大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ネバーランド大津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 浜大津
  7. 浜大津駅
  8. ネバーランド大津
eマンションシスオペ [更新日時] 2009-08-17 15:21:00

ネバーランド大津の住民さん、購入者さんのためのスレッドを立ち上げました。
情報交換の場として、ご活用下さいませ。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/822/



こちらは過去スレです。
ネバーランド大津 GRANBAYの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-31 11:33:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド大津 GRANBAY口コミ掲示板・評判

  1. 122 住民 ぶう太

    入居予定38さん
    ほんとに、いつもア〜〜〜〜ップを有り難うございます!
    ここのとこお天気なので、工事も捗ってはるでしょうね?(^−^)

    駐車場なのですが、まだまだ先の事ですが・・・
    立体にしても、どこにしようかなぁ〜と迷ってます。
    どれぐらい時間がかかるものなのでしょう?
    慣れるものなんでしょうけど・・・
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  2. 123 衝動買いマン

    入居予定38さん、今日もアップ有難うございます。
    北棟はいよいよ12Fにかかったみたいですね。

  3. 124 匿名さん52

    昨日、大津市の友達と子育て支援センターへ遊びに行っていました。
    はいはいしたばかりの娘には楽しくて楽しくてどこまでもひとりでずんずん!
    引っ越してからが楽しみです。

  4. 125 衝動買いマン

    今日は良い天気になりましたね。
    建築の様子はオーパ5Fから
    良く見えますね。

    入居予定38さん、今週も有難うございます。

  5. 126 工事中

     いよいよ、北棟は13階工事中でしょうか・・・
     北東向きのリビングでペアガラスではないので、結露を心配していたのですが、いろいろ検討した結果、やはりエコカラットを外注することにしました。押入れには、すのことセットになったスノコカラットがあることも教えてもらいました。原油高騰のため、年明けにはエコカラットも値上げが予定されているそうです。外注を予定されている方はご注意ください。
     他によい結露対策を考えておられる方がおられましたら、情報提供ください。
     

  6. 127 衝動買いマン

    北棟13F、南棟12Fでしょうか。

    今週もアップ有難うございます

  7. 128 工事中

     今日、工事現場見てきました。
     2階までの城壁仕様の外壁ですが、私はてっきり御影石等のタイルが張られるものと想像していたのですが、単なる吹きつけ塗装仕上げになっていました。
     高価格の割りにクオリティーが低く、テンションが下がってしまいました。

  8. 129 仮パークC住民

    初めましてです。 当方もNL購入者で、
    運良くパークシティを利用させて貰っており建設当初より見ております。
    今回、突然書き込みさせてもらったのは、
    入居予定38さん、PCの管理人さんって、どうもエレベータをこそこそ個人的に見ているようなのですが。。。管理以外に行き過ぎているところもありますよ。。。(告げ口ではないですが。。。)
    それなら、EVにモニターをつけるべき!!と感じました。
    個人的な意見で申し訳ございません。。。
    NLも先週南側のクレーンが伸びて今日も快調でした。
    9時と12:55の朝礼が、少し慌しさを感じますが。。。(長文すみません)

  9. 130 衝動買いマン

    >入居予定38さん、PCの管理人さんって、どうもエレベータをこそこそ個人的に見ているようなのですが。。。

    理解不能???どういう事でしょう?

  10. 131 M20b2.2

    仮パークC住民様

    私はもはや「入居予定38」ではなく,M20b2.2です.一度,
    コテハンを使うと,2度と匿名は使えないと,ミクルの管理人から言
    われました.

    で,PCではすでにエレベーター内や至る所にカメラが
    付けられていますよ.

    管理人室のモニターにそれらが表示されています.

  11. 132 仮パークC住民

    文章力不足ですみません。。。
    PCのEV前、数年前にカメラがやっと付いた頃から知っております。
    管理人室のモニターの知っております。
    と、言いますのも子供がEV内で遊んでいたわけでもなく、
    普通に友達と別れぎわ「開」ボタンを押しただけで、管理人室からEV内取り付けのスピーカーで怒鳴られた。。。 
    と言っており、そればどうか?なぜ直接言わず、当方の親にも言わず?なのでしょう? 管理人室に行くと知らん顔。。。
    本題からずれてしまい申し訳ございません。。。
    個人的な意見ですが、PCの管理人さんはPC内で生活していると
    NLに対しても敵対心のような?感情を目に受けます。。。
    花火大会に際のNLクレーンの角度まで指定。誇らしげな顔をされていたのが。。。
    夏のNL早朝5時からの墨だし騒音騒ぎ。。。(この日より工事は朝8時〜7時まで!の指定に)
    どうも管理人と言うよりも、個人的な感情を出しすぎに取れてしまいます。
    それとも、管理人とは大きなマンションであれ下宿宿のように何でもありなんでしょうか? 。。と思い意見してしまいました。。。

  12. 133 入居が楽しみ!

    はじめて書き込みさせて頂きます、購入者です。
    よろしくお願いいたします。

    仮パークC住民さまの書き込みの意図が良くわからないので、
    整理させてください。

    PC(ネバーの南側のマンション)で、
    管理人様がEVのモニターを見ていて、
    子供のいたずら(開のボタンを用もないのに押した)に、スピーカーから注意した。
    どうも、管理人の仕事から行き過ぎている。
    NRにも敵意をむき出しにしている。
    今後が心配。

    といったところでしょうか?
    私たちにも、引越し後に関わって来る可能性がありそうなので、
    ここで書き込みして下さった、ということですよね?

  13. 134 M20b2.2

    PCの管理人さんは立場上,NLに好意は持てないでしょう.

    まあ,数ヶ月で引っ越しですから,気にすることも
    ないと思いますよ.

  14. 135 仮パークC住民

    入居予定38様 入居が楽しみ!様
    長文、乱文で誠に申し訳なく恥ずかしいばかりです。。。
    ご理解ありがとうございます。

    今の環境も理解しつつ、後数ヶ月を楽しみに切り替えていきます。

  15. 136 衝動買いマン

    やっと理解出来ました。
    スッキリ!

  16. 137 仮パークC住民

    衝動買いマン様
    すみませんでした。。。

  17. 138 衝動買いマン

    入居予定38さん、今週はペ−ジ大幅増
    でのサービス有難うございます

  18. 139 衝動買いマン

    本日、シアーズより鍵の引渡し日程の
    連絡来ました−3月30日。
    平日で期末の月末なんて行けないよ〜

  19. 140 入居が楽しみ!

    >仮パーク住民様
    ご心配されていたみたいですが、もうすぐ完成ですね。
    みんなで気持ちよく住めるよう、楽しみに待っています。

    今後のスケジュール届きましたね。
    ほとんどが平日ですが…
    しかも、友人の結婚式とかぶる日もあったりして…
    変更きいてくれるんでしょうかね?

    3月は、忙しくなりそうです!

  20. 141 工事中

     火災保険の案内もありましたが、契約書の建物金額と大きく差がありますね。どうしてでしょうか。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸