名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミアムフォート稲沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 稲沢市
  6. 下津北山
  7. 稲沢駅
  8. プレミアムフォート稲沢
匿名さん [更新日時] 2014-12-22 08:31:36

住所:愛知県稲沢市下津北山1丁目3番地
交通:JR東海道本線 稲沢駅 徒歩6分
専有面積 71.39~101.62m2
間取り 3LDK・4LDK
総戸数 230戸

公式URL:http://www.pivotown.com/

株主:名鉄不動産(株)、長谷工コーポレーション施工:長谷工コーポレーション
設計:長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部

情報よろしくお願いします。

☆公式URLを追加しました。2013.2.11 管理担当



こちらは過去スレです。
プレミアムフォート稲沢の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-13 11:41:54

スポンサードリンク

葵クロスタワー
ローレルアイ名古屋大須

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムフォート稲沢口コミ掲示板・評判

  1. 42 購入検討中さん

    コストパフォーマンスいいですよ。私は職場が名駅なのもあるけど。
    質を求めるなら、長谷工以外にした方がいいですね。

  2. 43 匿名

    それはありますね。長谷工は良くありません。

    購入後はとにかく部屋を隅々まで細かくチェックして、無料補修の間にすべて補修してもらって下さい。
    うちは(エムズ)洗面所の床に10センチくらいのカッターで切られた傷がありました。無料補修期間後に気付いた。生活していて、だんだん傷が広がってきたから気付いたんです(悲)



  3. 44 物件比較中さん

    投稿少ないですね....
    販売中の大規模マンションとは思えませんね。

  4. 45 いつか買いたいさん

    確かに230戸も売っているとは思えない。

  5. 46 匿名さん

    売れ行きはどうなのでしょう?
    一期は既に始まってるようですが。
    GW中は子どもと一緒に楽しめそうなイベントがいっぱい企画されてますね。
    ガチャピンムックが来るようですがまだマスコットキャラやってるんですね。

    >76m2超3LDKが2300万円台~、101m2超4LDKが3400万円台~
    と良心的価格帯なのが売りみたいですが稲沢だと戸建てが買えちゃうので
    大規模マンションだと人気はいまいちなのかもしれないですね。

  6. 47 購入検討中さん

    同じ会社で他物件の営業さんが、
    「プレミアムフォートは便所と風呂が付いてるだけですからね」
    って言ってました。
    プレミアムフォートの営業さんは、価格の安さを全面に押し出してましたけど、この設備で安さを売りにされてもなって個人的には思います。
    オプションは各人の好きにしたら良いじゃないか!って考え方もひとつかもしれませんが。

    プレミアムフォートの標準仕様の設備って実際どう思われてるんでしょう??

  7. 48 購入検討中さん

    このまえ、マンションギャラリーに行ってきました。
    土日だったせいか、とても盛況で、少し驚きました。

    成約済みのマンションは、70戸位はあったと思います。

    目の前のミッドも見せてもらいましたが、驚くほど違いがあるのか?!と言われれば、素人にはあまりわかりません。
    床の色やドアの色を選択できるのはすでに高層階のみに限られていると説明を受けました。(工事が5階位まではじまっているためだそうです)

  8. 49 購入検討中さん

    夜 車でそばを走って見ましたが、眺望があまり期待できそうにないです。
    景色のよいところが希望なので。
    前に建っているのマンションの照明ばかりが気になりました。
    気に入っている点もあるので、もう少し検討してみようと思います。

  9. 50 物件比較中さん

    No.49さん
    ミッドレジデンスからエムズシティをご覧になりましたか?
    真ん中は特に眺望は期待できそうにないですよね。
    端ならまだ良いかなとは思いますが。

    ちなみにNo.49さんが気に入ったのはどんな点ですか?
    よろしければ教えてください。

  10. 51 購入検討中さん

    ファミリークロークのある点や歩いて買い物に行ける点など
    が気に入ってます。
     でも 専業主婦なので、一日マンションにいることを
    考えると、やっぱり眺めのよいところがいいかな。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    サンクレーア西枇杷島
  12. 52 周辺住人M

    リーフウォーク近くの保留地をカーマが買いました。買い物が便利になりそうです。良かったですね。

  13. 53 匿名

    ミッドすら完売出来てないのにココ完売出来るの?

    ミッドにしたら?
    500万値引きに100万相当のサービス付きってチラシがウチのマンション(一宮)にまで入っていたぜ。
    近辺にしかチラシは配布してないだろうから、遠くの人は知らないと思うけど、500万円値引きプラス、最新家電100万円分とか諸費用100万円分とか、後3つ位あったけどそっから選ぶみたいな。
    新古物件扱いだけど誰も住んでないんだから新築と一緒じゃん。
    オプションは無理だけど。
    素敵なマンション生活を送ってね。

  14. 54 匿名さん

    >>51
    眺望は気になりますよね。
    向かいのマンションからの視線が気になるとカーテン閉めなきゃならなかったり
    洗濯物の干し方にも気を使ったりしなきゃならないですしねぇ。

    >>53
    それはは公式サイトで紹介されてるブライダルキャンペーンとはまた違うものなのでしょうか?
    500万は大きいですね。

  15. 55 物件比較中さん

    51>>
    SGタイプの10階以上なら前の建物よりも高層になるので、眺望が期待できるようです。

  16. 56 購入経験者さん

    ミッドレジデンスの真ん中あたりの眺望は残念ですよ。
    エムズシティ以外何も見えないと言ってもいいくらい。
    プレミアムフォートのほうがミッドレジデンスに近い分より残念でしょうね。

  17. 57 買いたいけど買えない人

    ミッドを見に行ったときに、窓から、エムズの住人が帰ってくる様子が見えました。
    きっと、プレミアムフォートからもミッドの住人の出入りが見えることになるんだと思います。
    ミッドの残り物件が、エレベータ脇の部屋が多くて、近いという面では良いのですが、平面図を見たところ、エレベーターが
    食い込んでいる形なのでやめました。

  18. 58 購入検討中さん

    色々と周りに聞きましたが、やはりJRは終電後も24時間貨物列車が走っているようです。
    しかも稲沢は貨物列車の経由地なので、サイレン?汽笛のような壮絶な音が夜中に鳴り響くので
    耳栓をしないと寝れない人は眠れないようです。大通りの騒音と排気ガス問題もあるので正直迷います。

  19. 59 匿名さん

    ミッドレジデンスに見学に行ったときに貨物が通る音を聞きましたが、正直かなり聞こえますよ。特に線路寄りの住戸で。
    営業の「サッシがT3だから大丈夫です」とか「生活音が出るようになれば気になりません」はありえせん。
    よっぽど音を気にしない方なら良いと思いますが。
    さらに、子どもが使うであろう廊下側の洋室のサッシは等級が低いようなので、今後子どもが成長していく家庭にとっては受験の時期等は重要な問題になるかもせんね。

  20. 60 購入検討中さん

    貨物の音を聞くには夜何時頃にあの付近に行くとよいですか?とてもうるさいとおっしゃる人が書き込みで多いので、聞いてみたいと思いまして質問しました。

  21. 61 匿名

    そりゃ、終電が行った後だわさ。
    貨物列車なんて一晩中走ってるよ。

[募集] 名古屋市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オープンレジデンシア泉
サンクレーア西枇杷島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木

[PR] 周辺の物件

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸

サンクレーア西枇杷島

愛知県清須市西枇杷島町住吉2番

3200万円台~4700万円台

2LDK・3LDK

53.14㎡~70.45㎡

総戸数 21戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2690万円・4990万円

1LDK・3LDK

41.05平米・65.10平米

総戸数 125戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~4946万円(うちモデルルーム価格4888万円、4946万円含む/2024年3月30日~引渡しまで)

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2348万円~7248万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

サンクレーア名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野二丁目

3750万円~5690万円

1LDK・2LDK

48.18㎡~63.84㎡

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

6098万円~4億5000万円

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米・68.57平米

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4878万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

オープンレジデンシア泉

愛知県名古屋市東区泉一丁目

未定

30.80m2~75.03m2

Studio~3LDK

総戸数 95戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア栄本町通

愛知県名古屋市中区栄三丁目

2500万円台~4500万円台

1LDK・2LDK

33.25m2~56.22m2

総戸数 65戸

オープンレジデンシア大須FRONT

愛知県名古屋市中区大須二丁目

1LDK~2LDK

32.03m2~55.88m2

未定/総戸数 140戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

4598万円~1億6698万円

1LDK~3LDK

51.39平米~81.22平米

総戸数 131戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

総戸数 28戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ファミリアーレ日比野スクエア

愛知県名古屋市熱田区明野町1601番

2795万円~4350万円

2LDK・3LDK

56.22平米~70.22平米

総戸数 76戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4180万円

2LDK・3LDK

74.63m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3698万円~4818万円

3LDK・4LDK

75.95m2~86.97m2

総戸数 192戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町4-2ほか

3260万円~6460万円

2LDK~4LDK

56.61m2~90.28m2

総戸数 135戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6770万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円~3億5,000万円

2LDK、3LDK

81.17m2~140.69m2

総戸数 64戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

2LDK~4LDK

64.73㎡~86.83㎡

未定/総戸数 135戸

オープンレジデンシア安城

愛知県安城市朝日町562-9

2888万円~4598万円

2LDK~4LDK

47.71m2~80.18m2

総戸数 84戸

ル・サンク瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区田辺通2丁目

4770万円~8350万円

2LDK~4LDK

66m2~89.96m2

総戸数 94戸

オープンレジデンシア金山熱田プロジェクト

愛知県名古屋市熱田区新尾頭2-212-1、212-2、212-3

2688万円・3398万円

1LDK・2LDK

35.31m2・42.81m2

総戸数 84戸