大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪特有:資料請求やMR見学したら知らない業者から電話勧誘、、、経験ありませんか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪特有:資料請求やMR見学したら知らない業者から電話勧誘、、、経験ありませんか?
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2013-03-29 19:30:04

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2011-07-15 10:54:06

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪特有:資料請求やMR見学したら知らない業者から電話勧誘、、、経験ありませんか?

  1. 13 匿名さん

    不動産営業とは虚しい職業

  2. 14 匿名さん

    留守番電話に入ってたわ。

    最後に「ひどいじゃないですかぁ~こんなに一生懸命なのに~!あーあーあーあ!あ!あ!」
    って入ってた。

    最後の決め台詞がなかなかおもしろかった。

  3. 15 購入検討中さん

    14さんへ
    どこのマンションの営業の人?

  4. 16 匿名さん

    電話営業の最高峰と名高い事業主の中で私が知っているのは、、、

    エス**ド

    ここは凄かった

    ------------------
    No14さんの電話をした業者も同レベルのマンションデベでしょうね。。。

  5. 17 匿名さん

    土日になると酷い。
    不動産の電話勧誘。
    例えるならマンホールから出てくるゴキブリ。

  6. 18 匿名さん

    環状線:京*駅でマンホールに殺虫剤をいれるとゴキブリが大量に構内に這い出して来る、グロい動画がYoutubeにあったな。
    ゴキブリからするといい迷惑なんだが。

  7. 19 匿名さん

    自分で資料集めたり見にいったりしてるから回り回って勧誘がくるのでしょ?
    趣味で見てるだけだからうざく感じるの?
    電話でいろんな情報得ることもできたりすることもあるし、視野狭い人多いんですね

  8. 20 匿名さん

    その電話対応がマシンガントークだと情報収集にすらならない。
    興味がないので…というと『興味があるないの問題じゃないんですよ、節税が…』

    もうイラネ。税理士かよ貴様は?って思います。
    そんなことしてるなら円高を止めて見ろ。

  9. 21 匿名さん

    Ohバマ・ダイトーリョー:『アメリカ国債は常にトリプルAだ!!!』

    資本家&ロシア&中国&インド:『ヤベー、金を買い増そう。。。』

    これじゃ景気悪化で不動産価格下落に拍車がかかるのもどの道避けられないでしょう。

  10. 22 匿名さん

    今回の不況はリーマンショックを超える。
    売ったもん勝ちの弱肉強食の世界。
    先に高く売ったもん勝ち。

  11. 23 匿名さん

    去年売り捌いた事業主は運がいい。

  12. 24 匿名さん

    んだね。
    今は名だたるマンションも2000万円台~
    あと2,3年混乱したら1000万円台~も珍しくない…というよりも既に出ているか。
    エステムとかエスリードとか。

  13. 25 匿名さん

    しょうもない勧誘マニュアル作ってる暇があったら現場に行って作業員に冷たいジュースでも配って来い!!!

    空き缶は数をかぞえて回収しろよ。たまにコンクリに混じったりするからな。

  14. 26 匿名さん

    あるよ。でも、最近の営業は根性ないね。へなちょこばかり。昔の営業は根性あった。

  15. 27 匿名さん

    営業マン ありえん

    hosoii

    090-4445-2416

  16. 28 匿名さん

    逆切れ商法(^▽^)

    人間の屑のような商売から足を洗えよ。

    物件が元々しょーもないモノしか扱ってないからかわいそうでもあるが・・。

  17. 29 匿名さん

    エイワ やな。うざい電話 経験あるわ

  18. 30 匿名

    ないです。

  19. 31 匿名さん

    めっちゃ うざいでーー

    経験しないとわからんかも

  20. 32 マンション投資家さん

    逆切れしたら1分おきに電話かかってきて、17時になったらピタリと止まる。
    もうね、末期症状。
    そういえば、完売祝福したファインシティ大阪城公園が賃貸大手に大量に出回っていた。
    隣にエスリード大阪城公園1Kができて、ファミリー、単身ふくめ、賃貸住宅市場になってきましたな。
    森ノ宮の中央区側。
    城東警察は蒲生四丁目に戻るし、大阪府立成人病センターも付属施設も含めて全部移転するのに元気な地域だねぇ。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.31m2~90.01m2

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸