名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリアタワー名古屋グランスイート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 西区
  7. 名古屋」駅徒歩4分、JR「名古屋」駅徒歩7分、名鉄「名鉄名古屋」駅徒歩9分、近鉄「近鉄名古屋駅
  8. ブリリアタワー名古屋グランスイート
契約済みさん [更新日時] 2015-05-08 09:40:47

入居まで約11ヶ月ありますが情報交換 宜しくお願い致します。



こちらは過去スレです。
ブリリアタワー名古屋グランスイートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-29 16:46:00

ブリリアタワー名古屋グランスイート
ブリリアタワー名古屋グランスイート
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市西区名駅2-2705-2(地番)
交通:地下鉄東山線桜通線名古屋駅徒歩4分、JR名古屋駅徒歩7分、名鉄名鉄名古屋駅徒歩9分、近鉄「近鉄名古屋」駅徒歩9分
間取:1LDK-4LDK
専有面積:54.4m2-176.13m2
ローレルコート久屋大通公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリアタワー名古屋グランスイート口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    事例は残るから水面下なんて有り得ないですけどね

  2. 902 匿名さん

    中古でネットに乗る物件は一部だよ。

  3. 903 匿名

    レインズには?

  4. 904 匿名さん

    Yahoo!知恵袋の回答にこんなのありました。

    「レインズに登録義務があるのは、専属専任、専任媒介契約のみです。
    一般媒介の登録義務はありませんので載ってない場合があります。」

    とのこと。

  5. 905 住民

    本当ですか?どうしてわかるのですか?

  6. 906 マンション住民さん

    間取りや階数によるのでは?

  7. 907 マンション住民さん

    3階車寄せへの駐車が本当に酷い状況です。
    ●河ナンバーの白のT社製車両はもう我が物顔で停めています。
    業務棟側に2列縦列駐車も頻繁に見られます。
    この状況ですと住居棟入口に車を寄せる事ができません。

    ちゃんと駐車棟に停めている住民にとっては憤りを感じます。

  8. 908 匿名さん

    ここにいくら書いても意味がない。

  9. 909 匿名さん

    水面下ではプレミア価格が付いているってことは
    表に出てるだけでもかなり条件の良い東京って
    水面下ではもっとすごいプレミア価格になっているんだろうな

  10. 910 名古屋大好き

    >>894
    品川の某マンションの事を言われているのですね。
    確かに3000万円代で買ったマンションが
    6000万円で売ってるようですが、
    そこは特殊です。

    名古屋でこれぐらい美味しかったのは、
    セントラルガーデン池下の一期だけでしょう。
    そこも二期以降は旨みが少なくなっていました。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー久屋大通公園南
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  12. 911 匿名

    >>909 水面下ではプレミア価格

    東京都心と違い、水面下でのプレミア価格は名古屋都心では存在しないですね。
    東京都心だと麻布、広尾エリアに数物件ありそうです。
    あえて言えば名古屋都心だと、掲示板や情報に絶対に掲載されない白壁の陽明荘しかないでしょう。

  13. 912 匿名

    >>911
    陽明荘(誤)→ 櫻明荘(正)

  14. 913 匿名さん

    グランドメゾン櫻明荘はこの前ネットで売りに出てたよ。
    いい加減なこと言っちゃいかんな。

  15. 914 匿名

    >>913 ネットに掲載される物件とそうでないプレミアム物件があると聞きました。
        駐車場は一世帯二台平置き可能なスペースがある様です。
        入居者の審査も厳しい様で資金的な事項以外の審査もある様です。

  16. 915 マンション住民さん

    中古や他物件の話題をマンション住民でない匿名の方が
    住民版のスレで語るのはやめてもらえませんか。
    別スレがありますので、そちらに移動願います。

  17. 916 匿名さん

    まぁ事実が浮き彫りになるとそうもいいたくなるわな

  18. 917 マンション住民さん

    廊下の空調についてですが、ずっとつけっぱでなくても良いと思います。階数ごとにリモコンを置きオンオフしては如何でしょうか?

  19. 918 マンション住民さん

    そんな貧乏くさいこと言う住民は売却されたらいかがですか?
    今なら購入金額の7掛け以上で売れるでしょう。

  20. 919 マンション住民さん

    3階車寄せ東側にしょっちゅう長時間駐車している三河ナンバー白のクラウンは
    特別な駐車許可でももらっているのでしょうか?
    当駐車棟で月極で借りてる車両ではない様です。
    当駐車棟で借りれなかった住民所有の車両なのでしょうか?
    それともビジターの車両なんでしょうか?

  21. 920 マンション住民さん

    住民に用のあるビジターなんじゃないですか?
    たまにならまだしも、ほとんど毎週ですよね。ほんとに不愉快です。
    この前、ワイパーの所に紙が挟まれていましたけど
    今週末も停まっているんでしょうね。

  22. 921 マンション住民さん

    >>920 今週末も停まっているんでしょうね。

    この週末もしっかり駐車していました。土曜は3階正面玄関前にです。
    もう誰が何も言っても駄目なのでしょう。

    娘夫婦がここの住民でその父親が孫の顔見たさで三河の白のクラウンを運転して訪問。
    娘夫婦が住民なので父親に長時間駐車禁止の旨を伝えている筈。
    父親が無視してるのは父親の資金で購入した物件なので娘夫婦が言える立場にないとか。

    いずれにしろ娘家族が退去するまでは車寄せへの駐車は続くでしょう。

  23. 922 マンション住民さん

    3階車寄せ・・最近は白のベンツのワゴンもよく駐車してます。住民所有でしょうか?
    駐車棟では多分見た事がない車両です。

  24. 923 マンション住民さん

    1)エレベーターのカゴ内が携帯が通じるからって他世帯の同乗者のいる場合は
      大きな声での通話は慎む。

    2)1階北側通用口の外側扉は閉める。防犯上よくないしこれからの時期は寒い。

  25. 924 匿名さん

    マナーが悪い車はきちんと表示してロックをつけるなりした方がいいですね
    近隣のパーキングに停める金をケチるなら金が莫大にかかるようにすべきでパーキングが遠くて面倒だというならタクシーで来れば良い

    何にしろ管理会社の怠慢
    人がいるならある程度のことは対応が可能なはず
    怠慢で無いなら無能なので変えた方が良い

  26. 925 匿名さん

    怠慢というか現場の人間にこういうときは
    ここまではやってもいいんだよ、こうするんだよと
    権限を与えてあげればいいんだよ
    よかれと思って勝手に行動しても誰も責任をとってくれないからね

  27. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  28. 926 マンション住民さん

    >>924 近隣のパーキングに停める金をケチる

    同じ階の住民ゲスト用駐車スペースや駐車棟の時間貸しスペースが空いていても停める人は停めます。
    本当にケチなのでしょう。住民の親族やゲストという人としてふさわしくありませんし、
    モラルの低さにも通じてしまいます。関係住民の方が「有料駐車場に駐車したか」と確認すべきです。

    話は変わりますが「成金っぽい」雰囲気の住民やその親族、
    ゲスト(というより「連れ」という感じ)
    そして住民の子供の同級生でヤンキー達をたまに見かけますが
    そういう方はまず挨拶はしません。

    ここに出入りする人達全てがが心地よくなる様にお互い心掛けてもらいたい。

  29. 927 マンション住民さん

    3階車寄せに「停車」する車は必ずハザードをお願いします。「駐車」は本当に迷惑です。

  30. 928 マンション住人

    3階の車寄せに名古屋77-88、シルバーのベンツが駐車してます。長時間駐車も困りますが、車が通過出来ないので出来れば端に寄せていただきたいです。

  31. 929 マンション住民さん

    3階車寄せに駐車中の車に関しては発見次第直接管理事務室に電話してナンバー、色車種、駐車場所を伝えて下さい。管理事務室は勿論、匿名受付てくれます。電話番号はおわかりですか?

  32. 930 匿名さん

    管理会社の担当にカメラ見させればある程度特定できるでしょう
    担当者は何もしてないんですかね

  33. 931 マンション住民さん

    >>930 カメラ見させればある程度特定できるでしょう

    ある程度です。階数は特定できても何号室かは難しいでしょう。

  34. 932 マンション住民さん

    3階車寄せ長時間駐車車両・・・年が明けてから酷くなってます。業務棟側から縦3列駐車もよくあります。駐車棟時間貸は空いているのに車寄せに2−3台駐車はざらにあります。本当にケチでマナー、モラルのない人が多いのには呆れます。車両ナンバーに拘っている車両も多いです。

  35. 933 マンション住民さん

    三河ナンバー白のクラウン、今年も懲りずに3階車寄せに長時間駐車。本当に呆れます(爆)。

  36. 934 匿名さん

    このままだと今よりもさらに他のマナーの悪い居住者が出てきてスラム化しそうです
    管理会社は言わないと何もやらないのでしょうかね
    権限与えるなどということではなく、どこまで許容するつもりなのでしょう

  37. 935 匿名さん

    マニュアル以上の行動に出たら問題になるからね
    どこでもそうだよ
    責任は誰も取ってくれないからね

  38. スポンサードリンク

    グランドメゾン伏見
    ジオ覚王山
  39. 936 マンション住民さん

    ロビーソファに座っているキャバクラ嬢風は住民さん?

  40. 937 入居済みさん

    16階の南東の部屋の中古が出ました。新築分譲時の販売価格の約145%で。
    この価格で売却できれば今後の中古価格設定に多いに参考になります。

  41. 938 マンション住民さん

    >>937
    これですね。
    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail/93713186/

    2LDKなんですか? 間取り変更されてるのでしょうか?

  42. 939 匿名さん

    1億以上も出すなら池下タワーの最上階だな(笑)

  43. 940 匿名さん

    >>939 池下タワーの最上階

    売ってますか?(笑)

  44. 941 匿名さん

    >939
    売ってますよ~。

  45. 942 匿名さん

    >>939 1億以上 以下ですよ。
    >>938 2LDKなんですか? 3LDKですよ。

  46. 943 マンション住民さん

    3階車寄せによく長時間駐車してる三河ナンバーのクラウン。所有者は60代のオヤジ。訪問先の住民は日本人じゃないシングルマザーみたいです。だから再三駐車の件で注意されても平気なのです。

  47. 944 マンション住民さん

    丸紅からのお知らせポスターが、掲示板横の壁へ、ピンで差して貼ってあります。
    直に。ピンで。

    管理会社とは思えない判断です。コンシェルジュの独断かもしれませんが。

  48. 945 マンション住民さん

    何か抽選で当たるみたいですね。貼ればいいと思っているんでしょうか。
    刺さってますね。

  49. スポンサードリンク

    葵クロスタワー
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  50. 946 マンション住民さん

    刺さってます?(笑)

  51. 947 マンション住民さん

    刺すのやめましたね

  52. 948 マンション住民さん

    当マンションから一番近いデパート・・・三越伊勢丹
    ・・・今からわくわくしています。
    三越伊勢丹の赤の「お帳場カード」でいいのですよね?

  53. 949 マンション住民さん

    伊勢丹色を全面に出すみたいです。2015年秋オープン。伊勢丹はアイカードで三越はお帳場カードです。合併してからは同じ扱いです。近くに増床の高島屋と新規の伊勢丹三越・・1年半後〜2年後が楽しみです。

  54. 950 マンション住民さん

    三菱地所さんは水面下で新大名古屋ビルヂングに伊勢丹三越百貨店の誘致を進めていたのですね。本当にサプライズ出店って感じです。ここからだと徒歩5分位です。

  55. 951 マンション住民さん

    >>726 共有部分の汚れや不具合等が目立つ様になってきました。
    4)エレベーターカゴ内のモニターの斑点

    やっと是正されました。これからはぶつけない様にして下さい。
    「ぶつける」って完全に故意の行為しか考えられませんが。

  56. 952 匿名さん

    >>938
    増税前に成約しなかったみたいです。

  57. 953 匿名さん

    増税は関係ないですからね

  58. 954 匿名さん

    中古物件は消費税は発生しないと言う事でしょうか?

  59. 955 住民でない人さん

    今のところ中古物件は上層階の売る気のない物件以外はないのですね。
    その売る気のない超高額物件の販売会社が豊田市内の聞いた事のない会社。

  60. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    グランドメゾン伏見
  61. 956 マンション住民さん

    以前からよく書き込みがある3階車寄せの長時間駐車がどんどん酷くなっています。常連車両が増えています。業務棟寄りのスペースは駐車スペースではなく車寄せ玄関前に車がスムーズに横付できる為のアプローチ用のスペースです。管理会社さんは何号室の住民、住民関係者かを把握しています。駐車時間分を請求してもいいんじゃないでしょうか。

  62. 957 匿名さん

    白の三河ナンバーのクラウンは相変わらず。最近はオーバーナイト駐車もありますね。駐車場を契約できなかった住民や駐車した来訪者に注意できない住民が諸悪の根源。3階車寄せ業務等駐車スペースに新たにスコーンを増やせないでしょうか?このままではいたちごっこです。

  63. 958 キャリアウーマンさん

    この物件は、東側と西側ではどちらが景色は良いのでしょうか?(日当たりや温度云々ではなくて)
    忌憚のない御意見どうぞ教えてください。

  64. 959 入居済みさん

    高層階であれば東側 名古屋城 
    低層階であっても西側 JR名古屋駅周辺ビル
    確認できます。

  65. 960 住民さんE

    眺望は北以外どの方角も大差ないです。
    角部屋以外は風が通りません。
    南、東、西の一方向にしか面していない物件が多いです。

  66. 961 キャリアウーマンさん

    個人的には西と南西に景色が憧れます。
    東北はプライムタワーが結構視界を遮っているのでしょうか?

  67. 962 マンション住民さん

    北(全階)も東(低中層階)はだめです。業務棟に遮られてます。
    東は消防署側の大通に面しているので低中層階はカーテン開けてると歩行者から丸見えになります。
    東側の窓やバルコニーは常時カーテン(ドレープ)ですね。

  68. 963 マンション住民さん

    以前は西、南西方向は鈴鹿山脈や四日市、長嶋スパーランドまで見渡せ眺望が良かったのですが
    現在、すでに旧郵便局に建設中のオフィスビルやこれから建ちあがるJRゲートビルで、今までの
    様な眺望は期待出来ません。すでにあるルーセントにそれらが加わり南西方面の眺望はオフィス
    ビル群で閉塞感が出るかも。
    南東の眺望は新明小学校の跡地次第かな。

  69. 964 キャリアウーマンさん

    南向きの真ん中の住居は、たしか南側一方向にしか窓がないのでしたよね? ネオン側のみの景色はちょっと飽きてしまいそうですね。 それならば東か西が良いのでは?と思ってしまいます。

  70. 965 匿名さん

    低中層階の南側眺望は日本郵便・JR・大名古屋新築で閉塞感があります。
    高層階は大名古屋が比較的敷地全体を高層化しないので
    名古屋港方面の眺望はある程度いいみたいです。

  71. 966 匿名さん

    キャリアウーマンさん、業務棟にお勤めですか?そんなにここの眺望が気になるなら中古が出たら買われてはいかがかですか?憧れのアーバンライフも夢じゃないですよ!

  72. 967 キャリアウーマンさん

    もうすぐ完成する名駅のライオンズのモデルルーム見学に行きましたが、みるからに安っぽく、眺望も全室南向きメイン(東も西も窓はほとんどない)のため、全く検討には至りませんでした。やっぱり駅ビル群を望む南西側憧れます。
    最近中古が出てこないようですが駅ビル完成に近づいてきたため、ここの多くのオーナー様方は、
    しばらくは価格高騰を見通され、現時点では売りの時期ではない、という判断なのでしょうか。。
    低層ビルが結構近くに多くありますが、このブリリアタワークラスの超高級マンションがまた建つといいなあと思います。。

  73. 968 匿名さん

    名古屋駅エリアでのハイクラスマンション用地はもはや柳橋中央市場エリア再開発しかないでしょう。泥江町のライオンズは完売しましたが確かに資産価値はあまりないと思います。あとテレビでコマーシャルやってるポレスターは何が売りなのかさっぱりわからないですし。



  74. 969 匿名さん

    名駅ホテルキャッスルや小学校の跡地など含む中村区名駅やに、ひょっとして、超高級高層マンション出来るかもと、期待していますが。。

  75. 970 マンション住民さん

    >>969
    柳橋中央エリヤならいざ知らず、中村区名駅地区は厳しいでしょう。
    ましてやブリリアの様な自走式駐車場併設はまず無いかな~

  76. 971 マンション住民さん

    今日みたいな台風による大荒れのお天気では、濡れずに乗車出来る自走式駐車場完備は
    とても助かります。今からミッドランド駐車場に向かい傘要らずでお買い物行けます!

  77. 972 マンション住民さん

    車寄せへの長時間駐車は駄目ですよ!

  78. 973 匿名さん

    そうです!長くとも3時間以内にしてください。
    みなさんが住み良いマンションにしていきましょう!

  79. 974 マンション住民さん

    3時間、いつもの方ですね。特定されてしまいますよ!

  80. 975 マンション住民さん

    車寄せの長時間駐車、業務棟寄りに二重駐車はもう当たり前。停める時は正面玄関に横付してハザード点けて、車から完全に離れる場合はせいぜい10分以内。本来車寄せは人の乗降の為にあるスペース。車の中に誰もいない状況にしてはいけません。管理会社さんもナンバーや車種は特定してると思いますが常習犯にはもっと厳しい対応をしていただきたいです。

  81. 976 匿名

    リニア新幹線開通まで国、県を挙げての名駅都市計画が始まっている。
    そのスーパー駅構想に絡む地区にある当タワーマンは非常に希少性が高い。
    生活スタイルに合致すれば是非買いのマンションですな。

  82. 977 マンション住民さん

    3階車寄せ長時間駐車常習車両ははメールコーナー掲示板や全世帯に車種、ナンバーを写真付の注意文を掲示、配布して周知していただきたい。

  83. 978 マンション住民さん

    >>977
    ここに書き込みせず、管理事務所や総会にお出になられ提案される方が良いですよ。
    ここでは一部の方にしか伝わりませんので。。

  84. 979 匿名さん

    私はここのエントランスや共有部分が好きではありませんが、立地や物件の程度が良いため、高層階を購入しました。
    シック、クールすぎるのが嫌です。違和感を皆様は感じられませんでしょうか?
    エレベーターも蛍光灯色です。。

  85. 980 マンション住民さん

    所詮、集合住宅ですから仕方のない事でしょう。
    共有部まで満足出来る作りならばそれ相当の出費を強いられる事でしょう。

  86. 981 マンション住民さん

    >>978 当マンション管理組合総会に提案するより、該当車両がある時に管理事務所に電話して下さい。
    管理スタッフさんにはご足労をかける事になりますがすぐに3階車寄せに確認に行って注意文を挟んでくれます。
    匿名でも受けていただけます。

    ただ何回も注意文を挟まれても動じない車両があるのが問題です。駐車料金を徴収するまでのルール行使は
    いくら総会に提出しても可決されないと思います。

    管理スタッフさんに注意文以上の「所有者への直接注意」をお願いしてみた方が効果があると思います。

  87. 982 住民でない人さん

    当物件西側には新築マンションかテナントビルが建つのでしょうか?もしそうだとしたら何階建になるのでしょうか?

  88. 983 マンション住民さん

    三幸学園が施工主で、5階建ての建物のようです。
    説明会とかそういうのないんでしょうかね。

  89. 984 住民さんB

    >>983 工期は2015年1月から8月。当物件西側に高さ17.5m
    工期中は騒音、竣工後が3階ー6階に西側景観がなくなります。
    主にパーティールームやゲストルームの景観に影響が出そうです。

  90. 985 マンション住民さん

    理事会で3階車寄への長時間駐車車両への対応は本当にお願いします。

  91. 986 マンション住民さん

    ようやく3階車寄せに対策が施されましたね!(^^)!

  92. 987 マンション住民さん

    3階車寄せの駐車、一部の非常識な車両にあそこまで対策をしないとダメだったんです。違法駐車両は高級でも、所有者のモラルは低級。今までこの件でここに記載し続けましたが今回の対策実施に理事の方と管理会社スタッフに感謝申し上げます。引き続き宜しくお願いします。

  93. 988 マンション住民さん

    三河ナンバーの白のクラウン・・対策後もよく3階車寄せに長時間駐車しています。所有者初老の男性です。防犯カメラで乗降時を確認して注意して止めさせるしかないのではないでしょう。管理会社のスタッフさん、宜しくお願い致します。

  94. 989 マンション住民さん

    1階北側の防風扉・・・・よく開放されています。防犯上よくないんで閉めましょう。ペットの散歩時やベビーカート等の出入りの方は特に注意して下さい。

  95. 990 マンション住民さん

    白クラウン、3Fの乗り降りするところに普通に駐車してますね…
    余計に邪魔なんですけど。

    やっぱりこの手のタイプはあの程度の対策なんか
    なんとも思ってなさそうですね。
    すごい面の皮。
    鎖を置くことで、当人への「注意」のようなことになっているんですから
    次は強硬手段をとってもいいんじゃないですか?
    あのそもそも必要の無い鎖の費用は、どこから出されたんでしょうかね。
    ばかばかしい。

  96. 991 マンション住民さん

    三河ナンバー白のクラウン、何号室の関係者なんでしょうか?わかっている事は車の所有者は女、子供に会いに来てる初老のおやじ、女をここに「かこってる」みたいです。こういう人だから何をしても平気なんです。女もこのマンションにかこわれてるなんていいですよね。たまに女、子供が見送りに3階車寄せに出て来てます。この女、相当いかれそうな感じです。どうでもいい話ですけど。

  97. 992 マンション住民さん

    白のクラウン本当に迷惑です。あまりにも駐車が頻繁なのと、場所が真ん中なので家族の乗り降りがとても不便です。ここまで頻繁に来るなら月極めで借りるか、一つ上の時間貸しの所へお願いしたいです。

  98. 993 マンション住民さん

    3階車寄せ業務棟寄りの白の鎖、撤去されました。やはりそこへ三河ナンバーの白のクラウンが駐車・・いったいどういう事なんでしょう?

  99. 994 マンション住民さん

    こういう奴は徹底的に対処しないとイタチごっこだよ。

  100. 995 [男性 40代]

    白のクラウンの件、ここに書き込んでいる方だけでももう一度管理会社に対策を求めましょうよ。
    改めて苦情が何件も寄せられれば、管理側も動きやすいでしょうし。

  101. 996 マンション住民さん

    固定資産税が約1.5倍に(ー_ー)!!
    名駅路線価急上昇じゃ。

  102. 997 マンション住民さん

    最近暑くなってきたせいか裏口の外側の扉が開放されています。防犯上よくないので閉めていただきたい。モラルのない住民さん、宜しくお願いします。

  103. 998 匿名さん

    名駅の利便性からいろいろな人が住むのでモラル管理はなかなか難しいですね。

  104. 999 マンション住民さん

    別に名駅の利便性とは関係ないと思うが。。
    世の中の流れでしょ。全ての人に当てはまる訳ではないでしょうがね。

  105. 1000 マンション住民さん

    これからも宜しくお願い致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568285/

  106. by 管理担当

ブリリアタワー名古屋グランスイート
ブリリアタワー名古屋グランスイート
[PR]
公式サイトへリンク掲載したい
売主/販売代理の方はこちら
所在地:愛知県名古屋市西区名駅2-2705-2(地番)
交通:地下鉄東山線桜通線名古屋駅徒歩4分、JR名古屋駅徒歩7分、名鉄名鉄名古屋駅徒歩9分、近鉄「近鉄名古屋」駅徒歩9分
間取:1LDK-4LDK
専有面積:54.4m2-176.13m2
グランドメゾンThe覚王山向陽町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木
スポンサードリンク
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

[PR] 周辺の物件

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円~6308万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2丁目

2448万円~4588万円

1K~3LDK

28.79平米~71.58平米

総戸数 220戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

[PR] 愛知県の物件

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町2丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03m2~80.05m2

総戸数 39戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池町箕ノ手2番219ほか

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82m2~73.66m2

総戸数 42戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.8m2~77.4m2

総戸数 43戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62m2

総戸数 52戸