京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大津市石山「ヴィーナススクエア」ってどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 唐橋町
  7. 石山駅
  8. 大津市石山「ヴィーナススクエア」ってどうでしょう。
物件比較中さん [更新日時] 2010-12-08 07:57:12

ようやく大津市石山の大規模物件(376戸)のHPが公開されましたね。

供給過剰気味?の地区ですが、駅近、大規模物件ということで
何かと話題になりそうです。情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
ヴィーナススクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-21 00:14:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーナススクエア口コミ掲示板・評判

  1. 1341 匿名

    じっくり選んで買いましょう。

  2. 1342 入居予定さん

    業務用スーパーやナフコ方面に 自転車で 買い物に行くのは、唐橋回り?1号線回り?
    どっちが便利いいですか?

  3. 1343 匿名さん

    銀行のローン審査は、どのくらいの期間かかりりますか?

  4. 1344 匿名

    一週間程度
    今は駆け込みで増えてるし二週間はかかると言ってました。

  5. 1345 匿名

    シャリエパークナード南草津とヴィーナススクエアはどちらが早く完売するかな?

  6. 1346 匿名さん

    明日、家族が揃うのでモデルルームに車で行く予定です。
    高速や1号線は何時くらいであれば渋滞を避けられそうですか?
    普段の通勤・通学・買い物も渋滞が予想されますか?自転車の方が渋滞回避できますか?

  7. 1347 匿名

    どちらからお見えですか?日曜日はあきらか混みますよ。紅葉シーズンですし、平日もかなり混んでました。

  8. 1348 周辺住民さん

    Twutterで南草津駅に春から新快速停車決定という情報を見かけましたが事実でしょうか?

  9. 1349 匿名はん

    南草津駅の事は南草津の人かJRにでも聞きな~!! ここは、 「 い し や ま 」 だからね。 

  10. 1350 周辺住民さん

    「 い し や ま 」も購入候補だから無関係じゃないんですよ。

  11. 1351 匿名さん

    新快速停まればシャリエを買うんですか?

  12. 1352 匿名

    今日も大にぎわいでした。早く完売して静かにならないかな。

  13. 1353 匿名さん

    南草津に将来的にも快速は止まりません、希望的観測で南草津周辺の方が言っているだけ。

  14. 1354 匿名さん

    >1353
    それほど明確に否定する根拠は? あるいはあなたが否定したい理由は何?
    慌てて決めつけなくても来春のダイヤが発表されたら白黒がはっきりすると思うけど。

  15. 1355 匿名さん

    そうそう春のダイヤ改正のプレスリリースは毎年12月20日前後です。
    あと2週間もすれば、はっきりしますね。

  16. 1356 匿名

    もしそうなれば新快速停まり過ぎな気もしますね。本数増やすとかでもだいぶ便利になるのに。

  17. 1357 購入検討中さん

    この周辺は一般道も高速も渋滞で、車は時間帯をみて乗るのですか?
    駐車料金が高いのを考えると、維持費も考慮して処分したほうがいい!? というのもありでしょうか?

  18. 1358 匿名

    駐車場の料金差がすごいっす。

  19. 1359 購入検討中さん

    駐車料金500円って言ってたけど、10500円は高すぎ!!
    1万円差、値引き・駅近・床暖・洗食機・・・
    シャリエにほぼ傾いてます。

  20. 1360 匿名

    やはり値段差ありすぎですね。シャリエパークナード南草津も高いけどね-

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸