大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネバーランド大津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 浜大津
  7. 浜大津駅
  8. ネバーランド大津
eマンションシスオペ [更新日時] 2009-08-17 15:21:00

ネバーランド大津の住民さん、購入者さんのためのスレッドを立ち上げました。
情報交換の場として、ご活用下さいませ。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/822/



こちらは過去スレです。
ネバーランド大津 GRANBAYの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-31 11:33:00

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド大津 GRANBAY口コミ掲示板・評判

  1. 82 初心者

     入居予定38さん、こんばんわ。いつもアップありがとうございます。
     PCの賃貸ということですが、家賃はどれくらいの相場なんでしょうか。
     当方、場合によっては賃貸に出すことも考えています。
     よろしければ、部屋の広さと家賃をアバウトで結構ですから教えていただけないでしょうか。

  2. 83 入居予定さん38

    初心者さん,おはようございます.

    ここだけの話ですが,3LDK(77.3m^2)で15万円(駐車代込)です.

    当時,ネットで探していたときには,同じPC内の低層階で,狭い間取りなのに
    もう少し賃料の高いところがありました.

    相場があるのかどうか分かりませんが,良くチラシを入れる業者さんに
    聞かれてはどうでしょうか.

  3. 84 初心者

     どうもありがとうございました。
     参考にさせていただきます。

  4. 85 住民 ぶう太

    入居予定38さん
    いつも、ア〜〜〜ップを有り難うです!
    ほんとに着々と建ってますよね(ブランズもw)
    先週、浜大津フェスタの時に、ネバーの下まで行ってみましたが
    ほんとに来年の花火大会が楽しみになりました(^−^)
    でも、明日は台風が心配ですねぇ・・・

  5. 86 入居予定さん38

    ぷう太さん、こんばんは。

    明日は花火の写真を撮ろう思っていますが、何だか風が
    強くなってきましたねぇ。

    どうなることやら。。。

  6. 87 入居予定さん1

    残念ながら台風の影響で花火は11日に延期になりましたね。

  7. 88 衝動買いマン

    こんばんわ。
    花火見てきました。^^
    今日は、大津駅下車、浜大津迄歩いて、
    島ノ関方面へ。
    ロイヤルホスト辺りで打ち上げ時刻になり
    慌てて湖岸へ。
    来年はのんびり見れるな〜とか考えながら
    見物しました。

  8. 89 衝動買いマン

    入居予定38さん、本日もア〜〜〜ップ有難うございます。

  9. 90 衝動買いマン

    入居予定38さん、19日付けアップ有難うございます。
    ”はたして、竣工予定日に間に合うのか?! ”との
    コメントありましたが、本当ですよね。
    NLのHPの工事進捗が更新されないのも遅れていて
    更新出来ないのかも。
    日程的には更新されてないとおかしいですよね。

  10. 91 入居予定さん38

    衝動買いマンさん,こんにちは.

    本当に予定通りになるのか心配ですよね.
    まだ,日時があるので大丈夫と思いたいですが...

    ところで,駐車場の敷地の形が図面と違っている
    ようなのですが,どうなんでしょうね.
    若干,広くなっているような気が.

    次回は駐車場の写真もアップします.

  11. 92 衝動買いマン

    入居予定38さん、又々アップありがとうございます。
    白い建物は結婚式場です。
    駐車場ですが、あのスペースに機械式が8基も入ると
    窮屈そうですね。
    ところで、HPの工事進捗未だ更新されませんね。
    遅れているような気がします。

  12. 93 入居予定さん38

    衝動買いマンさん、こんにちは

    これは結婚式場でしたか。では図面どおりかもしれませんね。
    ななめ上から見ていると錯覚します。

    今日、コンクリートの打設?だそうで、その様子がそろそろ
    アップされるかも知れません。

  13. 94 衝動買いマン

    HP更新はまだなのに、工事進捗のご案内VOL4が
    今日届きました。
    8月25日発行なのに使用されている最新写真は
    7月28日のもの。
    どう表現すれば良いのでしょうか...
    (ずいぶんのんびりした会社、おっとりした会社
     間の抜けた会社等々^^;)

  14. 95 入居予定さん38

    今日,HPの工事状況 VOL.03 が更新されましたねぇ.

    写真は8月28日のものが載っていますが,確かに
    そのころのもののようです.

    案内で届くもの VOL.04 とのズレを何とかしてほしい!

  15. 96 衝動買いマン

    入居予定38さんが毎週アッ〜プして
    頂けるので助かります。
    今週も有難うございました。

  16. 97 M20b2.2

    衝動買いマンさま

    どうも有り難うございます.もう習慣になって
    しまいました.

    ところで,今,大津市歴史博物館の「ありし日の江若鉄道」展を
    見てきました.いつもは閑古鳥が鳴いている博物館ですが,今日は
    珍しく?いっぱいの人でした.みなさん,江若鉄道に興味があるん
    でしょうねぇ.

    明日でこの企画展は終わりです.ミニ企画展「浜大津界隈のにぎわい」
    もやってます.

    みんな急げ!!!ネバーランドから歩いていけますよ.

  17. 98 M20b2.2

    ゲッ!!!コテハンがばれてしまった!

  18. 99 衝動買いマン

    明日、会社の人の内覧会に同行させてもらいます。
    内覧会チェツクリストを印刷したりと準備中です。
    練習!練習! 何か楽しみw

  19. 100 住民 ぶう太

    入居予定38さん 
    ほんとにいつもア〜〜ップ☆を有り難うございます!
    なかなか、有り難うレスもできないので・・申し訳ないのですが
    楽しみに見せてもらってますよぉ〜(^−^)vぺこり。
    ネバーも、ずいぶん高くなったなぁ〜と思ったりして・・・

    衝動買いマンさん
    内覧会の予行練習?うふふ はいかがでしたか?
    また、ご感想を聞かせて下さいね!!

  20. 101 衝動買いマン

    内覧会の予行練習結果。
    汚れ、キズその他もろもろ。
    予想以上に指摘事項沢山ありました。

    やっぱりプロに同行してもらおうかな〜
    とか考えさせられます。

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸