分譲一戸建て・建売住宅掲示板「コートヒルズ首都圏どうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. コートヒルズ首都圏どうですか

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2015-02-02 22:24:08

コートヒルズは人気?

[スレ作成日時]2011-12-14 00:35:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コートヒルズ首都圏どうですか

  1. 97 購入検討中さん

    6月23日にNO.5内覧してきました。

    印象として設備等は中高級マンション並の仕様でしたね。

    ただ階段の踏み板が通常の4/3~3/2でした。

    担当者に指摘したところ階段にはあまり力を入れてませんのでとのことでした。

    20~30代のファミリーでしたらあまり気にならないでしょうが、自分が歳をとってきたり

    年寄りがいる家族構成だと厳しいでしょうね。

    この3ヶ月15件ほどいろいろ物件見てきましたが、階段に至っては都内狭小住宅3階建てクラスの仕様ですね。

    玄関脇のウォークインシューズクローゼットは良かったですよ。

    自分にはコストパフォーマンスが悪いと感じたので選択肢から外れました。




  2. 98 匿名さん

    深大寺は敷地が狭いので、販売個数は7棟位ですかね。

  3. 99 匿名さん

    すみませんホームページ有りましたね。

  4. 100 匿名さん

    私もホームページ探してしまいました。
    全9戸となっているところで良いのですよね?
    間取りや価格、デザインなど詳しいことはまだ公開されていないですね。

  5. 101 匿名さん

    来週あたり、世田谷用賀を訪れる予定です。

    皆さんのコメントから察するに、
    内装や設備については高級そうで期待しています。

    階段?についての指摘もありますので、
    こちらはあまり期待しないでおこうと思います。
    個人的には廊下や階段より、
    部屋自体の広さや使い勝手が気になるのですが。

    3LDKのゆったりタイプと
    部屋数重視の4LDKタイプがあるらしく
    楽しみにしています。

  6. 102 購入検討中さん

    No.101さん

    世田谷用賀の物件見学終わりましたらぜひレポートお願いします。
    立地は合格ですが、問題は価格とそれに見合った建物内容次第でしょうか。
    自分たちも7月中には見学します。
    北側物件がいくらなのか気になりますね。

  7. 103 購入検討中さん

    深大寺Ⅱ見てきました。もう先行説明会があるというのに、柱しか立ってないようでした。
    場所を間違えたのでしょうか・・・・?

    深大寺Ⅰも見てきましたが、プラウドやファインコートを沢山見てきたせいか、
    隣同士がみっちり迫ってて、建物の左右にある窓はまったく採光を望めない感じで
    かなりガッカリしました。

    デザインもどちらかというと用賀みたいに重厚感ある感じのほうが好みなので、
    説明会の予約はしているけれど、よっぽど間取りや中が良くなければ見送ると思います。
    それ以前に内覧もできなさそうな感じですし。

    徒歩10分くらいのところにあるスーパーはそこそこ使えそうでした。
    バスはちょっと不便ですね。吉祥寺の小田急バス乗り場は駅からけっこう離れています。

  8. 104 入居済み住民さん

    住友さんは、営業と事務担当が分かれていて、申し込み~入居後の面倒まで事務担当の方が対応してくれます。
    コートヒルズの事務はおひとりで全てされているようですが、フットワークが軽く、的確な対応をされ、人間的にも
    素晴らしい方で、家族の一員として今でも何かあれば連絡させてもらってます。
    このような面も参考されてはいかがでしょうか。

  9. 105 匿名さん

    >103
    >隣同士がみっちり迫ってて、建物の左右にある窓はまったく採光を望めない感じで
    これは接道の関係です。東や西の接道では南を確保する為に隣をなるべく開けますが、南や北では、建物の左右を詰めて南を最大限に取ります。ただ、隣りが迫ってていても、南や北の方が採光では隣りを開けている東や西道路より有利です。都内であればプラウドもFCもこのルールに従って建てられますが、駅遠で土地が安いところだと接道に関係なく隣家との距離を取るでしょうが。

  10. 106 物件比較中さん

    用賀を見てきました。
    かなり売れてきているみたいで、もう入居している方もいましたね。
    半年前と比べるとずいぶん家並みも出来上がってきて雰囲気が出てきましたね。
    岡本という立地とあの街並みは本当に憧れの世田谷邸宅といった感じです。
    営業担当の方も丁寧で親切な方で好感が持てました。

  11. 107 物件比較中さん

    深大寺の物件はアドレスも深大寺だから勝手に武蔵境どおりのお洒落な戸建ての並ぶあたりの立地かなと思ってたら反対側なんですね。しかし吉祥寺により近いわけで、良しと考えようかと。はっきり言って超駅遠であることは誰の目にも顕著なんですが、ここにしかない風景はありますよね、深大寺がその代表。それに駅周辺に用事があって来る人たちは調布駅や仙川、三鷹や吉祥寺の駅の周辺は知っていてもこの立地までは興味がないと思います。であればこの地の良さは住んでこそ表現できるのかなと。ちょっと語ってみました。歩き好きな自分は充実した日々が送れるでしょう。

  12. 108 物件比較中さん

    数週間前にモデルハウス見てきましたが、町並みが見える道路に面した2階の窓が、
    変な青いパネルで塞がれていて、外が全く見えない状態でした。

    特に風防や隣からの視線に対する配慮というわけではないそうです。
    建物のデザインや町並みが気に入って買った人にとっては、
    家中で一番眺めのいい窓になるはずだったんでしょうけど、残念ですね。

    東西は隣と隣接して採光はゼロな上、道路に面した窓にはパネル設置。
    東西の窓を開けると真正面に隣家の窓があったり、リビングの窓の正面に隣家の
    室外機置き場があったりと、ちょっと驚きの設計でした。

    敷地の関係で100点満点は難しいとは思いますが、隣との距離感もうまく計算して
    建てられているのが、複数販売の建て売りの良さだと思っているので、
    これはちょっとナシだなと思いました。

  13. 109 物件比較中さん

    コートヒルズ→Jアーバンに変わっている物件がありますが、たしか深大寺と吉祥寺の物件だったと思いますが、中を見てどんな感じでしたか?参考にしたいので教えてください。

  14. 110 周辺住民さん

    世田谷用賀の近所に住んでいます。半年経って17戸中6戸残ってるようですね。
    いつまでも売り続けられるのも近隣としてはあまり気分が良くないので、住友さんには頑張ってほしいです。
    住んでいて本当にいい場所だと思います。砧公園やフラワーガーデンなど自然豊か。用賀駅も便利ですし、二子玉川までも25分歩けば行けるので休日は歩きor自転車で行ってます。
    買い物はまとめ買いをokストアで、ちょっと何か足りない時は岡本のスーパーと、使い分けられて便利です。
    素人にはよく分かりませんが、この物件のネックは値段なのでしょうね。8000万あれば都心の良いマンションも買えますし、こだわりを持って自分で家を建てたい人も多いかもしれません。
    あと半年経って値段が下がったりしたら、私も購入検討したいと思います。

  15. 111 匿名さん

    110さん
    ご近所の方の書き込み、とても参考になります。
    おかいものは基本OKでされることが多いのですね。
    あそこはお安いですし、野菜は鮮度は良いのがいいところなのかな、と感じます。

    おそらくお値段なんですよね。
    バランス的にはもう少し安くってもって思う方が多いのかしら、と思われます。
    いい場所であるのは間違いないと思いますけれども。

  16. 112 周辺住民さん

    近隣に住んでますが、奥側の売れ残っている所は、昔から問題ある場所ですね。
    やはり売れ残るには理由があるんですね。

  17. 113 購入検討中さん

    問題って、どんなことですか?教えていただければありがたいです。

  18. 114 匿名さん

    同上です。昔からというとどんな事なんでしょうね。気になってしまいます。
    地元ではけっこう知られている事なんでしょうか?
    内容によっては気にする人と気にしない人といるのではないかなと思うのですが。

    110さんの投稿から約3ヶ月が過ぎましたが、その後売れ行きはどんな感じなのでしょう。
    モデルハウスの家具付き販売が始まったということは、そろそろ終盤というところでしょうか?

  19. 115 購入検討中さん

    >>112
    モデルハウスのある奥側の棟を検討しているのですが、理由というのを是非教えて頂けたら有難いです。

  20. 116 購入検討中さん

    検討してたら、売れちゃいました。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸