京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ロータリー大津京レアールってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 皇子が丘
  7. 皇子が丘
  8. ロータリー大津京レアールってどうですか?
匿名しゃん [更新日時] 2008-08-03 09:50:00

本日の住宅情報に載ってました。皆さん意見お願いします。



こちらは過去スレです。
ロータリーマンション大津京レアールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-07 13:34:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロータリーマンション大津京レアール口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名

    複合施設の建設は決定ですか?あの場所に建設されたらレアールの南側の風通し悪くなりますか?

  2. 203 匿名はん

    現場へなかなか行けないのですが、工事の進捗状況はどうなのでしょうか?
    最近、大覚さんから連絡がなく、ホームページも更新されてなくて…
    情報お願いします。

  3. 204 匿名はん

    オプション販売会の案内がきましたが、みなさんどうされます?

  4. 205 購入者A

    もちろん行きます。

  5. 206 匿名はん

    クーラーなど、安ければいいのにね…
    どこの電気屋がくるのかな?

  6. 207 匿名はん

    あと6戸ですね。最近、続けてDM来ます。12階以上の上層階を中心に残っていますが、さてどう分析するか。そして、どう売り切るのか。興味シンシンデス。

  7. 208 匿名はん

    12日の朝日朝刊の件はここの事ですか?
    双方の購入者が良い思いをしないですね。
    そんな営業トークをするデベって。。。
    間違っていたらごめんなさい。

  8. 209 匿名はん

    HPには南向きが4戸残っていると掲載されていますが,西側は
    どうですか?

    南で4戸なら西は14戸くらいでしょうか?

  9. 210 匿名はん

    208さん
    正解ですよ!

  10. 211 匿名はん

    210さん
    208です。返答有難う御座います。
    しかし今回の件にしろ、去年の公共の木を勝手に伐採したりと
    ここのデベはホント新聞を騒がせていますね。
    そういや、レアールの北側にもスポーツジムを作るって話、
    去年営業マンが言っていましたが、それもうそなんですかね。
    まったくどうなってるんだか、この会社は...

  11. 212 匿名はん

    スポーツジムの話はとってもいいかげんでしたね。当時、シツコク聞いたら、皇子山に温水プールありますし...みたいににごすので、さらに問い詰めたところはっきりした計画がないと白状しよった。それ以来、大覚の門をくぐることはありません。

  12. 213 匿名はん

    結局、レアールの北側は何ができるの?

  13. 214 匿名はん

    15階建てのマンションと聞きましたが・・・。スポーツジムが、下の階についていて
    上の方が、居住部分とか・・・。
    しかし、公道に面していない狭い空間のマンションなので、スポーツジムなんかが
    できたら、駐車場の問題や集客はどうなるのでしょうか?
    温水プールなら、二○ポやイ○マン(新しくなりましたね)があるし、もちろん安く
    済まそうと思うなら皇子が丘プールがあるし・・・。どう考えても採算があうとは
    思えないですが・・・(しかも、JRでなく京阪駅前だし)
    繁盛すれば、駐車場の問題もあるので、そこらかしこで路駐され放題も近隣住民には
    迷惑だし・・・。
    どちらに転んでも、住人には負の遺産になりそう・・・。

    ここで、ものすごく一番西側の角部屋を勧められて・・・。
    「ベランダが広くていいですよ。サー○スまでも距離があるので
    プライベートは守られますから・・・」って。でも良く考えたら、
    目の前にマンションが建たれたら、プライベートどころか丸見え。
    思いとどまってよかったなと思っています。

  14. 215 匿名はん

    デベはしっかりしたとこでないと、って基本じゃないですか
    なんでここ買う人いるんだろ

  15. 216 匿名はん

    とうとう裁判まで起こされてますね。終わってるわ・・・。

    http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006100600028&genre=C4&...

  16. 217 匿名はん

    レアールではなくアレール(荒れーる)だね

  17. 218 匿名はん

    う〜ん…ですね。
    内覧会はいつごろになるんかなぁ?

  18. 219 匿名はん

    そういえば、「大津京駅」は、どうなったのだ?

  19. 220 匿名はん

    予算がないので見送るらしい。

  20. 221 匿名

    企業イメージを良くするために、北側空き地の複合施設の建設を中止にしてくれないかな〜。緑地にするとかしたほうがマンションの資産価値もあがると思うのですが。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸