京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大津市石山「ヴィーナススクエア」ってどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 唐橋町
  7. 石山駅
  8. 大津市石山「ヴィーナススクエア」ってどうでしょう。
物件比較中さん [更新日時] 2010-12-08 07:57:12

ようやく大津市石山の大規模物件(376戸)のHPが公開されましたね。

供給過剰気味?の地区ですが、駅近、大規模物件ということで
何かと話題になりそうです。情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
ヴィーナススクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-21 00:14:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーナススクエア口コミ掲示板・評判

  1. 1383 購入検討中さん

    ヴィーナスは給湯機付いてますよね?
    これがガスですか?

  2. 1384 匿名

    1382さん
    修繕費はデベに聞いたら教えてくれますよ。きちんと資料作成されてますから部屋のタイプ別で10年20年と記載されてますよ。
    私の部屋は20年後で6000円Upでしたが、修繕費に関しては管理組合もあるので、少し事業仕分したら金額も変わるかもです。

  3. 1385 匿名さん

    Part2たてました。続きはこちらで!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140220/

  4. 1386 購入検討中さん

    35年ローンのつもりなので、20年からの修繕費11000円は払えそうです。
    が、それ以降はどのぐらいですか?

  5. 1387 匿名

    30年で三万円

  6. 1388 匿名

    たとえローンが終わってたとしても30年目で月三万円と固定資産税で・・・一年で40〜50万円の出費。そこに駐車場料金きたらゲームオーバー。

  7. 1389 匿名

    1383さん、ガスですよ。

  8. 1390 匿名

    30年で三万円か。永住となるとなかなか踏み切れないなあ。

  9. 1391 匿名

    三万は修繕費用ですよ!管理費入れたら月々45000円にはなりますよ!固定資産税は12万で年間66万は最低確定やね。永住はしんどいので10年〜20年で売るべし! 私は住宅減税終わったら売ります。

  10. 1392 匿名

    ご自由にどうぞ

  11. 1393 匿名

    年間60万円かかるなら、他に移るほうがかしこいでしょうね。

  12. 1394 匿名さん

    まだpart2にいかないんでっか?みなさん??
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140220/

  13. 1395 入居予定さん

    四月からそちらに引っ越しますが、淡路は今日寒かったですが、大津は南といってもかなり寒いのでは・・・?
    冬の積雪は週何日程度ですか?覚悟して行きます。

  14. 1396 匿名さん

    降るのは年に1日とか2日くらい
    積もるのは数年に1日くらいですね

    滋賀県南部では雪に対する備えをしない人が多いので
    雪が積もるたびに交通機関は大混乱です

  15. 1397 匿名

    パート2消して!いらないので。

  16. 1398 匿名

    天候は気になりますよね。雪の朝は遅刻が当たり前。

  17. 1399 匿名

    滋賀県ってそんなに雪降るのですか??

  18. 1400 匿名

    京都より(大津、草津)はそんなに降りません。年に2回積もれば多い方だと思います。その分雪慣れしてないので通勤ラッシュはどえらいことになります。

  19. 1401 匿名

    JR湖西線は、雪の影響をうけて止まったりあるけどJR琵琶湖線は、それほど影響は少ないですよ(遅れはある)。

  20. 1402 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/140220/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸