分譲一戸建て・建売住宅掲示板「コートヒルズ首都圏どうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. コートヒルズ首都圏どうですか

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2015-02-02 22:24:08

コートヒルズは人気?

[スレ作成日時]2011-12-14 00:35:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コートヒルズ首都圏どうですか

  1. 67 匿名さん

    女性ですが、実際に何度か歩いてみましたが、環八の信号待ちも含めてホームまで15分ジャストでしたよ。
    雨の日などはちょっとキツイかもしれません。

  2. 68 購入検討中さん

    用賀の物件について。
    セールスさんは、世田谷区田園都市線沿い物件としては、希少な物件だと太鼓判を押して勧めてきますが、本当でしょうか?
    現時点で田園都市線沿線でライバルとなる一戸建て物件はありますか?
    自分で検索した限りではパームスコート世田谷区岡本しかないのですが、こちらは立地・建物自体がワンランク下がりますね。

  3. 69 匿名さん

    少し前に細田工務店が岡本に出していましたね。すぐ完売でしたが。パームスコートはどうかなーと思っていましたが案の定、販売は苦戦していますね。希少って言うのは不動産屋の常套句です。惑わされないように。

  4. 70 匿名さん

    大手の建売・世田谷区田園都市線沿線・駅徒歩圏だと現時点でライバルはいないでしょうね。

    もちろん、いい物件はいずれ出るでしょうね。
    個人的には、今年のプラウドシーズン桜新町と三年前のファインコート深沢は良かった。
    コートヒルズも建物はすごく素晴らしいので悩むところです。

  5. 71 購入検討中さん

    今年中に田園都市線沿線で決めるならコートヒルズ世田谷岡本が第一候補になりそうですね。
    実際にはあと何戸残っているかご存知の方いますか?
    1ヶ月前に見学した時はまだ半分も建っていなかったのでまだ結構残っているのですかね?
    GW中の見学で購入決断・契約してしまう人もいそうなので、いざ購入を真剣に考えると焦ってきました、、、
    どなたか最新の情報をお持ちの方いましたらお願いします。

  6. 72 匿名さん

    だからー、コートヒルズ世田谷岡本じゃなくって、コートヒルズ世田谷用賀だって。

  7. 73 匿名さん

    現在販売しているのは12戸で、半分以上は売れてるようでした。

    北側物件は第二期のようですが、二期も含めてどこが狙い目ですかね?

  8. 74 匿名さん

    北側物件は一期物件より全体的に値段が下がるような気がします。
    北側物件は角地物件(No.1,4)で7000万台なら絶対買いですね。
    角地での建ぺい率・容積率緩和で、吹き抜けなどのオシャレな間取りが期待できますし。
    一期分はモデルルームのNo.6と商談ルームのNo.17は玄関が吹き抜けになっていて開放感があり良い雰囲気でした。
    でもコートヒルズ世田谷用賀のBest buyはNo.6,7,10でしょうね。当たり前ですが(笑)

  9. 75 物件比較中さん

    5号棟と11号棟は部屋数が違うけどこれだけで決めるのは少し迷っています。
    区画を見ると4LDKである11号棟は奥まっているんですよね、隣との距離間、圧迫感ってどうなのかなと思いました。
    逆に3LDKである5号棟はポジションはいんですけどうちとしては1部屋足らない間取りになります。。
    この違い・・自分だけでは決めあぐねますねぇ。

  10. 76 購入検討中さん

    確かに11号棟の雰囲気は全ての棟が建ってみないと圧迫感などは検証できないですね。
    いま選ぶならすでに建っている5号棟の方が無難かもしれませんが、公道沿いなので駐車をバックから入れる時に大変かなとも思いました。なにせ岡本の道幅が相当狭いので。
    そういう意味では私道の奥に位置する11号棟は、圧迫感さえなければ悪くないと思います。
    むしろコートヒルズ世田谷用賀のいい雰囲気の中を通って毎日出勤・帰宅できるのも醍醐味ではないでしょうか。

  11. 77 匿名さん

    5と11号棟では一階への日当たりの面で私なら11号棟かな。
    圧迫感でも5号棟は南が完全に塞がれてますし。
    11号棟はたしか南西側が他住宅の庭になっていて、解放感は上ではないでしょうか。
    ただ、5号棟は私道持分もなく、公道に面しているのでご近所付き合いが煩わしい世帯には向いてるのかな。

  12. 78 物件比較中さん

    私も11号棟の方が良いと思っています。
    セキュリティの面からも公道沿いの5号棟よりも私道の奥の11号棟の方が少しだけ安心感がありますし。

    ところで北側物件はもう申し込み開始してますか?

  13. 79 物件比較中さん

    目黒平町がすごく気になるのですけど「建築条件付」というのは何を意味するのでしょうか?

    とりあえず東横線上である便利が気に入りました。
    都立大学駅と聞くと私の中では閑静なイメージで日常的な環境が足らないのではと想像していましたがお買い物も何の不自由も無さそうですし良かったです。
    駅との適度な距離も好感ですね、駅の昇降人口はそれなりと見ましたので賑やかさから多少離れた立地がいいと思います。

  14. 80 申込予定さん

    一階に和室があるタイプとリビングのみのタイプで迷います。
    和室って利用するのかな~
    その分リビングが狭くなってしまうんですよね

  15. 81 匿名さん

    和室は来客を泊める時に必要ですよ。

  16. 82 匿名

    そろそろ次の深大寺が出そうな感じですが、何か情報お持ちの方はいますか?

  17. 83 ママさん

    >80さん
    >81さん

    最近は和室なしでリビング広めのほうが多いですよね。
    来客を泊めるようなことも減ってきているし・・・。
    和室は年数がたつと畳の匂いが気になってしまい、苦手です。
    何か和風な趣味をお持ちでしたら、和室もいいかもしれませんが。

  18. 84 匿名さん

    そういえば、東名高速の入口付近にマンションが出来るみたいですね。
    それも住友だったような。
    住友は岡本・瀬田付近に力を入れ始めてるのでしょうか。

    岡本の戸建物件前のスーパー。
    ユーミンもたまに買いに来ると聞きました。

  19. 85 匿名さん

    夏の昼寝って畳の上が気持ちよくないですか?
    まあ、昼寝だけのために和室を用意するのも何ですが。
    うちは年配者がいるので和室は欠かせないようです。
    冬にはコタツが必須ですしね。
    和室じゃないと落ち着かないらしいです。

  20. 86 匿名さん

    ホームページには5と11号棟の間取りしかないけど
    もう残ってないのかな。。
    詳しい方いますか?

  21. 87 物件比較中さん

    GW前の情報ですが、1期分の残りは少なくなっていました。
    南向きのNo.6,7,10や角地の17は早めに決まったらしいです。
    しかも皆さん見学の日にほぼ即決だったようです。
    あとは北側の公道沿いの物件はまだ残っていると思いますが、、、どうでしょうか。

  22. 88 匿名さん

    >79さん
    建築条件付というのは、建売と違って建物は自分好みにできるけど、
    施工会社はすみふ限定というものですよ。
    だから土地の契約をした後、建物の詳細をすみふと打合せして
    注文契約をするという流れなので、そもそも建売とは全く別物です。


    しかしすみふのサイトの物件数の少なさが逆に不気味。
    すみふに電話したら、設計中だから広告できないだけで開発中の物件はたくさんあるっぽいこと言ってた。
    深大寺の続編も準備中だって。

  23. 89 物件比較中さん

    >>88

    去年の間に複数件いっぺんに出しちゃったからしばし休憩中なんじゃないですかね。

    つつじヶ丘ができたみたいですね、急行停車駅だし便利かな。残念ながら街区は電柱ありの環境のようですがいずれは?と期待を持ってみたいですね。窓から見える緑は綺麗そうだし中々いい物件なんじゃないかな。駅も近めですね。

  24. 90 匿名さん

    次の深大寺見つけました。消防大の北側ですね。
    バス通りからちょっと入ったとこです。
    先日何やら作業してましたがそろそろ動き出すかな?

    規模的には前回の深大寺より小さめかと。

  25. 91 匿名

    深大寺検討しているんですが、前回の深大寺の価格帯はどれくらいだったかご存知の方はいらっしゃいますか?
    また、前回の深大寺の物件は、建物がなんというか、近未来的な印象ですが、今回もそんな感じなのでしょうか。

  26. 92 物件比較中さん

    用賀物件が8200万〜なので深大寺は6000万〜7000万台じゃないでしょうか。
    用賀はいい物件なのに決まっていないようですね。
    それなりの価格なので買える人が限られるということでしょうか。

    コートヒルズは立地が違っても建物のクオリティは変わりないので、価格によっては深大寺はすぐに売れてしまいそうですね。

  27. 93 匿名さん

    北側7000万円台ででるのですか?営業の方は第一期で好評だったので、今出ているものより値段あげて売る予定と言っていましたけど?
    あと、検討したい物件の内覧をさせていただけると約束で来場したら、上司の許可が降りないとのことで内覧させていただけずでした。それならなぜ見せてくれると約束されたのか不明でした。何しにいったのか?のわりに長時間拘束され帰宅時にはヘトヘトで、貴重な週末なにもできずでした。アドレスと物件そのものはステキですね。

  28. 94 匿名さん

    北側は一期より高いようです。
    ただ、北東角地の物件は少し安めかもしれませんが。

  29. 95 匿名さん

    仙川で8000前後だったのに
    深大寺でその価格って…

  30. 96 匿名さん

    世田谷用賀のデザイン、内装、どれをとっても文句ないのですが、
    買えればこんな良いことはないのですが、そこまでは手が届きません。

    そこで早速深大寺の現場を見てきました。
    隣が果樹園?のようで日光と緑を享受できそうな好物件と見ました。
    本音を言えば角地の一番いいところが欲しいですが、
    果樹園を向いている方という選択も十分ありですね。

    92さんのおっしゃるように6000~7000なら残念ですが、
    5000台なら十分検討可能です。

  31. 97 購入検討中さん

    6月23日にNO.5内覧してきました。

    印象として設備等は中高級マンション並の仕様でしたね。

    ただ階段の踏み板が通常の4/3~3/2でした。

    担当者に指摘したところ階段にはあまり力を入れてませんのでとのことでした。

    20~30代のファミリーでしたらあまり気にならないでしょうが、自分が歳をとってきたり

    年寄りがいる家族構成だと厳しいでしょうね。

    この3ヶ月15件ほどいろいろ物件見てきましたが、階段に至っては都内狭小住宅3階建てクラスの仕様ですね。

    玄関脇のウォークインシューズクローゼットは良かったですよ。

    自分にはコストパフォーマンスが悪いと感じたので選択肢から外れました。




  32. 98 匿名さん

    深大寺は敷地が狭いので、販売個数は7棟位ですかね。

  33. 99 匿名さん

    すみませんホームページ有りましたね。

  34. 100 匿名さん

    私もホームページ探してしまいました。
    全9戸となっているところで良いのですよね?
    間取りや価格、デザインなど詳しいことはまだ公開されていないですね。

  35. 101 匿名さん

    来週あたり、世田谷用賀を訪れる予定です。

    皆さんのコメントから察するに、
    内装や設備については高級そうで期待しています。

    階段?についての指摘もありますので、
    こちらはあまり期待しないでおこうと思います。
    個人的には廊下や階段より、
    部屋自体の広さや使い勝手が気になるのですが。

    3LDKのゆったりタイプと
    部屋数重視の4LDKタイプがあるらしく
    楽しみにしています。

  36. 102 購入検討中さん

    No.101さん

    世田谷用賀の物件見学終わりましたらぜひレポートお願いします。
    立地は合格ですが、問題は価格とそれに見合った建物内容次第でしょうか。
    自分たちも7月中には見学します。
    北側物件がいくらなのか気になりますね。

  37. 103 購入検討中さん

    深大寺Ⅱ見てきました。もう先行説明会があるというのに、柱しか立ってないようでした。
    場所を間違えたのでしょうか・・・・?

    深大寺Ⅰも見てきましたが、プラウドやファインコートを沢山見てきたせいか、
    隣同士がみっちり迫ってて、建物の左右にある窓はまったく採光を望めない感じで
    かなりガッカリしました。

    デザインもどちらかというと用賀みたいに重厚感ある感じのほうが好みなので、
    説明会の予約はしているけれど、よっぽど間取りや中が良くなければ見送ると思います。
    それ以前に内覧もできなさそうな感じですし。

    徒歩10分くらいのところにあるスーパーはそこそこ使えそうでした。
    バスはちょっと不便ですね。吉祥寺の小田急バス乗り場は駅からけっこう離れています。

  38. 104 入居済み住民さん

    住友さんは、営業と事務担当が分かれていて、申し込み~入居後の面倒まで事務担当の方が対応してくれます。
    コートヒルズの事務はおひとりで全てされているようですが、フットワークが軽く、的確な対応をされ、人間的にも
    素晴らしい方で、家族の一員として今でも何かあれば連絡させてもらってます。
    このような面も参考されてはいかがでしょうか。

  39. 105 匿名さん

    >103
    >隣同士がみっちり迫ってて、建物の左右にある窓はまったく採光を望めない感じで
    これは接道の関係です。東や西の接道では南を確保する為に隣をなるべく開けますが、南や北では、建物の左右を詰めて南を最大限に取ります。ただ、隣りが迫ってていても、南や北の方が採光では隣りを開けている東や西道路より有利です。都内であればプラウドもFCもこのルールに従って建てられますが、駅遠で土地が安いところだと接道に関係なく隣家との距離を取るでしょうが。

  40. 106 物件比較中さん

    用賀を見てきました。
    かなり売れてきているみたいで、もう入居している方もいましたね。
    半年前と比べるとずいぶん家並みも出来上がってきて雰囲気が出てきましたね。
    岡本という立地とあの街並みは本当に憧れの世田谷邸宅といった感じです。
    営業担当の方も丁寧で親切な方で好感が持てました。

  41. 107 物件比較中さん

    深大寺の物件はアドレスも深大寺だから勝手に武蔵境どおりのお洒落な戸建ての並ぶあたりの立地かなと思ってたら反対側なんですね。しかし吉祥寺により近いわけで、良しと考えようかと。はっきり言って超駅遠であることは誰の目にも顕著なんですが、ここにしかない風景はありますよね、深大寺がその代表。それに駅周辺に用事があって来る人たちは調布駅や仙川、三鷹や吉祥寺の駅の周辺は知っていてもこの立地までは興味がないと思います。であればこの地の良さは住んでこそ表現できるのかなと。ちょっと語ってみました。歩き好きな自分は充実した日々が送れるでしょう。

  42. 108 物件比較中さん

    数週間前にモデルハウス見てきましたが、町並みが見える道路に面した2階の窓が、
    変な青いパネルで塞がれていて、外が全く見えない状態でした。

    特に風防や隣からの視線に対する配慮というわけではないそうです。
    建物のデザインや町並みが気に入って買った人にとっては、
    家中で一番眺めのいい窓になるはずだったんでしょうけど、残念ですね。

    東西は隣と隣接して採光はゼロな上、道路に面した窓にはパネル設置。
    東西の窓を開けると真正面に隣家の窓があったり、リビングの窓の正面に隣家の
    室外機置き場があったりと、ちょっと驚きの設計でした。

    敷地の関係で100点満点は難しいとは思いますが、隣との距離感もうまく計算して
    建てられているのが、複数販売の建て売りの良さだと思っているので、
    これはちょっとナシだなと思いました。

  43. 109 物件比較中さん

    コートヒルズ→Jアーバンに変わっている物件がありますが、たしか深大寺と吉祥寺の物件だったと思いますが、中を見てどんな感じでしたか?参考にしたいので教えてください。

  44. 110 周辺住民さん

    世田谷用賀の近所に住んでいます。半年経って17戸中6戸残ってるようですね。
    いつまでも売り続けられるのも近隣としてはあまり気分が良くないので、住友さんには頑張ってほしいです。
    住んでいて本当にいい場所だと思います。砧公園やフラワーガーデンなど自然豊か。用賀駅も便利ですし、二子玉川までも25分歩けば行けるので休日は歩きor自転車で行ってます。
    買い物はまとめ買いをokストアで、ちょっと何か足りない時は岡本のスーパーと、使い分けられて便利です。
    素人にはよく分かりませんが、この物件のネックは値段なのでしょうね。8000万あれば都心の良いマンションも買えますし、こだわりを持って自分で家を建てたい人も多いかもしれません。
    あと半年経って値段が下がったりしたら、私も購入検討したいと思います。

  45. 111 匿名さん

    110さん
    ご近所の方の書き込み、とても参考になります。
    おかいものは基本OKでされることが多いのですね。
    あそこはお安いですし、野菜は鮮度は良いのがいいところなのかな、と感じます。

    おそらくお値段なんですよね。
    バランス的にはもう少し安くってもって思う方が多いのかしら、と思われます。
    いい場所であるのは間違いないと思いますけれども。

  46. 112 周辺住民さん

    近隣に住んでますが、奥側の売れ残っている所は、昔から問題ある場所ですね。
    やはり売れ残るには理由があるんですね。

  47. 113 購入検討中さん

    問題って、どんなことですか?教えていただければありがたいです。

  48. 114 匿名さん

    同上です。昔からというとどんな事なんでしょうね。気になってしまいます。
    地元ではけっこう知られている事なんでしょうか?
    内容によっては気にする人と気にしない人といるのではないかなと思うのですが。

    110さんの投稿から約3ヶ月が過ぎましたが、その後売れ行きはどんな感じなのでしょう。
    モデルハウスの家具付き販売が始まったということは、そろそろ終盤というところでしょうか?

  49. 115 購入検討中さん

    >>112
    モデルハウスのある奥側の棟を検討しているのですが、理由というのを是非教えて頂けたら有難いです。

  50. 116 購入検討中さん

    検討してたら、売れちゃいました。。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸