京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ブランズ西大津レイクフロントについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 茶が崎
  7. 大津京駅
  8. ブランズ西大津レイクフロントについて
匿名はん [更新日時] 2007-05-26 18:19:00

新しいスレッド立てました。
購入検討中の方、購入された方、意見交換しましょう!



こちらは過去スレです。
ブランズ西大津レイクフロントの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-21 22:08:00

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ西大津レイクフロント口コミ掲示板・評判

  1. 788 匿名はん

    >自分が住んでいる家を良く思うのは当たり前のことだしねえ。

    それとよそのマンションを批判するのは別の話でしょ。
    ここの住人のレベルがわかるよ。

  2. 789 匿名さん

    ネバーのことなんかどうでもいいですよ。これから住む訳でもないんやし。

     ところで草木のことはよくわからないなりに気になったんですが、管理人室前の大きな木、ナツメヤシでしたっけ?何となく緑の葉の部分が枯れかかってませんか?

     あれが枯れたらみすぼらしいマンションになって嫌ですね。東急コミュニティーはどういう植栽管理計画してるんでしょ。

  3. 790 匿名さん

    'ネバーのことなんか' か?

    本当にここの住人はマナー知らずの集合体だな

  4. 791 匿名さん

    ネバーのことなんかどうでもいい

  5. 792 匿名さん

    はっはっは、***の遠吠えのようだな

    まぁ、頑張ってくれ

  6. 793 匿名さん

    ネバーの住人は***ですか?

  7. 794 購入検討中さん

    769です。また割り込んでスミマセン、
    遅くなりましたが、ご回答くださいました>770〜772様ありがとうございます。
    参考にさせていただいて、検討したいと思います。
    (と考えすぎてるうちに、完売してしまうかもしれませんが・・)

  8. 795 入居済み住民さん

    住まいはお金がなければ買えませんが、あったとしても買えるもんでもないですからね。タイミングというものがありますね。いい物件をいい条件で買えるタイミングは、そんなにないと思います。そして、それは買う前にはなかなか判断がつかないんですよね。いい物件に出会えますように。

  9. 796 匿名さん

    >793

    勝ち組は住民スレに移動していると思われ

  10. 797 匿名はん

    違うでしょ
    ブランズの購入者がネバーを***と言っているんだよ

  11. 798 入居済み住民さん

    何だか子供の喧嘩みたいになってきましたね〜結局皆さん自分のマンションが一番良いと思っているのだからそれでいいじゃないですか。マンションの悪口の言い合いなんて大人げないです。お互いのマンションの価値が下がります。

  12. 799 匿名さん

    言い合ってないんだけど?ブランズ購入者が謝ればいいだけ

  13. 800 800ゲト助

    そうそう、毎度毎度、どちらが先に火をつけるのかな?

  14. 801 匿名はん

    ネバーごときが偉そうに言うなよ。

  15. 802 匿名さん

    違法駐車はやめませう♪

    と言っても効果無しだな、こりゃ

  16. 803 匿名さん

    >>800
    どうみてもブランズ側

  17. 804 入居済み住民さん

    住民スレってどこですか?

  18. 805 入居済み住民さん

    どちらが勝っても良いのだが、まずは外を見ようよ。
    ほら、まさにいま奇麗な満月がのぼっているよ。
    これは、どちらからも見えるでしょうに。
    この景色を味わえるのだから、いいじゃないですか。
    どっちでも。

  19. 806 たまたま見たんで

    ここは本当にレベル低いね〜!ネバーも!
    よその悪口の言いあいしてどうすんの?楽しいの?
    数人の人物が言ってるだけやと思うけど互のレベル下げすぎやね!!

  20. 807 匿名さん

    ブランズ側が一方的にネバーの悪口言ってるようですが?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸