分譲一戸建て・建売住宅掲示板「コートヒルズ首都圏どうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. コートヒルズ首都圏どうですか

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2015-02-02 22:24:08

コートヒルズは人気?

[スレ作成日時]2011-12-14 00:35:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コートヒルズ首都圏どうですか

  1. 81 匿名さん

    和室は来客を泊める時に必要ですよ。

  2. 82 匿名

    そろそろ次の深大寺が出そうな感じですが、何か情報お持ちの方はいますか?

  3. 83 ママさん

    >80さん
    >81さん

    最近は和室なしでリビング広めのほうが多いですよね。
    来客を泊めるようなことも減ってきているし・・・。
    和室は年数がたつと畳の匂いが気になってしまい、苦手です。
    何か和風な趣味をお持ちでしたら、和室もいいかもしれませんが。

  4. 84 匿名さん

    そういえば、東名高速の入口付近にマンションが出来るみたいですね。
    それも住友だったような。
    住友は岡本・瀬田付近に力を入れ始めてるのでしょうか。

    岡本の戸建物件前のスーパー。
    ユーミンもたまに買いに来ると聞きました。

  5. 85 匿名さん

    夏の昼寝って畳の上が気持ちよくないですか?
    まあ、昼寝だけのために和室を用意するのも何ですが。
    うちは年配者がいるので和室は欠かせないようです。
    冬にはコタツが必須ですしね。
    和室じゃないと落ち着かないらしいです。

  6. 86 匿名さん

    ホームページには5と11号棟の間取りしかないけど
    もう残ってないのかな。。
    詳しい方いますか?

  7. 87 物件比較中さん

    GW前の情報ですが、1期分の残りは少なくなっていました。
    南向きのNo.6,7,10や角地の17は早めに決まったらしいです。
    しかも皆さん見学の日にほぼ即決だったようです。
    あとは北側の公道沿いの物件はまだ残っていると思いますが、、、どうでしょうか。

  8. 88 匿名さん

    >79さん
    建築条件付というのは、建売と違って建物は自分好みにできるけど、
    施工会社はすみふ限定というものですよ。
    だから土地の契約をした後、建物の詳細をすみふと打合せして
    注文契約をするという流れなので、そもそも建売とは全く別物です。


    しかしすみふのサイトの物件数の少なさが逆に不気味。
    すみふに電話したら、設計中だから広告できないだけで開発中の物件はたくさんあるっぽいこと言ってた。
    深大寺の続編も準備中だって。

  9. 89 物件比較中さん

    >>88

    去年の間に複数件いっぺんに出しちゃったからしばし休憩中なんじゃないですかね。

    つつじヶ丘ができたみたいですね、急行停車駅だし便利かな。残念ながら街区は電柱ありの環境のようですがいずれは?と期待を持ってみたいですね。窓から見える緑は綺麗そうだし中々いい物件なんじゃないかな。駅も近めですね。

  10. 90 匿名さん

    次の深大寺見つけました。消防大の北側ですね。
    バス通りからちょっと入ったとこです。
    先日何やら作業してましたがそろそろ動き出すかな?

    規模的には前回の深大寺より小さめかと。

  11. 91 匿名

    深大寺検討しているんですが、前回の深大寺の価格帯はどれくらいだったかご存知の方はいらっしゃいますか?
    また、前回の深大寺の物件は、建物がなんというか、近未来的な印象ですが、今回もそんな感じなのでしょうか。

  12. 92 物件比較中さん

    用賀物件が8200万〜なので深大寺は6000万〜7000万台じゃないでしょうか。
    用賀はいい物件なのに決まっていないようですね。
    それなりの価格なので買える人が限られるということでしょうか。

    コートヒルズは立地が違っても建物のクオリティは変わりないので、価格によっては深大寺はすぐに売れてしまいそうですね。

  13. 93 匿名さん

    北側7000万円台ででるのですか?営業の方は第一期で好評だったので、今出ているものより値段あげて売る予定と言っていましたけど?
    あと、検討したい物件の内覧をさせていただけると約束で来場したら、上司の許可が降りないとのことで内覧させていただけずでした。それならなぜ見せてくれると約束されたのか不明でした。何しにいったのか?のわりに長時間拘束され帰宅時にはヘトヘトで、貴重な週末なにもできずでした。アドレスと物件そのものはステキですね。

  14. 94 匿名さん

    北側は一期より高いようです。
    ただ、北東角地の物件は少し安めかもしれませんが。

  15. 95 匿名さん

    仙川で8000前後だったのに
    深大寺でその価格って…

  16. 96 匿名さん

    世田谷用賀のデザイン、内装、どれをとっても文句ないのですが、
    買えればこんな良いことはないのですが、そこまでは手が届きません。

    そこで早速深大寺の現場を見てきました。
    隣が果樹園?のようで日光と緑を享受できそうな好物件と見ました。
    本音を言えば角地の一番いいところが欲しいですが、
    果樹園を向いている方という選択も十分ありですね。

    92さんのおっしゃるように6000~7000なら残念ですが、
    5000台なら十分検討可能です。

  17. 97 購入検討中さん

    6月23日にNO.5内覧してきました。

    印象として設備等は中高級マンション並の仕様でしたね。

    ただ階段の踏み板が通常の4/3~3/2でした。

    担当者に指摘したところ階段にはあまり力を入れてませんのでとのことでした。

    20~30代のファミリーでしたらあまり気にならないでしょうが、自分が歳をとってきたり

    年寄りがいる家族構成だと厳しいでしょうね。

    この3ヶ月15件ほどいろいろ物件見てきましたが、階段に至っては都内狭小住宅3階建てクラスの仕様ですね。

    玄関脇のウォークインシューズクローゼットは良かったですよ。

    自分にはコストパフォーマンスが悪いと感じたので選択肢から外れました。




  18. 98 匿名さん

    深大寺は敷地が狭いので、販売個数は7棟位ですかね。

  19. 99 匿名さん

    すみませんホームページ有りましたね。

  20. 100 匿名さん

    私もホームページ探してしまいました。
    全9戸となっているところで良いのですよね?
    間取りや価格、デザインなど詳しいことはまだ公開されていないですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸