名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ新守山ステーションレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 守山区
  7. 新守山駅
  8. ライオンズ新守山ステーションレジデンスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-08-06 17:28:06

ライオンズ新守山ステーションレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市守山区新守町10番(地番)
交通:中央本線 「新守山」駅 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.21平米~99.89平米
売主:大京

施工会社:大末建設株式会社名古屋支店
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-06-15 10:00:01

スポンサードリンク

NAGOYA the TOWER
MID WARD CITY

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ新守山ステーションレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 40 匿名さん

    事前案内会が予約で続々埋まっている様子です。注目度が高いのでしょうね。
    ここは守山陸上自衛隊が近いですが騒音などはどうでしょうか?地図を見るとなぜだか消えてますが。。
    周辺は工場が多いみたいですが、トラックの行き交いなどはどうでしょうか。小さな子供がいて自転車に乗る機会が多いです。道路が広くて安全だといいのですが。
    駅から一分は確かに魅力ですが、電車の音も結構しそうですね。JRなので貨物も通りそうだし。気になります。

  2. 41 匿名

    >36
    避難準備情報でしょ。
    注意→警戒→危険→発生のうち、初期段階の注意すべき水位に達したら出す情報。
    東区、西区、北区、中村区などの広域で出てたね。

    避難メールとか、ギリギリとか、適当過ぎ。

  3. 42 匿名はん

    ここから北方面のビール工場と川の間に

  4. 43 匿名さん

    もともとは会社ビルの跡地です。会社は移転。
    駅近すぎだと思うけど。
    線路沿いだから、あんなとこにマンション?というのが近所の意見かな。
    線路沿いには小さい窓しか作らないでしょうが、駅のホームの人の顔が判別できるぐらいの距離です。

    守山自衛隊は結構離れたとこにありますので音は聞こえません。徒歩15分位。
    近くだったとしても電車の音に比べれば大したことないでしょう。
    新守山駅を通過する電車はかなりうるさいと思う。

    道が広くないのでトラックが通ることはあまりないと思います。
    でも、駅までの送り迎えの車が行き来します。

  5. 44 匿名さん

    ひとつの先の勝川駅の方が快速も止まるし駅前が栄えてる。
    勝川駅前と新守山駅前を比較すると名古屋市民として悲しい。
    それぐらい違います。

  6. 45 匿名

    守山自衛隊よりも名古屋空港?に飛んでいく航空自衛隊の戦闘機の音が気になる。窓開けているとテレビの音聞こえない。

  7. 46 匿名

    普天間よりましだろ。

  8. 47 購入経験者さん

    後ろ向きな発言、考えを持っている人は、どうぞそのことが解決してからお越しください。
    いざ、来場して後ろ向きな発言をする人の人生相談に乗っているほど暇ではないので・・・・。
    買いたい人を多く商談したいのでくれぐれもその辺のご理解をよろしくお願いします。
    いま事前案内会を参加予定の人で上記のような方がいらっしゃったら今からでも結構ですので
    キャンセルしていただけると嬉しい限りです。

  9. 48 ご近所さん

    ビール工場と川の間の建物群あれはひょっとして

  10. 49 匿名

    間違いなく墓だらけだよ。47のようなセールスとは関わりませんのでありがとさん!

  11. スポンサードリンク

    レ・ジェイド名古屋
    グランクレアいいねタウン瑞穂
  12. 50 匿名さん

    現地周辺を自分の目で確認するのが一番でしょう。
    電車も新守山で止まる電車じゃなく、通過電車の騒音を確認してみて下さい。
    それが気にならなかったら良い物件じゃないですか。

  13. 51 ご近所さん

    あんまり教えたくないけど
    美味しい天ぷら屋さんが徒歩圏内にあります。
    探してみてね!

  14. 53 匿名さん

    近くに宝のマンションが建ってる所は問題が多い。

  15. 54 匿名さん

    ここは近くに宝系のマンションがあるんですか?
    間取りが発表されてますね。
    う~ん、正直狭いのに高いと感じてしまいます…。
    値段的にも東山沿線とそう変わらないですね。
    JR駅徒歩一分だと守山区であってもこんな値段設定に
    なるのもしょうがないのでしょうか。
    台風でかなり早い時間に避難勧告が出た地域ですし
    色々考えてしまいます。

  16. 55 匿名さん

    東山沿線と同じ。。。

    ってことは坪210万くらいですか?

  17. 56 周辺住民さん

    狭くて高いですね。

    水害の可能性の高い場所です。駅横の高架下の道路は大雨ですぐ浸水し、通行止めになります。

    周りの道も狭く、周辺は工業地帯です。

    小中学校は近いです。

    窓を開ける季節は確かに、自衛隊の飛行機が飛ぶとTVの音が聞こえません。低空で飛ぶので。

    通勤や、車の便利で考えると、名駅や栄にも20分以内で付くので、とても便利です。

    周りは田んぼも多く、まったく道が整備されていないので、閑静な雰囲気はまったくありません。

    正直値段設定にはビックです、この場所でこの値段とは。

    新守山徒歩10分ほどの数年前に出来たマンションは、100平米超えで2000万円台でした。

  18. 57 匿名さん

    自衛隊の飛行機というのは小牧基地を行き来しているものでしょうか。
    日中はどれほど飛んでいるものなのでしょうね、全く想像が付かないです。
    今岐阜各務ヶ原の航空自衛隊に近い場所に住んでいますがうるさい時というのは
    それほどないです、そういう状況とは少し違うようですね…。
    新守山周辺だとやはりみなさんが書き込んでらっしゃるような水害が気になります。
    矢田川と庄内川に挟まれていますので。マンション周辺に被害がなくても
    大雨などでJRが止まりやすいというのも含めると災害には弱い立地だなあと感じてしまいますね。

  19. 58 匿名さん

    自衛隊の飛行機は普段はさほど気にならないでしょう。
    日によって演習などがあると若干、といった感じですね。
    水害も10年前に一度あったけどあの時は市内全域が被害にあったからね。
    特に守山だからというわけでもないと思う。
    津波のことを考えると、海抜の低い南部よりもいいんじゃないかと思いますが。
    買いあおりではありません。

  20. 59 匿名さん

    週末に新聞折込広告が入ってました。あまり話題に上がってませんでしたが既に最終期になっているみたいです。売れ行き好調の様子ですね。最終期として2戸出ているのと先着順の販売が9戸あるみたいなので残りは11戸なのでしょうか。間取りを見ると駅から徒歩1分の距離でライオンズとしては良心的な価格帯なのがウケたのでしょうね。Aタイプの角部屋が良さそうだなあと興味を持ちました。

  21. 61 周辺住民さん

    今日(2014/08/06)大雨で新守山駅付近冠水してましたよ。 膝下ぐらいです。
    100mm程度の雨が降ると用水路から雨水が
    溢れますね・・・

スポンサードリンク

レ・ジェイド金山グランデ
ローレルコート久屋大通公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
葵クロスタワー
スポンサードリンク
ローレルコート久屋大通公園

[PR] 周辺の物件

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

2990万円~5790万円

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5690万円~1億990万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

3420万円~6390万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5170万円~6770万円

3LDK・4LDK

73.36m2~87.85m2

総戸数 112戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸