大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネバーランド大津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 浜大津
  7. 浜大津駅
  8. ネバーランド大津
eマンションシスオペ [更新日時] 2009-08-17 15:21:00

ネバーランド大津の住民さん、購入者さんのためのスレッドを立ち上げました。
情報交換の場として、ご活用下さいませ。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/822/



こちらは過去スレです。
ネバーランド大津 GRANBAYの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-31 11:33:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド大津 GRANBAY口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居予定さん1

    とりあえず登録完了しましたので、1ゲット!!

  2. 3 住民さん2

    皆さん!今後も運命共同体(^^♪色々教えて下さいね

  3. 4 衝動買いマン

    早速、登録しました。
    皆さん宜しくお願いします。

  4. 5 大好きびわ湖さん

    皆さん これからも、なが〜いお付き合いヨロピク(^^♪

  5. 6 しがしが

    こんばんは。
    №1の時には良く参加していましたが、
    久々の参加です。
    入居までの期間色々と情報交換しましょう!!

  6. 7 住民 ぶう太

    まだまだ先だと、思ってはいるのですが
    まだかなぁ〜楽しみってなんて待ちわびてますw。
    皆さん、宜しくお願い致しま〜す ぺこり。

  7. 8 入居予定さん1

    ちょっと書き込みが停滞しているような感じですが…衝動さん、何か話題ありませんか?

  8. 9 入居予定さん8

    今年の大津花火は部屋からは見れないけど 敷地内に招待してくれるとかないかな〜?

  9. 10 入居予定さん1

    それ、いいですね。
    建設現場からということになると、ヘルメット着用で花火見物になるかもw

  10. 11 入居予定さん10

    先ほど電話で、入居予定日が3ヶ月遅れると連絡ありました。皆様方にもありましたか?
    詳しいことは、後日郵送とのことですが、工事は遅れ気味でしたが、ええという感じです。新年は新居で迎えるつもりだったのに。

  11. 12 衝動買いマン

    引渡しが遅れて3月末になるとの連絡ありました。
    又、南側は結婚式場に決定したそうです。

  12. 13 大好きびわ湖さん

    我が家にも完成3月末との連絡ありました(-_-;)まあ〜楽しみが延びた〜って思って、書き込みで皆さんと楽しみましょう!南ってモデルルームの所の事ですか?冠婚葬祭にぎやかですね〜(-_-;)

  13. 14 入居予定さん8

    えーまだ来てない!
    それって遅延金とか発生しないのですかね?
    引越しの予定も立ててるのに

  14. 15 江若鉄道

    はじめまして、うちにも先ほど電話がありました。
    遅れるのはちょっと残念ですけど、無理やり工期に間に
    合わせてもらうのも嫌ですしね。
    まぁ、気長に待たせてもらいます。

  15. 16 住民さま15

    みなさん、おはようございます。
    うちには、まだ連絡ないです。
    でもこの掲示板で知って正直ショックです。
    1ヶ月ぐらいならまだしも、3ヶ月って。
    遅れる理由って何なんでしょうか?
    皆さん、納得されてるんでしょうか?
    子どもの学校のこととかもあるし、
    ローンの金利も3ヶ月遅れたら、高くなりそうだし・・・。

    それに、3ヶ月も遅れるんだったら、もっと早い時期に連絡
    出来たんじゃない???
    なんか、信用を裏切られた気分です。
    でも、ここが好きなので複雑です。

  16. 17 衝動買いマン

    遅れるのは、大変残念です。
    しかし入居予定の9ケ月前に遅延アナウンスを
    決断された事は評価したいと思います。
    ただ、3月末とのアナウンスが多少なりとも
    余裕を持った日程なのか、期末駆け込み引渡し
    必達日程なのかは、気になる所ですね。
    何十年も住む所なので、突貫工事はご勘弁w

    あっ!終了していたローン審査が期限切れだ〜。
    再申請、面倒だなぁ〜。

  17. 18 衝動買いマン

    南側(モデルルーム跡地)に出来る
    結婚式場2階建ての予定だそうです。
    高層建物出来なくて一安心ですね。

    北に琵琶湖、西に葬儀屋、南に結婚式場
    あとは、東に産婦人科...は無理かw

  18. 19 住民 ぶう太

    遅れるのは残念ですが、滋賀以外でも色々出土したりと
    完成が遅れるのは、たまに聞く話でもありますね。
    でも予定のある方は大変ですし、ほんとローンの再申請もありますね・・・
    私は3月だと、冬より引越しが寒くないんで、チョット良かったなぁ〜
    なんてポジティブに思うようにしています。
    郵便は、明日届くそうですね。

  19. 20 入居予定さん8

    しかし、タキズミは何をしてるんだろう?
    12月に商談会して見積り依頼したのに、出てきたのは
    レイアウト変更の見積りのみ。気になるオプション類の
    見積りはいまだ出てこず!
    タキズミって会社はマンションを手がける体制が整った
    会社なのだろうかと疑問に思ってしまいます。

    工期が遅れてタキズミはほっとしているのではないでしょうか?

  20. 21 住民 ぶう太

    オプションの話ですが・・・
    皆さん商談会では、だいたいの見積もりを頼まれたのですか?
    あの時、カーテンはその場で見積もりが出ましたけど
    フローリングのコーティングとかベランダ等は
    「どうしょう〜?まだ時間もあるし、又今度でイイかぁ〜」っと
    そのままにしてるのですが、早め早めの方が良いのかなぁ?と
    ふと思ってしまいました(^_^;
    エコカラットとMRにあったデスクが気に入ったので
    どうするか悩んでますが、見積もりは届きましたよ。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸