埼玉の新築分譲マンション掲示板「浦和美園開発について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 浦和美園開発について
  • 掲示板
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2018-07-20 13:10:04

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-07-28 20:31:40

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浦和美園開発について

  1. 1 不動産購入勉強中さん

    美園はどんな町ですか?

  2. 2 匿名さん

    またマンションできるの?

  3. 3 不動産購入勉強中さん

    センターマンションの東側で(大型施設?)地盤改良工事してました。
    かなりの深さ10M以上掘っている感じで、戸建てではありません。
    見守ります。

  4. 4 匿名さん

    >>3
    パチンコ屋じゃないことだけを祈る。

  5. 5 匿名さん

    賃貸マンションか学校か県関連施設か…

  6. 6 不動産購入勉強中さん

    用途地域を調べたら、住居地域で高さ制限がほとんどないみたい。
    集合住宅の可能性が高いです。

  7. 7 匿名

    美園はタワマンは建てたりしないの?

  8. 8 不動産購入勉強中さん

    土地はいっぱい余っているのに。
    地主さんはなかなか売らないんだよね。
    私も安く買っているのですが、開発に期待しています。

  9. 9 不動産購入勉強中さん

    美園の物件少ないですね。
    もっと売りに出して

  10. 10 サラリーマンさん

    URの2期分譲はまだかな??

  11. 11 物件比較中さん

    まだ道路出来てないからね。
    高そうだよね。場所は魅力あるね。
    駅、イオン近いし

  12. 12 匿名さん

    イオンレイクタウンに負けた過去がツライ

  13. 13 匿名さん

    イオンとかそういうお店が近いっていうのは非常に便利そうではありますけどね。

    実際にそういうお店の近くに住んだことないから勝手なイメージでしかないけど。

    逆に人の出入り激しくて住みにくいって事はないのかな?

  14. 14 物件比較中さん

    負けた?

  15. 15 サラリーマンさん

    >>13

    あまりにイオンに近すぎると車が混んでいる時は迷惑。
    ほどほど離れていれば、歩きでも自転車でもイオンに買い物行けるから
    駐車場渋滞を尻目にスーっと入店できるのは楽チン。

    住みやすいと私は思いますよ。

  16. 16 物件比較中さん

    自転車で駅まで5分、始発駅まで5分。
    最高の環境です

  17. 17 物件比較中さん

    計画道路建設中
    来年3月開通

  18. 18 匿名さん

    まあ自然環境はいいけどね。自然環境は。

  19. 19 匿名さん

    レイクタウンに負けたというか、なんか複雑な気持ちです。
    私が、購入当時にイメージしていた美園の将来は、今のレイクタウンだったのです。

    レイクタウンが後から開発され、あっという間にいい感じに発展して
    さらに工事が進んでいる状態を見て、負けたというより、うらやましいな~
    というのが本音かもしれません。

    美園にして失敗だったというより、レイクタウンの発展がすごすぎるのでしょうね。

    レイクタウンがなければ、こんな気持ちにはならなかったでしょうね。

  20. 20 物件比較中さん

    レイクの開発が5年早いからでは?
    美園はこれからですよ

  21. 21 周辺住民さん

    レイク、レイクって所詮は越谷市(越谷市のみんなごめんね。)。
    何だかんだ言っても美園は政令都市のさいたま市。県庁所在地でもあるしね。やっぱり規模の大きい都市だと将来的にも福祉面など安心出来そう。
    モールの大小で一喜一憂してないでこういう面でも判断なされ!

  22. 22 物件比較中さん

    レイクのイオンが大きくて、インパクトありすぎだね。
    美園が小さく見える。
    都市計画見たらレイクより魅力あるんだけどな

  23. 23 匿名さん

    さいたま市はあんまり財政良くないよ。
    数年前までは医療助成にも収入制限があったくらい。
    県内でも2自治体しか制限してなかった。
    そういう面ならギリギリ都区部の隅っこがいいかも。

  24. 24 物件比較中さん

    さいたま市は中学生まで医療費無料ですよ。
    うちは助かってますけど。
    隣の市町村は、そんなサービス全くないです

  25. 25 匿名

    中学生まで医療費無料って普通ですよ。

    さいたま市は、財政が悪いので開発のスピードが遅いのですかね~?
    美園より、浦和、大宮、新都心が優先するのかな~?

    越谷だって財政状態は悪いのに、レイクタウンはどんどん進んでいますよね。

  26. 26 匿名さん

    >>24

    それ、普通です。
    さいたま市は数年前まではそこに収入制限があったんですよ。
    制限が関係無い人は気が付かなかったでしょうけれど。

  27. 27 物件比較中さん

    春日部市は小学生でも医療費有料ですよ。
    保育料も高いし

  28. 28 匿名さん

    現状の地価と将来性を考えると美園は魅力的。
    徐々に開けてきている感じもするしね!

    プロ野球(西武)は所沢に取られたけどサッカー(レッズ)はさいたま市が全面バックアップするだろうから埼スタのある美園の開発は保障されたようなもんだ。

  29. 29 物件比較中さん

    開発進んでますね。
    次は何ができるの?

  30. 30 匿名

    スタジアムの周りを工事してますが、何ができるのでしょうか?駐車場?

  31. 31 物件比較中さん

    公共施設や商業施設、調整池もできる

  32. 32 物件比較中さん

    マンションになりそう

  33. 33 匿名さん

    レッズの成績次第じゃない?

    レッズが強いときは、人がどんどん集まって、美園もどんどん栄えていくと
    思ってたけど、今はその期待が持てないよ。

    強いときは金も潤沢にあって、良い選手取ってきてますます客も増えるかと
    思ってたけど、今は寂しいね。

    浦和駅から埼スタに入る途中の大〇地区も、ラブホテルやら
    電柱に張ってあるウリの携帯電話番号やらで、相当ガラも悪いし。

    何といっても美園の起爆剤はレッズ。

  34. 34 物件比較中さん

    今の埼玉スタ2万にんなんだね

    まえは5万超えていたのに。

    美園の発展はレッズによるね

  35. 35 匿名さん

    発展なんてしなくても、美園始発で100%座れて都心まで30分だからそれこそ最強の環境。

    並んで座れる始発駅ならあるかもしれんけど、

    並ばずに確実に座れて30分で山の手圏内って、他に一駅でもこんなとこないっしょ?

  36. 36 匿名さん

    イオンの前にマンションできるようです。

  37. 37 物件比較中さん

    いくらかな?

    センターと比較して高い?

  38. 38 匿名さん

    さいたま高速鉄道の岩槻延伸はどうなるんだろう。
    岩槻延伸したら始発減るかな。

  39. 39 物件比較中さん

    40年後だね

  40. 40 ご近所さん

    この位の田舎具合が丁度いいのよ。

    >>35さんの言う通り。

  41. 42 匿名さん

    100%確実に座りたいのだ。
    発車5秒前にホームに着いても100%確実に座れるとこに意味がある。

  42. 43 ご近所さん

    以前和光に住んでたけど、
    地下鉄は始発で座るなら2本前から並ばないとムリ。
    東上線直通が間に入るから、10~15分は前にホームに居ないと座れないよ。

    >>42が言うような場所はやはり美園くらいではないかな。

  43. 45 匿名

    東武動物公園駅も確実に座れますよ(笑)
    ド田舎だけど。

  44. 47 ご近所さん

    ミニスカポリスも来るらしいね。

  45. 48 匿名さん

    埼玉高速鉄道は赤字額が凄いので本数を半分程度にする可能性があるみたい。

  46. 50 匿名さん

    試合以外は30分に一本あたりになりそう。
    それか赤羽まで1000円くらいになるかどちらかみたい

  47. 52 物件比較中さん

    美園だけで人口3万人になるみたいだよ。

  48. 53 匿名さん

    んなわけない。
    単年度ベースなら黒字収支だもん。
    初期投資が回収できないから赤字なだけ。

    逆に料金下げたらどうかって言われてるくらいだけど、それは無理って感じみたい・・・

  49. 54 サラリーマンさん

    URが開発していて完成が平成30年、計画人口3万人です。

  50. 55 匿名さん

    岩槻に延伸したら始発じゃなくなっちゃうんじゃないの。

  51. 56 匿名さん

    サッカーの試合がある時だけ動かす案だね

  52. 57 購入検討中さん


    埼玉スタジアム~大宮   東西交通大宮ルートが開業するって話もあるなー
    埼玉県ホームページで出てたよ)


    LRT(路面電車)2015年  浦和駅~埼玉スタジアム~浦和美園
    開発は確実でしょ

    美園小学校開校済


  53. 58 匿名さん

    浦和美園はさいたま市の中では価格的に魅力有り、街並みも綺麗なので期待しています。でもあまり発売している物件が少ないですね。

  54. 59 サラリーマンさん

    地主さんが売らないだけです。

    以前は田んぼだったので、大地主さんがたくさんいます。

    LRTは具体的にどんな経路かな?

  55. 60 匿名さん

    埼玉スタジアムがサッカー以外も開催出来れば、もっと栄えるんだろうけど。

  56. 61 匿名さん

    本当ですよね、色々と開放して下さい。

  57. 62 匿名さん

    久々に埼スタが熱いね!
    頑張れ日本代表!

  58. 65 匿名さん

    埼玉スタジアムがあるから、サッカーがあった時は駅にすごい人ですよね。
    ちょうど通勤、通学に当たってしまう時間だったら人が多すぎて大変そうですね。

    ジャスコがあるから買い物も便利そうですね

  59. 66 サラリーマンさん

    京浜止まったみたい。

    SRは?

  60. 67 匿名さん

    埼玉高速鉄道が止まってるの見たことない。
    3.11の日の地震の日も南北線~さいたま高速鉄道が最初に動いて、
    他はその日のうちに動かなかったはず。

    地下鉄だから台風でも止まらないし、全駅ホームドア設置だから人身事故ナシ。

    ただ、災害に強いということ以上にはやり始発で絶対に座れるというのが最大の魅力。

    岩槻延伸もほぼ不可能という結論が出ているし、今は料金の値下げと快速運転が検討されている段階。

    ちなみに本数が減ることはないよ。単年度ベースでは黒字転換してるしね。

    利用者は路線全体として確実に増え続けている。

    もう数年後には駅近くに新設の中学校ができる予定(美園小学校は今年4月から開校)

  61. 68 ご近所さん

    でも去年だったか戸塚安行で人身事故あったけどね。

    中学校予定地は今のところ動きなし。雑草ボーボー。

  62. 70 匿名さん

    液状化ってどうでした?

  63. 71 匿名さん

    埼玉高速鉄道で人身事故が起きたってよっぽどですね。逆に他はかなりの頻度で起きてしまうってことですからほぼナシと考えていいのでは。

    TXも全駅ホームドアで人身事故発生はなかったと記憶してますが、あそこは強風理由の遅延が時々出ますね。

    お高いけど安定感では埼玉高速鉄道は抜群かなと思ってます。

  64. 73 匿名さん

    多少値段が張っても安定度があるとうれしいと思うが・・・。

    でも他の線にしたって、海外から比べると日本ってすごい優秀なんだよね。ここまでかっちり運営している電車で、それ以上を望むのって日本人くらいなのかな。

  65. 74 匿名さん

    最近新築増えてきたよね。公園もできたし。

  66. 75 サラリーマンさん

    どこの公園ですか?

  67. 76 匿名さん

    イオン撤退の可能性はありますか?

  68. 77 匿名さん

    可能性はゼロではないような気がします。
    この周辺ではもう飽和状態のような感じがする。
    イオンも情勢みて決めるんじゃないでしょうかね。

  69. 78 周辺住民さん

    浦学の高校野球全国優勝でこの地域に活気が出るかもね。
    凱旋パレードでもやって欲しいわ〜!

  70. 79 ご近所さん

    スタジアムの影響なのか浦和美園駅が最近栄えてきてますね!

    住宅も増えてきたし、カインズホームの工事も終わって、後はオープンまで待つのみですね!
    フードコートも入って子供も連れて行けそうですよ。

    これからこの辺に住もうと思ってる方いたら是非参考までに…

  71. 80 周辺住民さん

    この前、SRの延長(浦和美園〜岩槻)アンケートきてましたね。実現すれば一気に変わりますよ〜。実現すればね!

  72. 81 匿名さん

    変わらないと思うけど…....

  73. 82 周辺住民さん

    浦和美園の開発ですが、駅西側が大きく変化しそうですね。
    DIYとかインテリア系のカインズもオープンしてかなり便利になりましたし、フットボールパークとかもできました。あとはロータリーも舗装されています。東側には病院も出来るようです。まだまだこれからですけど、期待できますね。

  74. 83 匿名さん

    イオンはなくなるかも?
    http://matome.naver.jp/m/odai/2138109942120922301

  75. 84 匿名さん

    はい大宮の人あつまって~

  76. 85 匿名さん

    は~い~

  77. 86 匿名さん

    順天堂大学が来れば学生も来てにぎやかになるのかなあ。

  78. 87 匿名さん

    発展目覚ましいねえ。

  79. 88 匿名さん

    日本代表がスタジアムの近くで練習してるせいか報道陣が多かったですね。

  80. 89 匿名さん

    オリンピッツ

  81. 90 匿名さん

    大学院がやってくるならどんどんアパートなどの建設も進みますね。

  82. 91 匿名さん

    大学病院誘致が分かってから賃貸物件が続々と建ちはじめた気がします。

  83. 92 匿名さん

    しなやかに。

  84. 93 匿名さん

    あでやかに。

  85. 94 匿名さん

    今日は数万人が押し寄せるわけですよね?イオンも儲かりますね。もっと商業施設があればもうかるのに。

  86. 95 匿名さん

    スタジアム参道着々と工事中だった。

  87. 96 匿名さん

    図書館いつオープン?

  88. 97 匿名さん

    数万人の観戦客が一斉にでてきましたね。地下鉄駅があれば大雨の日も移動が便利なんだけど。

  89. 98 匿名さん

    埼玉スタジアム駅はまだ?

  90. 99 匿名さん

    バスとかタクシーの利権がからんでるのかな?

  91. 100 匿名さん

    スタジアム駅つくれば毎年黒字なのにね。

  92. 101 匿名さん

    駅前の駐車場も動き出しそうですね。
    何ができるか楽しみです。

  93. 102 匿名さん

    何がでるかな何が出るかな

  94. 103 マンコミュファンさん

    将来の発展が楽しみですね。

    http://www.city.saitama.jp/001/010/015/013/p037271_d/fil/2603gijigaiyo...'%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%BF%E3%81%9D%E3%81%AE'

  95. 104 匿名さん

    西口はどうする気?

  96. 105 匿名さん

    店カミン

  97. 106 匿名さん

    地盤改良に時間かかってたけど街並みが出来て来はじめたなあ。

  98. 107 ご近所の奥さま

    やっと駅前の駐車場にも建物が建ちますね。
    どんなお店が入るのか楽しみ!

  99. 108 匿名さん

    これからはどんどん店も増えてくるから楽しみだ。

  100. 109 匿名さん

    順天堂の建設予定地はどこになるのでしょうか?
    浦和美園駅から近いと嬉しいのですが。

  101. 110 匿名さん

    大規模マンションのある北側ですよ。ヤマダの北東です。

  102. 115 匿名さん

    晴天の霹靂ですな

  103. 118 匿名さん

    バウクラッセ完売してたっせ

  104. 119 匿名さん

    ヤマダの近くにケーズデンキ建設の看板が出てました。

  105. 120 匿名さん

    住所は来年には美園になるって決まりましたね。

  106. 121 匿名さん

    中学校やっと着工するみたい

  107. 122 匿名さん

    小学校たりない

  108. 123 匿名さん

    近辺にテーマパーク誘致して下さい!

  109. 124 匿名さん

    小学校中学校ともに2019年開校になるようです。

  110. 125 匿名さん

    今のうちに広いお家を買えば売るときに得しますね。

  111. 126 匿名さん

    さいたま新都心との間に、LRTかBRTができるらしいね。便利になるね。

  112. 127 匿名さん

    美園がグレードアップしてた

  113. 128 匿名さん

    なにせ順天堂

  114. 129 匿名さん

    まだですかね?

  115. 130 匿名さん

    戸建ても選び放題

  116. 131 匿名さん

    街ができあがっていく……

  117. 132 匿名さん

    メルセデス浦和美園ができてました。

  118. 133 匿名さん

    リッチねえ

  119. 134 匿名さん

    新設小はいつになるの?

  120. 135 匿名さん

    人口が増えすぎです。

  121. 136 匿名さん

    東口駅前の駐車場何か建つみたい。。

  122. 137 匿名さん

    スポーツジムとか出来て欲しいな
    子供に水泳とか体操習わせたい

  123. 138 匿名さん

    たしかにその辺ができてもいいころ合いだと思います

  124. 139 匿名さん

    BIG MOTORの隣はレクサスです。

  125. 140 匿名さん

    >>135 匿名さん

    なんの入口ですか?

  126. 141 匿名さん

    つまらないです。

  127. 142 匿名さん

    北側はどうなるの?

  128. 143 匿名さん

    2019年に小学校、開校!

  129. 144 匿名さん

    人増えすぎです。

  130. 145 匿名さん

    地名が変更されるそうですね。

  131. 146 匿名さん

     さいたま市は、美園地区に新たな小学校を建設する用地を取得するため、12月の定例市議会に提出する補正予算案に37億6063万円を計上した。予算が通れば来年3月に用地取得契約を結ぶ。工事発注は17年度を予定している。来年9月の市議会に契約議案を提出し、承認が得られれば着工。19年4月の開校を目指す。

  132. 147 匿名さん

    中学校も新設してほしいです。

  133. 148 匿名さん

    http://www.saitamaresona.co.jp/about/newsrelease/detail/20161208_1a.ht...
    浦和美園地区への新規出店について
    ~埼玉りそな銀行発足後、初の出店~

    1. _1a.html浦和美園地区への新規出店...
  134. 149 デベにお勤めさん

    待望の郵便局もできるんですね。

  135. 150 匿名さん

    郵便局はどちらにできるかわかりますか?

  136. 151 匿名さん

    件名    浦和美園駅前郵便局(仮称)新築工事
    場所    埼玉県さいたま市緑区 浦和東部第二土地区画整理92-1、92-2
    建物用途 郵便局
    構造階数 鉄骨造(システム建築) 平家建
    工 期 2017年2月20日まで

    調べたらすぐにでましたすみません

  137. 152 周辺住民さん

    郵便局は建物はできてる感じですね。
    オープン早そうです。

  138. 153 匿名さん

    便利になるねえ

  139. 154 匿名さん

    ウニクスには何が入るんですか?

  140. 155 周辺住民さん

    ヤオコー ダイソー タリーズ 他

  141. 156 匿名さん

    タリーズはうれしい

  142. 157 匿名さん

    さいたま市/浦和美園地区(緑区)に小・中学校新設/17年度予算案に設計・工事費

     さいたま市は17年度、児童数の増加が見込まれる浦和美園地区の浦和東部第二特定土地区画整理事業地(緑区)で、小学校と中学校の建設工事に着手する。ともに現在は実施設計を進めており、17年度に工事を発注する。
    9月の市議会に契約承認議案を提出することを視野に入れている。両校とも17~18年度の2カ年で工事を進める。

     17年度予算案には、新設小学校の設計・工事費として19億6百万円を盛り込んだ。計画地は区画整理事業の52街区1画地。敷地面積は2万3652平方メートル。基本設計段階の規模は3階建て延べ1万2140平方メートル。
    校舎がRC造、体育館がRC一部S造を想定している。基本設計・実施設計はユニ・アート設計事務所が担当している。

     新設中学校については、設計・工事費として21億67百万円を計上した。計画地は区画整理事業の176街区1画地。敷地面積は2万6299平方メートル。
    基本設計段階では規模は3階建て延べ1万4353平方メートルを見込んでいる。構造は校舎と体育館がRC一部S造、武道館がRC造を想定している。設計は松下設計が担当している。

  143. 158 匿名さん

    もう中学校パンクしちゃう

  144. 159 匿名さん

    順天堂の病院はいつくらいにできるのでしょうか?

  145. 160 匿名さん

    ウニクスどんな感じ?

  146. 161 検討板ユーザーさん

    >159
    当初の予定よりはだいぶ遅れるそう
    規模も800床から400床に縮小だってさ

    一時期は建設自体がポシャるところまで行ったけど、なんとか作る方向にはなったみたい

  147. 162 匿名さん

    縮小というのは情報源わかりますか?

  148. 163 匿名さん

    どこにも書かれていないですね

  149. 164 匿名さん

    まだなにも決まってないのに縮小もなにもないでしょう

  150. 165 匿名

    まあ何も決まっていないのが大問題なんだけどね
    県側のプランがひどすぎてw

  151. 166 匿名

    http://www.ne.jp/asahi/hosoi-cl/medical/sub-topix.htm

    県もさることながらさいたま市はもっとgdgd
    撤退されちゃうよ

  152. 167 職人さん

    東横いんはあの場所に14階建てなんて、町づくりなんて全く考えてないな。
    過去に問題起こしているホテルだけはある。

  153. 168 周辺住民さん
  154. 169 匿名さん

    空気がいい

  155. 170 匿名さん

    で、埼スタ駅はどないすん?

  156. 171 匿名さん

    仮設でしょうね

  157. 172 匿名さん

    あっら

  158. 173 匿名さん

    あたぼうよ

  159. 174 戸建て検討中さん

    1年半かけてやっと美園東に希望の土地みつかり半年前に土地購入できました。
    何十の土地を見送ってきましたが、1年前と比べ売り出し価格もあがってきてます。
    岩槻南部地区のほうは販売物件も急に増えてきてますね。
    やっばり建て売りが多くて飯田グループ、ポラス、松永さんの建て売りばっかり。
    いろんなハウスメーカーで個性的な外観の街並みになったらいいのにな。
    とりあえず早く家建てるのだ。美園で暮らすの楽しみです。


  160. 175 匿名さん

    アパート、庭の無い戸建て、開発がバラバラで街並みの統一性がないのは埼玉のご愛敬?

  161. 176 匿名さん

    統一性て?

  162. 177 匿名さん

    統一されてたら怖い

  163. 178 匿名さん

    ルピアができたら座れなくなるかな?

  164. 179 匿名さん

    土地が埋まってきた感があるのはやはり、戸建てが増えたからですか

  165. 180 名無しさん

    岩槻区のほうは区画整理終わったし戸建て増えてるね。

  166. 181 匿名さん

    岩槻区いいぞ

  167. 182 匿名さん

    岩槻の時代

  168. 183 匿名さん

    人形のまち

  169. 184 通りがかりさん

    イオンの交差点の近くのローソンの店員さんがめちゃめちゃ態度悪いです。店長代理の人!
    袋詰めも雑だしありがとうございますもお金預かる時もお釣り渡す時も無言でした。

  170. 185 通りがかりさん

    岩槻区の方、ポラスの建て売りばっかりですね。なんか気持ち悪いくらい。

  171. 186 匿名さん

    レッズだからか

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ランカフィクス志木

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸