさん住んでるのかな。
    買えない僻みと思ってるんでしょうね。広島の最安価格帯マンション分譲シリーズのサーパスを買えないなんて、一般のサラリーマンではありえません。

  137. 968 匿名さん

    一般のサラリーマンて何基準?

  138. 969 匿名さん

    まともな会社ってこと。あなたは違うと思うが。

  139. 970 匿名

    まともな会社ってどんな会社?
    上場してたら?資本金が○億円あったら?
    具体的に言ってよ。

  140. 971 匿名さん

    また話がおかしい方向にいってるぞ

  141. 972 匿名さん

    970は相当悔しいんだな。

  142. 973 匿名さん

    マンションの話以外はスル―
    \(^o^)/

  143. 974 匿名さん

    このスレは違った意味で人気だな
    アンチの量が他と比べてずば抜けて多い
    中身のある話をしなよ~

  144. 975 匿名さん

    アンチサーパスの人たちはサーパスだけでなく人を貶すのがお好きらしい

  145. 977 買い換え検討中

    マナー守れない人はどのマンションも一緒。
    財閥系マンションに住んでるけど、管理も
    酷く、行儀の悪い方がいるので住み替えを
    検討してます。
    サーパスだから、財閥だから、は私は、
    関係ないと思いますよ。

  146. 979 匿名さん

    ブランド房には何言っても伝わらない。

  147. 981 匿名さん

    いい大人が大人気なさすぎ。

    そんな話じゃ盛り上がらねぇ

  148. 982 匿名さん

    小さなプライドに固執して、くだらない
    レスを書く人をスルー\(^o^)/

    意見は具体的に、批判も具体的に。
    反対意見も一つの意見です。

  149. 983 匿名

    検討中の方、現在契約済みの方のスレ立ち上がってますからそちらをのぞいて見られたらどんな方が入居予定か分かってよろしいかと思いますが

  150. 984 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265597/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします

  151. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト岡山ザ・レジデンス

岡山県岡山市北区昭和町145-17

4,388万円~4,658万円

3LDK

70.21平米・70.80平米

総戸数 293戸

ヴェルディ・コーストテラス[円一町]

広島県三原市円一町5丁目

2,448万円~3,998万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.34平米~82.53平米

総戸数 114戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

総戸数 54戸

サーパス栗林公園ミッドグラン

香川県高松市藤塚町1丁目

2,890万円~5,190万円

2LDK・3LDK

63.84平米~91.34平米

総戸数 40戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

3,200万円~3,400万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

アルファスマート南国III

高知県南国市篠原字東野1774番1、1747番2、字北大窪1790番9

2,880万円・3,480万円

2LDK、3LDK

68.77平米・77.71平米

総戸数 72戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,350万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

アルファステイツ周陽II

山口県周南市周陽1丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.28平米~82.93平米

総戸数 69戸

アルファスマート宇多津

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁18番1

2,800万円台予定~3,600万円台予定

2LDK、3LDK

67.14平米~78.49平米

総戸数 39戸

アルファステイツ高知駅前III

高知県高知市北本町一丁目

3,580万円~4,480万円

2LDK、3LDK

68.83平米~80.53平米

総戸数 52戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

総戸数 56戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 岡山中山下

岡山県岡山市北区中山下1丁目

4,198万円~6,098万円

3LDK~4LDK

70.20平米~85.72平米

総戸数 194戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

Belles戸坂パークアヴェニュー

広島県広島市東区戸坂千足二丁目

3,240万円~3,840万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルームです。

68.21平米~76.02平米

総戸数 43戸

アルファスマート総社駅南

岡山県総社市駅南1丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

63.28平米~79.00平米

総戸数 45戸

サーパス福山駅ザ・ガーデン

広島県福山市東桜町39番

3,960万円~5,180万円

2LDK~4LDK

72.74平米~89.60平米

総戸数 56戸

レーベン岡山表町 CROSS COURT

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,100万円台予定・4,800万円台予定

2LDK・3LDK

65.74平米・75.04平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸