京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大津市石山「ヴィーナススクエア」ってどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 唐橋町
  7. 石山駅
  8. 大津市石山「ヴィーナススクエア」ってどうでしょう。
物件比較中さん [更新日時] 2010-12-08 07:57:12

ようやく大津市石山の大規模物件(376戸)のHPが公開されましたね。

供給過剰気味?の地区ですが、駅近、大規模物件ということで
何かと話題になりそうです。情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
ヴィーナススクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-21 00:14:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーナススクエア口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名はん

    ↑ヴーナスって・・・(苦笑)

  2. 1202 匿名

    眺望のよさ、日常の買い物の至便、徒歩圏での医療機関充実、JRの近さ、セントラルガーデン、天井高、玄関のクランク、ディスポーザーが実感として思った以上に満足。

  3. 1203 匿名はん

    ↑ヴーーナスの営業さんですかね・・・。

  4. 1204 匿名

    いい物件が値ごろ感がでていることは、少ないとは思うのでチャンスとは思いますが、靴や時計を買うのとは訳が違うので、いろいろ見て回って、聞いて決めて下さいね。

  5. 1205 匿名

    スロップシンクはないんですよね。

  6. 1206 匿名

    残念

  7. 1207 匿名さん

    世帯数が多すぎるのがちょっと複雑!!
    団地っぽい雰囲気が高級感ないので・・

  8. 1208 匿名

    好き好きですよね。規模の大きいマンション全般に多いですね。


  9. 1209 匿名

    ローン審査で入居しているので賃貸での団地とは全然違うと私は思いますよ。

  10. 1210 匿名

    平面駐車場は魅力。

  11. 1211 物件比較中さん

    私はこれから現地に行こうと思っている検討中の者ですが、販売担当は数名おられるようですね。
    長谷工コーポレーションの方を訪ねて気持ちよく契約したいので、ご存知の方、担当者名をお教え下さい。

  12. 1212 匿名

    実際管理状況や雰囲気を見れますものね。

  13. 1213 匿名

    モデルルームがあった頃なので今はどなたが営業されているかはわからないです。お役に立てずすみません。

  14. 1214 匿名さん

    1211さん
    コーポレーションの人はいないですよ。
    アーベストが販売しているので。
    ちなみに、こんな掲示板に担当者名を書いて欲しいとはナンセンスです。
    自分で電話して名指ししたらいかがでしょう?
    本当に買う気があるのなら(笑)

  15. 1215 匿名さん

    ここって来年2月位に完成して2年が建つみたいですけど、
    ローンは新築用ですか?それとも中古用ですか?

  16. 1216 匿名

    ただでさえこの物件は修繕高いのに銭湯あって世帯数少なかったら修繕が激やばになりますよ。

  17. 1217 物件比較中さん

    質問ですが、修繕一時金を支払っても、毎月修繕積立金がいり、値上がりもあるってことなんですか?

  18. 1218 匿名

    世帯数が多いから綺麗な中庭や大浴場があり嬉しいです、スロップシンクは無いですが、水栓はバルコニーにありますよ

  19. 1219 匿名

    1217さん
    修繕積立金一括払いして
    さらに毎月修繕費用払います。修繕費用は30年は計画で金額決まってます。もちろんめちゃくちゃ上がりますよ。

  20. 1220 匿名

    水柱あります?

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸