大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス「住民板」」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 宇治市
  6. 六地蔵奈良町
  7. 六地蔵駅
  8. パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス「住民板」

広告を掲載

購入者 [更新日時] 2011-06-19 20:21:47

売主:睦備建設
施工会社:睦備建設
管理会社:睦備建設


皆様、よろしくお願い致します。

良きマンションライフになりますように。



こちらは過去スレです。
パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-04 17:32:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン六地蔵 ザ・タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 853 匿名

    ATMは便利ですね!コンビニも!いつもお客様がいます。
    地下鉄の一日券教えていただきありがとうございます!見たい映画が二条・食事は烏丸だったので利用しました。お得です!また利用します。

  2. 854 匿名

    例のアクアの駐車場側の鍵、直ってましたね。これで楽に開けることが出来ます。

  3. 855 マンション住民さん

    854さん 情報ありがとうございます。私も早速試してみます。しかし、睦備さんもやはりこちらをご覧になっているようですね。1カ月以上そのままだったものがここで書き込まれてからすぐに対処いただいたということからたぶんそうだと思います。
    私もいくつか。決してネガティブなものではありません。どうせならきれいなほうがいいですよね。
    先週くらいに気がついたのですが、商業棟4階から屋上へ上がるドアに緑のペンキみたいなものがベタッとついています。前はなかったと思いますし、管理員の方も毎日鍵の開け閉めをしていれば気付くと思います。見て見ないふりかな?屋上へ上がるとところどころ同じ色のペンキで補修?したようなところがあったのでたぶんその時についたのではないでしょうか?
    それと他の方の指摘もありましたが、きのうごみを捨てる時に思ったことですが、2か所あるごみ置き場の周りの傷はすごいですね。カートの高さで傷が横一直線についているのでごみ収集の業者さんの仕業でしょう。

    先週も引越し屋さんが入っていましたのでまだまだこれから入居される方がいらっしゃるようです。夜に少し離れた所からマンションを見るとかなりの窓に明かりがともっているようです。

  4. 858 マンション住民さん

    854さん

    駐車場側の出入り口の鍵正常ですか?
    以前は鍵を回した状態を手でキープしていないとドアが開きませんでしたが、
    今は鍵から手を離しても開くようになりました。
    でも鍵を抜くと開きません。
    他の出入り口は鍵を抜いても開けることができるので
    まだ完全には直っていないのでは?

  5. 859 匿名

    856さん
    人の常識を嘆く前に、自分の常識を見つめ直してください。
    感じ悪すぎです。

  6. 860 匿名

    私達は何事もなく快適に暮らしています。ベランダで鳴いてるペットも怖いのでは。可哀相に。
    宅配ボックス便利ですね。宅配業者以外にも、不在の時に荷物を入れてもらったり、車で帰ってきて部屋へ上がらずイトーヨーカドーへお買い物行きたい時や、イズミヤもイトーヨーカドーも行きたい時に一時的に荷物を入れています。便利!
    ご挨拶ですが、考え事などしていて、挨拶して頂き「はっ」とする事もあります。失礼していたら、すみませんね。

  7. 863 匿名希望

    まずは言葉遣いを直しましょう。見ていて不愉快です。

  8. 864 入居済みさん

    鳥貴族は今日もフル稼働ですね^^

  9. 865 匿名

    860さん
    宅配ボックスは一時荷物預かりではありません。
    400世帯近いマンションの宅配ボックスを皆がそんな使い方をしたら、宅配ボックスとして機能しなくなります。迷惑ですよ。

  10. 866 匿名希望

    同感です。宅配ボックスをそんな風に使っている方がいることに驚きです。

  11. 867 匿名

    宅配ボックスすいません!!!
    今後は使いません。許して下さい!

  12. 868 マンション住民さん

    宅配BOX私は利用していません。
    運送会社の紙には生ものや重量物の場合は入れないと書かれていますが、
    女性と男性では重さの感じ方が違いますし、なにより佐○急便のときに
    エントランスのチャイムを鳴らされて応答しようと思ったら切られてしまいました。
    その後BOXへ入れて帰ったようです。
    画面で見ただけでは誰がどういった用件で来ているかわからないですし、(先日も新聞屋さんが来ました)
    リビングにいてゆっくり立ち上がって応答しようとしたら待ちきれなかったのかもしれませんが
    画面が切れてしまいました。家にいただけに余計に気分が悪くなり設定を変えました。
    佐○は昔からあまり評判がよくなかったようですし、
    私も過去に雨でずぶぬれの荷物を受け取ったことがあります。
    お忙しいとは思いますが、もう少しお客さんの立場に立ってほしいです。

    858さん

    そのとおりですね。よくはなりましたが他の扉と全く同じではありませんね。
    そういうつくりなのでしょうか?

  13. 869 マンション住民さん

    今日お昼にいきなり「荷物が届いてます」と通知が。在宅してたのにインターホンが鳴った記憶が無い。
    すぐに宅配ボックスまで取りにいったら、佐○さんが。宅配ボックスは大きいのを除いてほぼ満杯でした。
    ・・・たまたまかもしれませんが、個別に配達するのが面倒で宅配ボックスに入れてるんじゃないかと感じてしまいました。
    しかも、うちの荷物は商品券。「貴重品」って書いてあるけど、これって宅配ボックスに入れていいもんですかね。

  14. 870 匿名

    インターネット接続の為、色々検討しております旦那は光でスピードを言うのですが…私は価格重視みなさんはどちらで契約されておられますか?アドバイス頂けたらと思います。

  15. 871 入居済みさん

    869さん

    むしろそれは配達の手配した側に落ち度があるのではないでしょうか。
    簡易書留などより確かな方法もありますよ。

    ところでインターホンの音、最大にしていても聞こえにくくないですか?
    リビング以外の部屋でいる時になかなか気づかなかったことがあります。
    思わぬ来客にわずらわされずに済むという利点もありますが
    もうちょっと調節できればいいなと思いまして。

  16. 872 匿名希望

    広いお部屋うらやましい限りです。

  17. 873 マンション住民さん

    869です。

    うちの商品券は、クレジットカード会社から送られてきた物で、
    佐川の「セーフティーサービス」を利用しています。
    http://www.sagawa-exp.co.jp/service/valuable/
    「高額なお荷物や、特に大切なお荷物を手渡しでお届けいたします。
    お荷物のお預かりからお届けまで作業は手渡しにて行ない、営業店での保管は貴重品室にて、輸送中は貴重品専用ケースにて厳重に管理いたします。 」
    とあるんですけどね。荷物にも「近隣預け厳禁!受領印は印鑑またはフルネームサイン」と書いてるし。
    宅配ボックスに入れてるから、サインなんてしてないから受け取り確認出来ないのに、どうするんだろ。

    インターホンは、エントランスからだとカメラがあるからいいですが、玄関のはカメラがついてないので、名乗って頂けないとどなたがいらしたか分かりません。名乗らない業者や心当たりの無い来訪者には対応しないようにしています。
    (玄関カメラはオプションで選べたんでしょうか?うちは購入が遅くてオプションは一切選べなかったので分かりません)

  18. 874 匿名

    14日土曜日に私は外出していて嫁が家に居たとき、NHKの営業マンたる男が来たみたいです。
    嫁は「私ではよくわからないので主人も居ないからまたにしてほしい」と言ってたのですが、
    営業マンに放送受信契約書をひつこく押し付けられて半強制的に書かされたと言っているのですが、
    皆さんのところではどうでしたか?

  19. 875 匿名

    入居したての頃、一度、NHKの営業の方?がエントランスのインターホンから、鍵開けて下さい!って言われましたが、どうしたらいいのか、わからなかったため、そのまま知らない顔して、鍵も開けませんでした!それ以来、まったく来ません。まだマンションをウロウロしているのですね。気をつけます。

  20. 876 匿名さん

    NHKの受信料払うの法律で決まっています

  21. 877 匿名

    876さん>
    誰でも受信料を払うのが法律で決まってるのではなく、受信器具がない場合等は払う必要がありません。
    払ってない方は受信器具がないんじゃないでしょうか?うちもテレビありませんし

    それでNHKてしつこいんですよね…他人に住居上がらせるのは嫌ですし困ったものです

  22. 878 匿名

    お世話になってます。
    キッチンの流し台の下の引き出しの中、最近になって臭いんですけど皆さんはどうですか?

  23. 879 匿名

    排水がうまく流れず、野菜くずなどが溜まればそうなりますよ。応急的ですが、くずなどを取り除いて排水パイプの洗剤を流し込んでください。しばらくしてから、そして大量の水を流しましょう。
    但し、施工の仕方によりすべての部屋には当てはまりませんが。

  24. 880 マンション住民さん

    868です。

    宅配便で私のような方が他にもいらっしゃったなんて驚きました。
    やはり佐川さんはよく言われている通りですね。
    正確にはその人物次第のようです。

    私の場合は待ちきれなくて取り消しボタンを押したようでした。

  25. 881 匿名

    ネットでテレビ観てる場合は受信料は払わないとダメなの?

  26. 882 匿名

    受信契約は、ネットからでも気軽に申し込めますよ。
    何も営業マンの訪問時に慌てて契約しなくても良いかと。
    営業マンは成績に関わるから必死でしょうけどね。

  27. 883 匿名

    879さん。ありかとうございます。
    グズは、まめにとってますしパイプ洗浄も定期的にしてますが流し台の全部(コンロ下など)が匂いするんです。中に入れてる物洗った物しか入れてないんですが。消臭剤入れときます。ありかとうございました

  28. 884 匿名

    携帯やワンセグは受信している事になるので支払わないとダメみたいです。
    NHKの営業が言ってました。一応、携帯ワンセグを持っている家族がそれぞれ支払う義務があるって事みたいな話しを聞かされた事があります。

  29. 885 匿名

    ワンセグ携帯持っている家族一人一人が払うとか、机上の空論もはなはだしいですね。(苦笑)
    NHKも真剣に集金したいのなら、もう少し地に足着いたシステムを考えたほうがいいですね。

  30. 886 匿名

    878さん。
    解決されていたらごめんなさい。
    しばらくしても臭うようなら、見てもらった方が良いですよ!

  31. 887 匿名

    「このマンションは、地デジも衛星も受信できる設備が整っているので、払ってください」と言ったり「受信設備がある以上、受像機があるかないかは関係ありません」と言う集金人もいますよ。

  32. 888 マンション住民さん

    NHKはお金が取れればそれでいいようです。

    以前引越ししたのにずっと引落しがされていました。問い合わせたら、こちらから言わないと
    止めないそうです。来る時は夜でも休日でも新聞屋と同じぐらいのスピードでくるくせに。

    そんなもんです。それ以来一切取り合わないようにしています。
    受像機があれば支払いの義務はありますが、そのときの謝罪や返金はいまだにありませんので
    もしきたらそのときのことを言うつもりです。(でも20年まえですけど)

    地デジは移るけど地アナは映りが悪くないですか?もうすぐ終わりますけど、入居の取説には
    チャンネルがありました。まだ供給していると思うのでがどうしてでしょう。
    うちのテレビが悪いのかな。皆さんどうですか。

  33. 889 匿名

    886さん。ありかとうございます。木の腐った?ツンとした匂いなんです(笑)また何しても無理なら言ってみますね。

    テレビうちもアナログは映像汚いですよ。よその家もそうでした。

  34. 890 マンション住民さん

    やはりアナログ放送は他のお宅でもダメなのですね。
    供給していないのなら表に載せなければいいのに。
    その辺がもうひとつなところかな。

    そういえば取説関係はファイルに入っていませんでした。
    買い替える前のマンションではファイルに入って渡されましたけど、
    ボンドコーク配るくらいならファイルに入れてほしかったです。
    ボンドコークはパデシオンぐらいらしいです。
    コーク切れは折り込み済みで自分で対応しろということかな。

    台所異臭は、レンジフードを運転しても同じかひどくなるのではないですか?
    もしそうなら臭気漏れです。煙などで検査もできますし、工事上の
    不具合だと思います。最終的には金物に錆が出てきますので、早めの対応を。
    我が家では特に無いです。

    引っ越してきて仲良くなったお友達の家(最上層階)に遊びに行った時、
    廊下がそういった臭気で満ち溢れていました。ときどきするそうです。
    焼鳥はいつものことだそうです。ひどい時はベランダ側も臭いそうです。
    ここは汚水臭気や焼鳥臭などユニークなところです。

  35. 891 匿名

    来客があったら、「今日は焼き鳥の匂いマシですね?」と言われます(笑)相変わらず賑わってますね!

  36. 892 匿名

    睦備は改善する気は全く無いのでしょうか?夜にバイクや自転車が路駐されてるのも許せません。そもそもバイクに乗って来てる人はアルコール飲まないのですかね?店や睦備のモラルを疑います。

  37. 893 匿名

    建物が高いのにテレビの写りはイマイチですね。
    うちは近場からの引越なのですが、すぐ近くのアパート2階で受信出来ていた
    テレビ大阪が受信出来ません。
    ビジネス系はテレ東が強いので是非みたいんですよ。
    アンテナ部分にブースターを設置できないでしょうか?
    この辺はだれの損にもならないと思うのですが。

    テナントの行為について大家はどこまで法的に関与できるんでしょうね。
    住民的には「何とかしろよ」と言いたくなっても、実際問題どうなんでしょう?

    警察の民事不介入といっしょで、どの程度口出しできるのかは悩ましい問題のような気もします。
    だれかお詳しいかたはいらっしゃいますか?

    埋まってないテナントに入ってくれているだけで睦備は御の字でしょうから
    いくら住民が言っても「じゃぁ皆さんが分担して金だしてくれます?」っていわれかねないですね。

  38. 894 匿名

    テレビ大阪は私も引越し前には見れていたので見たいのですが、おそらくこのマンションは比叡山へ向けてアンテナが設置されているのではないでしょうか。
    地デジの電波はアナログより指向性が強いため、本来受信地域に設定されている以外の場所では映りにくくなっています。
    なのでテレビ大阪の場合、生駒山(比叡山とほぼ真逆)に向けたアンテナを新たに設置しないと…

  39. 895 マンション住民さん

    テナントさんの問題は悩ましいですね。
    きのうは立体駐車場に臭いが充満していました。

    車のシートに臭いがつく、洗濯物に臭いがつく、
    臭いで24時間換気ができないということは予見できたことでしょうから、
    問題ないということで契約したのでしょう。
    幹線道路などでは洗濯物は外に干せませんから同じということでしょうか。
    スカイのベランダで臭うこともありましたから、1F部分か横から回り込んでいるのでしょう。

    感情的には、販売管理を行っているのですから、
    その辺のところは一体となって判断しても良いのではと思います。
    よりによって焼鳥とは・・・。
    次は情熱ホルモンかと揶揄される方がいらっしゃいましたが
    そうなったらさすがにすごいことになりそうですね。

    法的にはどうなのかはわかりませんが、お客さんが飲酒運転するという事実を
    黙認していたとなれば、道交法違反のみならず
    公序良俗にも反する行為となりますので契約解除は可能かと思われます。
    (貸主側が立証できればですが)
    低価格帯のお店ですので、客側のモラルや規範意識は総じて低くなりがちです。
    (あくまで一般論です)営業中のバイクの様子などを見るにしていると思います。

  40. 896 マンション住民さん

    テレビ大阪の地デジ電波は京都に向けては流されていない と聞きました。
    アンテナを立ててもテレビ大阪の地デジ放送は,見れません。

    アナログ放送はあと2か月弱で見られなくなりますので,今更,アンテナの設置は...


    京都では,もうテレビ大阪は見られないとのことです。

  41. 897 マンション住民さん

    私もテレビ大阪で好きな番組(ドキュメント)があったので残念です。

    何か見る手段をご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

  42. 898 匿名

    ケーブルテレビに加入すれば見られるかもしれないですが…どうなんでしょうかね。

    聞いた話ではテナントにもう一件居酒屋が入るそうですねぇ…。
    チラッと聞いただけでうろ覚えですが確か八剣伝?だっけ?とかいう名前だったような…

    六地蔵界隈は居酒屋ばかりになってきましたね…

  43. 899 匿名

    みなさん、テレビ大阪の情報有り難うございます。
    なるほど。そうなんですね。
    引越前まではテレビ大阪のデジタルも受信出来ていたんです。ブースターを使ってですけれど。
    あと、一部のテレビ東京の番組はBS経由なら受信可能ですね。ビジネス系はガイア(金9時)とカンブリア宮殿(水9時)あたりは放送されているようです。

    テナントですが、飲酒などの公序良俗でいくなら付近住民の通報のほうがいいでしょう。
    これは大家に限ったことではありません。
    飲み屋にオートバイが多数止まっていると110番してしまえばいいわけです。
    110番通報だと警察は基本的にチェックに行かないといけないことになっていますので
    そこでバイクで来ている客が何度も飲酒していることが確認されればそれなりの対応を迫られるかもしれません。

    慣習的にテナントの大家が、店子の業務を妨害するようなコトはなかなかし難いとおもいます。
    睦備側から「飲酒じゃないか?」で契約解除はあり得ない感じがしますね。
    店舗の契約書をしっかり熟読したことはないので何ともいえませんが。

    ニオイについては難しいでしょうが、バイクは飲酒運転ですから通報でいけるでしょうね。

  44. 900 匿名

    今日も昨日と同じバイクが止まってました。
    従業員のバイクなのかな?
    もしかしたら従業員は店舗用の駐車場に止めたらダメなのかもしれませんね。
    それでも店の前に止めるのはどうなんでしょう?

    あと最近コンビニの前にもバイクと自転車を止める人が増えてきましたね。

  45. 901 匿名

    プラスチックごみって燃えるゴミでいいんですか?

    旦那は燃えないゴミだと言ってるんですが、睦備さんからいただいたゴミの分別を見たら、燃えるゴミなのかなぁと私は思っていたのですが。


    それと、駐車場から近い入口のドアが開けにくいんですが、私と同じような思いの方いませんか?

    私は右利きなので、右手で鍵を回すんですが、左手でドアを開けようとすると右開き?のドアが開けにくいんです。
    (わかりにくい説明ですいません。)

  46. 902 匿名

    ドアが開けにくいとのお話ですが、これは以前から話題になっている、鍵が壊れていることが原因です。右手で鍵を回して、鍵を抜き、右手で鍵を持ちながらドアを開ける。これが本来の一連の流れになりますが、鍵が壊れているため、鍵を回した状態で、左手でドアを開けなければならない訳です。鍵を回した状態で、鍵を引っ張るようにドアを開けることも出来ますが、これが故障の原因ではないかと思います。
    他のドアで本来の一連の流れを試していただければ、よくわかると思います。

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

5,280万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

68.55平米~90.50平米

総戸数 114戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円~6,990万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

レーベン清水五条

京都府京都市東山区五条通建仁町西入五条橋東二丁目

4,578万円~2億2,978万円

1LDK~3LDK

43.34平米~115.58平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

5,498万円・6,858万円

1LDK・2LDK

51.41平米・64.72平米

総戸数 78戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5,780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,390万円~8,790万円

2LDK

58.98平米・68.46平米

総戸数 81戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,998万円・6,048万円

2LDK

50.14平米・59.11平米

総戸数 49戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

プレサンス ロジェ 京都城陽

京都府城陽市寺田水度坂15番9

3,870万円

3LDK

62.25平米

総戸数 54戸

ローレルコート京都柳馬場六角

京都府京都市中京区柳馬場通六角下る井筒屋町411番

1億4,500万円・1億7,000万円

2LDK

71.48平米・79.98平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,398万円

1LDK

33.24平米

総戸数 30戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

ワコーレ神戸中央区・駅1分タワープロジェクト(5/19登録)

ワコーレ神戸中央区・駅1分タワープロジェクト

兵庫県神戸市中央区元町通6丁目

未定/総戸数 101戸

ヴィンテージ灘(5/12登録)

ヴィンテージ灘

兵庫県神戸市灘区岩屋北町三町目3-5

未定

2LDK~4LDK

57.75平米~115.35平米

未定/総戸数 17戸

レ・ジェイド甲子園口

兵庫県西宮市熊野町28番1、33番1、34番1

未定

1LDK+2S・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~131.53平米

未定/総戸数 60戸

プレサンス ロジェ 福島野田グランアリーナ

大阪府大阪市福島区大開三丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

46.92平米~80.04平米

未定/総戸数 140戸

クレヴィア池田(5/11登録)

クレヴィア池田

大阪府池田市姫室町911番3

未定

3LDK

62.53平米~73.28平米

未定/総戸数 33戸

デュオヒルズ六甲道

兵庫県神戸市灘区琵琶町三丁目

未定

2LDK・3LDK

58.47平米~85.25平米

未定/総戸数 71戸

プラウド大阪城

大阪府大阪市都島区片町一丁目

未定

1LDK~3LDK

54.35平米~105.93平米

未定/総戸数 30戸

ザ・グランドグレイス 大阪西九条

大阪府大阪市此花区西九条5丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.51平米

未定/総戸数 204戸