茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ポレスターステーションシティ取手ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 取手
  7. 取手駅
  8. ポレスターステーションシティ取手ってどうですか?
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2013-09-30 15:08:02

ポレスターステーションシティ取手についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県取手市取手3丁目4-2(地番)
交通:常磐線 「取手」駅 徒歩1分 (東口)
関東鉄道常総線 「取手」駅 徒歩3分 (西口)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:79.48平米~93.75平米
売主・事業主:マリモ

公式サイト http://www.polestar-m.jp/352/

[スレ作成日時]2011-12-27 21:20:20

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ポレスターステーションシティ取手口コミ掲示板・評判

  1. 46 匿名さん

    私も契約しオプションの注文が完了しました。
    今後、内覧会などで何をチェックしどこまで要求(クレーム)を付けて良いのか色々悩むと思います。
    契約した皆さんと情報交換させて下さい。

  2. 47 匿名

    契約した者です。今、オプションの注文をしているのですが、契約した部屋がモデルルームと同じ間取りなので、ほぼそのままになってしまいそうです。

    マンションの売り上げは好調のようですね。

  3. 48 匿名さん

    契約したものです。オプションの話を行っている最中に工期が延期になりましたと説明がありました。
    延期の書類を交わされました。それは2ヶ月も前のことです。
    それ以来、まったくをもってオプションの調整、打合せ等も一切なくなっています。

  4. 49 匿名

    契約した者です。
    うちは14階を契約したのですが、オプションは3月過ぎても大丈夫ですよと言われました。
    ・・が、こちらから連絡して、3回ほど業者さんとオプション打ち合わせをし、現在は見積り待ちの状態です。

    オプションは付けたい人だけ付けるので付けたい物があるのでしたら、こちらから業者さんに連絡して打ち合わせの日取りを決めた方がいいと思います。

    おそらく業者さんからのお伺いはないと思います。

    ちなみにモデルルームは水曜日が休みだそうです。

  5. 50 住まいに詳しい人

    上の方の階層のオプションの締め切りは、遅くなってますが、
    下の方は早くなっていると思います。
    せっかくの住まいなので、連絡があってから決めるのではなく
    どんどん聞いて決められるものは決めちゃっておいた方がいいかもしれないです。
    時間がなくて妥協するのもイヤだなって思うので。

  6. 51 物件比較中さん

    見に行って立地良く気に入ったのだが、営業が強気過ぎだと思う。
    生涯最高額の買い物になる人もいるんだから、もう少し買う側の気持ち考えたら良いのに。
    契約前からこんな対応だと、契約したら更に何も言うこと聞かないんだろうなぁと、
    非常に残念です。

  7. 52 匿名さん

    契約した者です。
    工期が延期となり、その分の現在住んでる賃貸料はマリモから補填は
    なく、個人負担と言われました。
    他に契約した方も一緒でしょうか?
    このように明らかに販売側に問題がある場合でも個人負担しなければ
    いけないのですかね?

  8. 53 契約済みさん

    完売したみたいだね

  9. 54 契約済み


    完売で一安心ですね。

    あと半年ありますが、契約された方は、準備は進んでいますか?

  10. 55 ビギナーさん

    ただいま10階建設中。夜遅くまで工事してますね。
    工期延びた保障てないんですか?
    工期延長に絡んだ契約蹴ってキャンセルする場合のみ、手付金倍返し(ディベロッパーの都合による解約)ってこと?

  11. 56 契約済みさん

    1Fの店舗ですが、何が入居するのか知っているかた教えてください。

  12. 57 匿名さん

    住宅エコポイントもらえないみたいですね

  13. 58 契約済みさん

    足場が取れ始めてる。
    いよいよ御披露目かな?

  14. 59 契約済みさん

    自分の部屋を確認する日(内覧会でしたっけ?)はいつ頃ですか?
    他の方は連絡有りましたか?

  15. 60 契約済み

    9月の2回目の三連休ってご案内が来ましたよ。

  16. 61 契約済みさん

    部屋別に日にちと時間決まって書類送られて来ましたよ

  17. 62 契約済みさん

    早く部屋を見たいですね。引渡し(鍵渡し?)は何時になるんでしたっけ?

  18. 63 契約済みさん

    今日から内覧会ですね。
    何か気になる点とかありましたか?

  19. 64 匿名さん


      内覧会に行きました。

    幾つか是正をお願いしましたがその中で気になった2点参考になれば・・・。

     1.床のフローリングの馴染悪い個所あり。
      (玄関の人造石との取り合い部分)

     2.リビング&ダイニングルームの巾木で端尺もの使用数箇所あり。
      (目につくところは是正を要請)

  20. 65 契約済みさん

    今週金曜鍵引き渡し、いよいよですね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸