京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラネルネスプリングスタワー大阪について(再販売)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 中央区
  7. 中央区
  8. プラネルネスプリングスタワー大阪について(再販売)
まると [更新日時] 2007-03-17 10:30:00

新しいスレッドを立てました。
購入を検討されている方、どしどし投稿してください。
また、住民に対する質問などもどうぞ!



こちらは過去スレです。
プラネ・ルネ スプリングスタワー大阪の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-07 23:37:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネ・ルネ スプリングスタワー大阪口コミ掲示板・評判

  1. 163 匿名はん

    このスレプリントアウトして一階に貼り付けといたら?

  2. 164 匿名さん

  3. 165 匿名はん

    163: 1階に貼らんとその車のワイパーに挟んだらどう?エレベーターの中に貼ってみるとか。そうしたら本人も目につくんとちゃう。

  4. 166 匿名はん

    警察に駐禁除外指定証が本物か調べてもらうとかは?管理人は、隣に駐車するのは、知っているのに知らんぷり?とにかく他にも駐車している車をのかしてほしいもんですなー。

  5. 167 匿名はん

    駐禁除外指定証の不正使用。確信犯なので管理組合が警察に相談できないかな。

  6. 168 匿名はん

    それ公文書偽造やろ? 懲役もんやぞ

  7. 169 匿名はん

    >>164
    それはいいがかりにも程があるよ。

  8. 170 匿名はん

    169:←お宅も駐車してるの?かばう事ないんちゃう!やっぱ警察に報告して偽者か調べてもらえばえーことちゃいますか?本物やったとしても障害者が居ないのに使うのも変やし、子供が小さいからって使うのも変やしなー。何を考えてるのやら????。だったら管理人が駐車しないように植え込み作って尚且つ動かせないように設置するなり考えて欲しいもんですなー。ホンマに通行にも邪魔やし、車の間から子供が飛び出したり、車の陰に人が隠れていて襲われたりするなり危険があるからなー事故が起きてからじゃー遅すぎる!それに なんぼ治安がいいとは、言え 引ったくりが度々近くで発生しているから油断できんよ!甘く考え過ぎ!警察ももっと取り締まり強化して欲しい。

  9. 171 匿名はん

    エントランスにいるあの人も気になる...

  10. 172 匿名はん

    40-11の駐禁除外指定証、いつもは運転席のメーターの上に有ったのが今日は無かったように思いますが、何せベランダから見てたから良くは見えてなかったけど・・・。やっぱり偽造かな?もしそうなら放ってはおけないですな。

  11. 173 匿名はん

    169:←いいがかりじゃないと思いますよ。駐禁除外指定証には 障害者利用車 って書いてあるし、親が除外証を理由に路駐当然ってやってたらその子供も当然同じ考えになるでしょ。
    164:さんが言ってることはもっともだよ。

  12. 174 匿名はん

    40−11の駐禁除外指定証が偽造かどうかは別として、やっぱり自分の駐車場がわりに路駐するのはふざけるなって感じです。指定証の使い方間違ってます。
    管理人が注意しても「みんな停めてる」って強気に出るでしょうし
    ここは管理組合の役員(?)が数人で40−11に注意した方が、同じ住民からの苦情という事で効果あるのでは?この掲示板のコピー見せるのも良いですね。
    164:さんが言ってるように、障害ある方を降ろしたらその家族が駐車場へ停めに行けばいいだけの話。だいたい除外指定証なんてただでさえ目立つのに、あんなにしょっちゅう停めてたら住人の目につくって分からないのかな。

  13. 175 匿名はん

    この掲示板のコピーを全住戸の郵便BOXに投函してみるのがいいと思う。
    40−11のこと知らない人もいるだろうし
    これで苦情を訴える人が増えること確実。

  14. 176 匿名はん

    40−11駐車場に入れたくないなら車売ってしまえよ!ほんなら車の税金も浮くやろうし、必要ならレンタカーにしたらえーねん!旦那が聞かないなら嫁ハンが旦那に注意したらえーねんそれもダメならプラネから出ていけ!!マンションの住人ぐらいマナー守れよ!アホたれ!!それに偽造かもしれないような駐禁除外指定証飾りやがって!どんなアホずらな奴か見てみたいわ!

  15. 177 匿名はん

    >3*階に住んでるよ。

  16. 178 匿名さん

  17. 179 匿名はん

    ここってまだ完売してませんよね・・・

  18. 180 匿名はん

    物件概要を見ると15戸を先着順で販売中だね。

  19. 181 匿名さん

    【特定個人への投稿はお控え下さい。また、入居後の話題については住民板の
     ご利用をお願い致します。管理人】

  20. 182 匿名はん

    とのかく駐車している車がなくなればみんな何も言わないんちゃいまんか?!

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸