京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン西大津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 桜野町
  7. 大津京駅
  8. パデシオン西大津
匿名はん [更新日時] 2007-07-17 16:57:00

西大津駅にポスターはってました。
情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
パデシオン西大津の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-31 12:59:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン西大津口コミ掲示板・評判

  1. 162 158

    だから157に聞いているんだが、逃げてしまったようだな

  2. 163 匿名はん

    西大津には活断層があるのでそのあたりは気になりますね  実際はどうなんでしょうか?  安いから多少は仕方ないとは思いますが・・・・・

  3. 164 匿名はん

    活断層が影響を与えるマンションはこのマンションだけではないでしょう.
    活断層があるから安いということもないでしょう.

  4. 165 匿名はん

    パデ購入者です。毎週モデルの前を通るのですが、最近モデルルームにマンションのお客さんが着ていません。。。西大津に乱立するからか?
    安かろう、悪かろうなのか?少し、心配になってきました。

  5. 166 匿名はん

    心配ないと思いますよ。

  6. 167 匿名はん

    ホームページから「第一期二次分譲中」の文字が消えましたね。
    そろそろ第二期分譲が始まるのでしょうか。

    今から購入検討する人は、第一期の売れ残りから選択するよりも
    第二期を待って検討する人が多いと思います。
    今はモデルルームも静かな時期だと思いますよ。

    売れ行き気になりますね。私も購入者です。

  7. 168 匿名さん

    草津市出身、京都在住です。購入者です。
    知り合いのお友達のご家族の方も購入者だとか。
    165さん、167さんとあわせてこれで4人・・・なぁんて。
    7月中にオプションを決めないといけません。

    京都では、パデシオンシリーズがたくさん建った時、
    毎週末のパデの折込み広告が
    コレクションできるくらいすごかったです。
    まさか、そのマンションを購入するとは、
    夢にも思っていませんでした!!

  8. 169 匿名はん

    二次で東南角を購入しました。オプションは廊下のペアガラスとフローリングにします。場所、広さはもちろん、オプションをプラスしても価格も満足しております。

  9. 170 匿名さん

    168です。
    ウチもペアガラスとフローリングを考えています。
    オプションのうわさをしていると、今日、
    「オプションの締め切りは7/9」と連絡がきました!

    今住んでいる賃貸マンションは2階建ての2階部分。
    メッチャ暑いです。
    来年からは、もう少し涼しく過ごせると思って
    今年の夏を耐えます・・・・。

  10. 171 匿名はん

    購入者です。オプションの案内が来ましたが、後で付けると高くかかるみたいで、
    便利な物であるならば申し込みたいと思っています。どんな物が良いのか分かりません。
    カップボードもぴったりしていいのでしょうが結構高いので悩んでいます。

  11. 172 匿名はん

    カップボード高いけど、キッチンのカラーセレクトと合わせてくれるので選びました。
    あとはカーペットの洋室をフローリングに。

  12. 173 匿名はん

    ペアガラスで悩んでる人が意外と多いですね。
    結露考えたら必須かと・・・。
    それでも風通し悪けりゃ結露するらしいですが。

    あと、活断層心配なら、西大津物件は買えないでしょう。
    全国でもトップクラスの高可能性の活断層なんやし。
    本気で地震起こったら、西大津物件なら被害レベルにそう大差ないでしょう。
    地震なんて起こらないと腹くくるしか。
    起こったら地震保険なんて補償額のmaxも低いし焼け石に水。

  13. 174 匿名はん

    営業マンに南向きの写真見せてくださいといったら、ジャスコアップの写真を見せられました。確認したら、南はマリーじゃん。南東の写真がジャスコだろ。詐欺だ。

  14. 175 匿名さん

  15. 176 匿名さん

  16. 177 匿名さん

  17. 178 匿名はん

    パデシオン西大津駐車場違法のニュース知ってる?

  18. 179 匿名はん

    滋賀県大津市内のマンションが建築基準法や市条例に違反する広さの駐車場を設けているなどとして、隣接地の住民が1日、市などに、建設業者へ是正措置命令を出すように求める訴えを大津地裁に起こした。

     訴状によると、市建築基準条例は、マンションなどの駐車場として使用する建築物の床面積が500平方メートルを超える場合、出入り口に面する道路の幅員は6メートル以上と定めている。建築基準法は、自治体の条例などに違反することを禁じている。

     業者は、駐車場の床面積を500平方メートル未満と申告し、建築確認を受けた。しかし、実際の駐車場は約1260平方メートルあり、出入り口に面する道路の幅は6メートルに満たないなどとしている。

     大津市建築指導課は「駐車場面積の算定に問題はなかったと認識している」としている。

  19. 180 匿名はん

    新聞に載っていたのは、全然違うマンションの事ですね。パデシオンじゃない。

  20. 181 匿名はん

    >180さん
    違法建築で訴えられたのパデシオンで、間違ってませんよ
    ただ西大津じゃなく、浜大津です。
    昨年2月で戸数もどんぴしゃです。
    確かに朝日新聞 滋賀版に昨日載ってました。

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸