京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン西大津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 桜野町
  7. 大津京駅
  8. パデシオン西大津
匿名はん [更新日時] 2007-07-17 16:57:00

西大津駅にポスターはってました。
情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
パデシオン西大津の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-01-31 12:59:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン西大津口コミ掲示板・評判

  1. 222 匿名はん

    221さん。何か購入予定ですか?
    気に入った品は難ですか??

  2. 223 匿名はん

    ローンの申し込みっていつなのでしょう?やっぱり、提携しているびわこ銀行のローンにするのがいいのでしょうか?

  3. 224 匿名はん

    最後の部屋の契約が終わったとのこと。完売になったそうです。
    かなり速いですね。

  4. 225 匿名はん

    完売ということはモデルルームも閉鎖するのでしょうか?

  5. 226 匿名はん

    MRは、購入者のフォロー用に、暫くは残すと担当の方が言っていましたよ。
    ただ、営業部隊はかなり減るだろうとのことです。
    暫くというのが、何時まで?というのは忘れてしまいました・・・。

  6. 227 匿名はん

    確か、入居が済むまでと言っていました。

  7. 228 匿名はん

    >>>222さん
    MRに有った家具の中では、特に購入予定は無いのですが、バルコニー回りで何か無いかと思って。
    例えば、バルコニー用水道栓はデフォルトで付いてますが、シンクはオプションで有るのでしょうかね?

  8. 229 匿名はん

    オプション販売会はまだないのかな?どのようなものがあるかで、どれくらい資金をためればいいか決めようと思っているのですが・・・カタログだけでも欲しいですよね。

  9. 230 匿名はん

    スレタイトルが「パデシオン大津京」から「パデシオン西大津」に訂正されましたね。
    過去の事情を知らない人などの混乱を避けるためにも良かったと思います。
    さて、完売までの日時が短かったせいか、近隣マンションに比べて書き込みが少ない当物件ですが、新しい情報は有りませんかね?
    ちなみに昨日近くを通ったところ、西棟のカバーは外され、玄関も少し見えるようになりました。

  10. 231 匿名はん

    先日、ローン申込み会に行ってきました。
    帰りにジャスコに寄ると、ジャスコの出入り口から、マンションがすぐ近くに!
    こんな便利のいいところに住めるなんて、と感動しました。
    だんなさま曰く「冷蔵庫がいらん」。

  11. 232 匿名はん

    ここはいつ入居なんですか?

  12. 233 匿名はん

    入居の予定は6月末か7月ですよ。工事も順調そうですし楽しみです!!

  13. 234 匿名はん

    三月末じゃなかったっけ?

  14. 235 匿名はん

    他のマンションの内覧会で、いろいろ悪い所が指摘されていますね。
    ここはどうなのでしょうか。心配になって来ました。

  15. 236 匿名はん

    パデシオンは外観豪華で、中はあまりといううわさはありますね。外観豪華はかなりいいと思いますけど。それより日当たりが、南はマリーが邪魔じゃないかな、西は電車がうるさいかな、東はジャスコだけど琵琶湖は見えないしどうかなと思ったりします。

  16. 237 匿名はん

    浜大津は違法駐車場が問題になりましたが、ここは大丈夫ですよね?自走式いいですね。

  17. 238 匿名はん

    駐車場の抽選ってホンマに一からの抽選なんかな?
    希望を募って、かぶったら抽選って感じがいいねんけど…

  18. 239 匿名はん

    先週末より、東棟もシートと足場が撤去されてきていて、外観がずいぶん見えてきてますね。いよいよ感がましてきました。
    駐車場の抽選は、階数の希望・・ではなく料金の希望を聞いての抽選だと担当の方が言ってました。
    家具屋主催?のオプション会もあるそうです。
    書類等も送付されてきましたが入居の方々は引越はいつ頃されるのでしょうか。
    手続き等で、びわ銀皇子山支店へ行ってきましたが、駐車場も広く今時、順番待ち札の機械もなく空いていて、すぐに対応して貰える支店なので有り難いです。普段はジャスコの出張所で事足りるでしょうが。
    後、気になるのは近隣のマンションスレでも話題になっている内覧会ですね。内装が安っぽいのは承知・・で仕方ないことですが、丁寧に仕上げていて貰いたいものですね。

  19. 240 元・大手銀行マン

    >順番待ち札の機械もなく空いていて、すぐに対応して貰える支店なので有り難いです。
    混乱の元になる。トラブルの元になる。今ドキ郵便局でも番号札を引いてるというのに。
    びわ銀は時代遅れだ。

  20. 241 契約済みさん

    はじめから低価格マンションと承知のうえで購入したので
    内装はなんの期待もしていない。
    ジャスコ1分、京都駅まで徒歩込みで15分という立地、
    そういう立地なのに全宅自走式駐車場!
    車乗換時に悩まなくてよい!1BOXでもハマーでもフェラーリでもよい!!(笑)
    田舎の大津でもこの立地は他に無い。
    問題は湖西線の夜の本数の少なさ(下り22時台以降)と、
    急激な人口増(この2年でマンションだけで1000世帯増)で
    ジャスコがオーバーフロー状態。(特に休日はかなり混んでます)

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸