茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ポレスターステーションシティ取手ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 取手
  7. 取手駅
  8. ポレスターステーションシティ取手ってどうですか?
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2013-09-30 15:08:02

ポレスターステーションシティ取手についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県取手市取手3丁目4-2(地番)
交通:常磐線 「取手」駅 徒歩1分 (東口)
関東鉄道常総線 「取手」駅 徒歩3分 (西口)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:79.48平米~93.75平米
売主・事業主:マリモ

公式サイト http://www.polestar-m.jp/352/

[スレ作成日時]2011-12-27 21:20:20

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターステーションシティ取手口コミ掲示板・評判

  1. 1 買いたいけど買えない人

    まだ、免震か制震か耐震か決まっていないんでしょうか?

  2. 2 購入経験者さん

    さすがに建築確認に出しているのでしょうから、構造は決まっているでしょう。
    宣伝しないところからすれば、免震や制震ではないのでしょうね。

    間取りはAタイプだけ出ていますが、せっかくの角部屋なのにほとんどメリットがないですね。
    アウトフレームじゃないから、洋室2なんて、どこにベッドを置けばいいんだ?って感じです。
    物置にするならいいでしょうけど。

    駅へのアクセスは良いけど、物件自体の魅力は今のところなさそうですね。

  3. 3 ベリスタ

    昨日、新聞に折り込み入っていましたね。
    値段設定しだいでしょうが、始発駅徒歩1分は確かにポイント高いですね。
    ただし、1階のテナントは広さも中途半端でコンビニ以上のものは期待できないでしょうね・・・。

  4. 4 発売開始が待ち遠しい

    今朝みたいに道路が凍結した日は、駅前マンションが本当に羨ましいです。

  5. 5 ご近所さん

    「駐車場1台目無料」っておもしろいね。
    でも、駅前でクルマ無しでも生活できる事を考えると、ちょっと変な気もするなあ。

  6. 6 匿名

    無料って言っても、結局のところ住民負担。
    車の保有と関係なく駐車場の修繕費用を出す羽目になるだけでは?

  7. 7 ご近所さん

    現在の取手市の現状として
    駅前に住むのなら 自家用車は必要ですよ・・
    商業施設は駅前に ボックスヒル位しかありません

    逆に周辺地域の方が 専門店などアクセスが 便利な状況です
    (逆に駅まではバス 自転車利用ですが)
    ご主人の通勤が便利だ の位置づけだけで
    考えた方が 後悔しないと思います

  8. 8 周辺住民さん

    確かにそうですね
    スーパー 外食 家電量販店 ホームセンター レンタルビデオ店
    衣料品専門店

    全て車が必要な街ですが
    電車で 柏まで出れば 解決します

    取手駅東口は 居酒屋 サラ金 バーミヤン 松屋と
    貸しビルばかりです

  9. 9 購入検討中さん

    ここだけじゃないと思いますが、設備・仕様が微妙と感じました。
    キッチンのディスポーザーがないし、
    逆に1万円程度の人感センサーが広告されたり・・・

  10. 14 購入検討中さん

    取手市において、最寄り駅へ徒歩1分、価格が3,000万程度、駐車場無料なら
    ポイント高いんじゃないでしょうか。

  11. 15 ご近所さん

    80平米2800万くらいが妥当な線だろね

  12. 16 匿名さん

    結婚して家を出るまでずっと取手に住んでました。

    カタクラショッピングプラザが無くなってから長かったですが、ついにマンションが出来るのですね。
    取手は常磐線の始発というのが大きいですよね。毎朝の通勤が座れるって重要。
    松戸や柏でドドドっと人が乗って来るのを見ると、取手で良かった〜と思ってました。

    ただ、こちらのマンション、間取りがイマイチなのとディスポーザーが無いのが残念ですね。
    再開発地区などでな、市や区と不動産会社が一緒に大規模マンションを建てて
    建物内にスーパーや図書館を入れる所もあるんだし、折角の駅前の広い土地で勿体無いと感じます。

  13. 17 周辺住民さん

    私は取手の郊外に引っ越して
    30年になります

    私も駅前(東口 西口)の衰退がひどく
    憂いている 一人です

    もし東京方面から 家探しに視察に来た若い夫婦だったら
    改札出る前に 駅前の状況見て 帰ってしまうかもしれません

    行政の怠慢のつけが 今来ているみたいです
    しかしながら 私自身は長年住んでいて 愛着がありますので

    是非 取手住民になって下さい


  14. 18 サラリーマンさん

    マンションを建てるほうの改札口から電車に乗るまで、エレベーターあるいはエスカレーターが無かったような。
    ベビーカーを使用して電車に乗るとき、結構つらいですね。

  15. 19 匿名さん

    駅周辺の衰退がひどすぎてもはや街としての魅力が全然ない。
    TXにやられた典型パターンの駅。。

  16. 20 匿名さん

    第1期はほぼ売り終わる感じですね。
    順調に売れているので今契約する人は、値引きはゼロです。
    マリモは、過去にいろいろと問題起こした会社ですが、買う人はあまり気にしていない様ですね。

  17. 21 いつか買いたいさん

    NO20さん >>
    過去にいろいろと問題を起こした会社なんですか?
    検討中です。差し支えなければ、教えていただきたいです。。。

  18. 23 物件比較中さん

    取手駅はさびれてますね〜。
    北千住までほぼ同じ時間でいけるTXみらい平の駅前マンションは、1700万円からあります。
    みらい平の方が駅も町もきれいですね。

  19. 25 物件比較中さん

    駅近徒歩1分に興味があったが、間取りも良くないし、価格も思ったより高い!!
    ここを考えるなら、隣の駅の駅近の戸建ても有かな。
    管理費や修繕費を考えると・・・

  20. 26 検討中

    都内通勤の取手土着タイプ向きでは・・・

    この辺りの住民はメインが同居だったり、車通勤も多いので、厳しいかもですね。

    電車通勤かつ引退後同居なしのライフプランの方にはいいのかも・・・
    ゆくゆくは車を手放してもすべてどうにかこなせますからね。

    あとはお子さんを中学受験で都内近辺の私立中に・・・と考えているなら、他のどのエリアよりも親としては助かる物件です。



[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸