名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エルグランデ日高公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 刈谷市
  6. 中手町
  7. 逢妻駅
  8. エルグランデ日高公園
エルグランデ [更新日時] 2012-09-18 21:38:21

エルグランデ日高公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県刈谷市中手町2丁目304
    愛知県刈谷市中手町2丁目305
    愛知県刈谷市中手町2丁目306
    愛知県刈谷市中手町2丁目307
交通:JR東海東海道本線「逢妻」駅徒歩13分
間取:2LDK-4LDK
面積:74.87平米-82.3平米
売主:角文株式会社

施行会社:角文株式会社
管理会社:株式会社トータルサービスシステムズ

[スレ作成日時]2011-06-01 00:00:04

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
グランドメゾン大須 ザ・タワー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エルグランデ日高公園口コミ掲示板・評判

  1. 19 ビギナーさん

    管理会社ってどんな会社なんでしょう?
    グループ会社みたいですが、情報が少なすぎて。

  2. 20 サラリーマンさん

    最上階に看板付いてて売れてないことを宣伝するのは住民の方には酷ですね。
    恥ずかしいので外してもらったらいかがですか?
    友達呼べないし。
    契約するまでは、売れているように装っていたのがバレてしまう今日この頃。

  3. 21 OLさん

    この立地(日高小学校区)にしては安かったですよ。
    駐車場も平面駐車場のみで、刈谷の最近のマンションには必ずある機械式駐車場が無いのも大きな魅力です。
    EV車充電設備はいるのかなぁって思いました。

    最新情報ではあと何戸なんでしょうか?
    値引き始まったらまた見に行こうかなぁ。

  4. 22 匿名

    規模が小さいマンションだから平面駐車場なんじゃないの?

    世帯が少ないマンションだと管理費高くなったりしませんか?

  5. 23 サラリーマンさん

    この規模のマンションで公表残り5戸とは売れていないマンションの典型例。
    「新品の時に売れなかったら中古になって叩き売られる」の法則は実証されるでしょう。
    平面駐車場だからいいと思って買った人は、住まいより車を優先したことを後悔するでしょうね。

  6. 24 物件比較中さん

    競合していたライオンズマンションは完売してしまいましたね。

    現物が見れるようになって、余計に売れなくなってしまったのかな?

  7. 25 物件比較中さん

    いやぁ~ホント売れないマンションですね。
    現地を通りましたが、仮設のトイレがなぜまだ設置しているのかなぁ?と思ったら、
    ホームページを見てその理由がわかりました。
    売れ残りの部屋を見に行ったときに管理事務室がない→従ってトイレがない。
    管理人室がないということは管理人がいないということかな?
    今どきのマンションで管理人がいないなんてビックリ。
    マンションは管理を買え!といいますが・・・・。
    住民の方の心中たるや察するにあまりあります。
    困ったときは以前はやった「自己責任」でしょうか?
    心なしか仮設トイレを見ただけで臭うような・・・・。
    低層階の住民の方が可哀想。これから暑くなって臭いが強くなりますね。

  8. 26 匿名さん

    それほど大規模でないから管理人さんがいないのでしょうか
    掛け持ちで時間制限もいいから管理人さんが来ると防犯面でも安心です
    セキュリティーは機械任せだけではなく人の心が通い合うといいのですが

  9. 27 物件比較中さん

    近くのフジケンの「サンシティ刈谷稲場」が完売しました。
    ここにもとうとう先を越されてしまいましたね。
    角文がどうして売れないか?角文の会社、特に経営陣はわからないようですね。
    「なんで、うちだけ売れへんの?」って感じでしょうか。
    だったら、教えてあげましょう。
    販売担当の品質「も」良くないと、エンドユーザーから判断されているからです!
    営業の人と話をすると、もう二度と話を聞きたくないと感じるのは私だけではないはずです。
    他所の競合している会社の悪口を得意満面な表情で話をする営業を目の前で見ると興ざめします。

  10. 28 不動産業者さん

    何やら否定的な意見が多いように感じますが・・・
    確かに角文さんのマンションって完売するまで結構時間がかかってますよね。
    営業の質は分かりませんが、将来安値で叩き売られるってのはどうかと思うよ。だって角文の当初苦戦したマンションって中古だと高値で売れるマンションもあるからね。全60戸位のマンションで完成時に全然売れてなくて(公表で20戸くらいだったかな)2年くらいかけて完売した物件が、その5年後に新築時とほぼ同じ価格で取引されてるとか。
    てことは営業マンの質の問題もあるかもしれんけどね。まあ物件の将来価値でいえば、最近販売されてた他のマンションのとんでもない値引きのうわさからすれば全然良いんじゃない?最初に契約した人がかわいそうだよ。

    いい加減な将来の価格のコメントがあったので、ちょっとコメントしてみました。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    プレディア瑞穂岳見町
  12. 30 いつか買いたいさん

    角文は、修繕費や管理費が数年後すごく高くなります。
    中古物件でも売れないし。 他のマンションと比べて断然に売れ行きが悪いです。

  13. 31 購入検討中さん

    まだ販売中なんですかね?HP生きてるし、
    ちょっと狭いですね。

  14. 32 匿名

    戸数もそれほど多くはないと思いますが モデルルームの最終販売ということでもう残りわずかですね。人間味あっていいなと思うHPはやっぱり人気出ると思います。

  15. 33 物件比較中さん

    売れ残っているのに「堂々完成」とは・・・・。
    何を考えているのか感覚を疑う。
    堂々と売れませんでした!と宣言している。
    恥ずかしさを感じない鈍感さがあるからこそ、この表現になる。
    堂々というのが自信があるという解釈なら、完成前に売り切れ!
    まぁ、こんな感覚だから売れないんだ。

  16. 34 匿名さん

    竣工後に完売するのは珍しいことじゃないし、
    完売と完成は別だから堂々完成も普通じゃない?

    わかってて書いてんだろうけど、何が狙いだろう?

  17. 35 ビギナーさん

    土曜日は花火ですね。
    このマンションからは綺麗に見えるでしょうね。

    http://www.kariya-guide.com/festival/?Mode=detail&code=6

  18. 36 匿名さん

    ベランダにキッチンが面してるリビングがいいですね

  19. 37 いつか買いたいさん

    見学しに行きましたが、モデルルーム見る前から「次に出る物件が良いですよ」と連呼する営業さんに???です。

    立地は良いし独身者にはいい部屋だと思います。モデルルームだから色々付いてくるみたいだし。

  20. 38 匿名さん

    次に出る物件ってどこのことなのでしょうか。

    モデルルームだけあって最上階の良い部屋みたいですね。
    こちらの部屋は家具付き分譲になっているのでしょうか?
    うちの方にはチラシが入って来ないので残念です。

    立地は良いですが独身者だと3LDKだと大きいような。やはりファミリー狙いなのでしょうか。

  21. 39 サラリーマンさん

スポンサードリンク

ダイアパレス金山フォレストフロント
プラウドタワー名駅

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
プラウドタワー久屋大通公園南
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プラウドタワー名駅
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須

[PR] 周辺の物件

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

[PR] 愛知県の物件

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西1丁目

未定

2LDK・3LDK

50.6m2・67.16m2

総戸数 24戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木1丁目

4498万円

3LDK

66.07m2

総戸数 24戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸