- 掲示板
民主党がGWを地域ごとに変えるというバカな法案を通そうとしてますが、これについてどう思いますか。
私はこれをきいて、民主党って果てしなくバカな人たちなんだなって思いましたよ。
[スレ作成日時]2010-11-22 22:42:09
民主党がGWを地域ごとに変えるというバカな法案を通そうとしてますが、これについてどう思いますか。
私はこれをきいて、民主党って果てしなくバカな人たちなんだなって思いましたよ。
[スレ作成日時]2010-11-22 22:42:09
反対です。賛成な人いる?
親と子が別な区分の地域に
通勤通学していたら、
親子別々なGWになる。
改悪です