京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン大津アクアテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 松本
  7. 大津駅
  8. パデシオン大津アクアテラスってどうですか?
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2013-01-28 05:49:19

パデシオン大津アクアテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:滋賀県大津市松本二丁目215番地(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「大津」駅 徒歩11分
京阪石山坂本線 「石場」駅 徒歩3分
京阪石山坂本線 「島ノ関」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.07平米~83.97平米
売主・事業主:睦備建設
販売代理:シアーズ

[スレ作成日時]2011-12-10 17:57:40

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン大津アクアテラス口コミ掲示板・評判

  1. 267 匿名さん

     パデシオンが、審査基準するのではなくて 

     銀行が、支払能力や、他に借金が、ないか
     
     色々な事を、調べて、審査が決まると

     思います。

  2. 268 匿名

    ローン払えなくて差し押えた時に、銀行が回収しにくい物件ってことかな?
    それって、再販価格が低いって意味なんじゃない?

  3. 269 匿名さん

    審査をするのは、銀行などの金融機関。
    借金などを調べて、支払い能力があるかどうか。
    借りる金額と収入などがあっているかどうか。
    必然的に、収入によって借りられる金額も違うし。
    マンション購入を考えている人なら、みんな知っているとは思うよ。

  4. 270 匿名

    検討者の資産や収入が少ないってことか…。
    ま、仕方ないよね。購入者にとっても、そうやってセレクションかけた方が良いよね。

  5. 271 匿名さん

    一戸建てにしても、マンションにしても
    マイホームを手に入れるために、みんな奮起するから
    なんとかいけるかな・・と無理してしまうところだと思います。
    キャンセルしたくて、キャンセルする人は少ないかもしれません。

  6. 272 匿名

    審査に落ちた場合、手付金は戻ってくるよね?キャンセルと違うよね?

  7. 273 匿名さん

    手付はおりてくるはずです。
    自らのキャンセルとは違うわけですから。
    でも、審査に落ちたらショックだなあ。

  8. 274 契約済みさん

    yahoo不動産を見たら、販売中は最終1戸となってました。
    10階Bタイプだそうです。
    最終販売の3戸とは違う住戸なので、キャンセルが発生したようですね。

  9. 275 匿名

    ネットを見たら使い易そうな間取りで気になります。間取りとしては完璧。しかも価格も手頃。 売れてしまいましたか?

  10. 276 契約済みさん

    なかなか完売にならないのは、キャンセルが発生したからのようです。
    10階のBタイプ、Cタイプの二戸が、また販売中になってました。

  11. 277 匿名

    本日嫁さんと見て来ました。嫁さんがBタイプの間取りをすごく気に入り前向きに検討中です。キッチンからベランダ、洗面所にそのまま行けるのが魅力的みたいです。学校区も良いみたいで子育て我が家にピッタリです。あとは勇気だけかな(^_^;) 購入者の皆さん決めては何でしたか?

  12. 278 契約済みさん

    >277さん
    購入の決め手は、やはり立地ですかね。
    JR大津駅までは徒歩10分越えで微妙と言えば微妙ですが、歩けない距離でもないですし、京阪石場駅も近いので。
    この立地条件で学校区が平野・打出で、かつ、どちらの学校も比較的近い方だと思います。
    小学校は距離で言えば中央の方が近いですが。
    小中学校とも建設現場から何回か歩いて確認しましたので。

  13. 279 匿名さん

    シアーズ…(笑)

  14. 280 匿名さん

    >278さん

    詳細情報をありがとうございます。
    子供の学校のことはとても重要なので
    詳しく教えていただけて助かります。

  15. 281 匿名さん

    小中学校共に歩けない距離ではなさそうです。
    昨日見てみましたが、そう感じました。

    お子さんがおられる家庭が多いののかしら?
    仲良くしていけたら嬉しいです。

  16. 282 匿名さん

    ここの小中学区は滋賀でも人気の所ですよ。お子さんがデキル子なら膳所高も近いし京大も通学圏内。

  17. 283 匿名さん

    膳所高校や京都大学の偏差値、ご存知ですか?
    失礼ですが、低所得者の子どもが合格できるような所ではないですよ…。

  18. 284 匿名

    シア○ズの営業には偏差値なんて理解できない。
    目くじら立てても仕方ないよ。

  19. 285 匿名

    すいません。主人は30代ですがそれなりの年収あります。それなりの大学も出てます。京都でも購入を考えましたがここの環境が気に入り購入しました。駐車場も必要でした。ところで滋賀県で高額なマンションてどちらですか?

  20. 286 匿名さん

    まあ膳所高、京大はおいといて、小中学区が良いのは好ましいことです。
    その地域が良いってことでもありますからね。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸