京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大津市石山「ヴィーナススクエア」ってどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 唐橋町
  7. 石山駅
  8. 大津市石山「ヴィーナススクエア」ってどうでしょう。
物件比較中さん [更新日時] 2010-12-08 07:57:12

ようやく大津市石山の大規模物件(376戸)のHPが公開されましたね。

供給過剰気味?の地区ですが、駅近、大規模物件ということで
何かと話題になりそうです。情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
ヴィーナススクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-21 00:14:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーナススクエア口コミ掲示板・評判

  1. 1241 匿名

    税の優遇もありますね。ローン控除やフラット35。

  2. 1242 匿名さん

    ガス・水道・光熱費は個々の家庭で使用した事なんでしょうけど、

    エントランスや中庭の外灯の費用負担は、管理費に含まれているのですか?

         私も重なる経費、気になります。

  3. 1243 匿名

    共用部分の光熱費が管理費になりますよ。

  4. 1244 匿名

    ガス、水道代って家の話しちゃうんですか?
    エントランスや中庭の水道ガス光熱費とかの事やったんですか?
    当たり前の話しやったのでわかりきった事やと勘違いしてました。

  5. 1245 匿名

    あなたにとっての当たり前を世間におしつけられても( ̄▽ ̄;)

  6. 1246 匿名

    個人分は大津市からガス、水道、下水道の請求と関電から電気の請求があります。管理費、修繕費用は、部屋の面積に応じて異なります。あと、駐車場や自転車の料金が毎月かかる費用になりますよ。
    経費的には、このような感じですね。

  7. 1247 匿名

    管理費は、勿論共用部分の光熱費が含まれますし、清掃費用、それに係る人件費、剪定料金等、マンションを管理運営する費用のことですよ。

  8. 1248 匿名

    大津市は京都市よりガス代金高いんですか?

  9. 1249 匿名

    京都がどのくらいかは分かりませんが。

  10. 1250 匿名

    どう計算していいのかわからないのですが、滋賀県は京都市より高いと聞きました。

  11. 1251 匿名

    大津は大阪ガスではないことは知ってますが。京都って安いですね。

  12. 1252 匿名

    どちらが安いかよく分からないですね。高いとも感じませんが。

  13. 1253 匿名さん

    ちょっと見ない間に書き込み件数めちゃくちゃ増えてますね。
    どうしたんだろう?

  14. 1254 匿名

    サンクタス 大津石山
    BELISTA大津駅前
    ローレルコート堅田
    セトルタワー彦根
    ルネ 大津膳所
    プラウド大津におの浜
    シャリエパークナード南草津
    サーパス
    よりも

    みなさん
    ヴィーナススクエア
    に興味があるということですね。

  15. 1255 匿名さん

    上の人、めっちゃ詳しい。
    販売の人も書き込みしないといけなくなったんですか(笑)
    残り僅かかもしれないが、ラストスパート頑張って!!

  16. 1256 匿名さん

    ヴーナスがんばれー

  17. 1257 匿名さん

    ルネさんもビーナスさんも残り少ないのかな。
    商談ルームを売り出しているところをみると。

  18. 1258 匿名

    ↑↑ヴーナスでもビーナスでもありません。


    ヴィーナススクエアです!

  19. 1259 匿名


    細かい事を気にしない
    ウに点々を付けるの面倒臭いし、色々な方が興味持っているってコト

  20. 1260 匿名

    いや本名は大事だ。ヴとビではまったく違う。そんなラフな考えではマイホームを買った後後悔する。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸