京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「大津市石山「ヴィーナススクエア」ってどうでしょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 唐橋町
  7. 石山駅
  8. 大津市石山「ヴィーナススクエア」ってどうでしょう。
物件比較中さん [更新日時] 2010-12-08 07:57:12

ようやく大津市石山の大規模物件(376戸)のHPが公開されましたね。

供給過剰気味?の地区ですが、駅近、大規模物件ということで
何かと話題になりそうです。情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
ヴィーナススクエアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-21 00:14:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーナススクエア口コミ掲示板・評判

  1. 1301 匿名さん

    1300さんはいい人に巡り合えたのでしょう。
    逆に1298さんは残念だったので、担当者の変更を助言させて頂いた次第です。

  2. 1302 匿名

    この掲示板って肯定的な書き込みがあったらすぐ挙げ足があるみたいですね。

  3. 1303 匿名

    そんなあなたが揚げ足とってます。

  4. 1304 匿名

    失礼しました。いい物件と思ってるだけに。

  5. 1305 匿名さん

    いい物件ならとっくに完売してますよ!

  6. 1306 匿名

    なるほど、一理あり。

  7. 1307 匿名さん

    月末近くになり、デベさんの書き込みが急に増えてきたな、NO1281なんてモロだね、値段が高いから良い素材を使っている???一部目玉部屋は抽選???そんな良いマンションならとっくに完売してるっしょ(笑)
    まあ、デベの営業さん、もうちょっと頭を使わないとね、モロバレですよ~~~年末までに完売したいのは分からんでもないけどね。

  8. 1308 匿名

    1307さん業者さん?

  9. 1309 匿名

    1307さん
    知らな過ぎます。抽選は本当ですよ、うちは呑気に抽選と言ってられなくてあきらめましたので。

  10. 1310 匿名さん

    抽選と言われましたが、今のところ申し込みはゼロだと言われました(笑)

  11. 1311 購入検討中さん

    抽選目当てで行きしたが、
    それ以上に安くて、
    実際見比べてみるといい条件揃ってるのが他にありましたよ。
    価格交渉にも応じてくれますし・・・

  12. 1312 匿名

    まだ選べそうですか?

  13. 1313 物件比較中さん

    残りの中から選べる?かどうかは、人それぞれだと思いますが・・・
    交渉中でないのは、まだ残っているのではないかと・・・
    半年前のモデルルーム分譲 沢山あったけど、設備も*家具も*価格も*今よりかなりよかった・・・
    お買得だったな・・・

  14. 1314 匿名

    ありがとうございます。
    当たってみます。

  15. 1315 匿名さん

    他に大津・南草津駅にも、
    もっと駅近で、
    キッチン設備がいいの・・
    低価格でありますよ。
    大浴場はここだけ!
    みんなの管理費で賄われているから、
    銭湯好きにはラッキー!
    見て比べてじっくり検討して下さいね。

  16. 1316 匿名さん

    残り最上階しか残ってないようです。
    階が上になるほど値段も高くなるから、我が家は予算オーバーでここは断念です。
    お金が無いから余りものをっと思ったけど、早いうちに低階を交渉して買ったほうがよかったと勉強になりました。
    早いうちに ¥?を、1800万に、さらに1500万まで交渉成功した方、いったいどの辺買われたのですか?
    うらやましーい

  17. 1317 住まいに詳しい人

    滋賀の三大不人気マンション。 ローレルコート堅田 ・ セトルタワー彦根 ・ ヴィーナススクエアー  他にありますか? ここまで値引きしても売れないのはきつい。 戸数が多いいとかは言い訳になりません。

  18. 1318 匿名

    ここは、3000万越える価格帯が多いですね。なかなか買える人も少ないのでは。値引きも交渉できるものの手堅いらしいですね。

  19. 1319 匿名

    眺望重視なので上階段がありがたいです。

  20. 1320 匿名

    1317さんは、暇な人

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸