- 掲示板
巨人ファンの俺はMr.サンデー待ち。早く終われ
[スレ作成日時]2010-11-07 22:09:45
巨人ファンの俺はMr.サンデー待ち。早く終われ
[スレ作成日時]2010-11-07 22:09:45
浅尾くん、そろそろ限界じゃないの
あのぉー、終電ない方、赤ちょうちんでいっぱいいかが?
ちゃんと送れるかな?
タイミングあってる。
ストレートは投げちゃダメよ
岡田か・・・。ダメだな。
抜けたーーーーーーーーーーーー。
打ったーーーーーーーーーーーーーーーーー!
浅尾くん、よく頑張った。
清原が喋らなくなった。
タバコでも吸ってるのかな?
Mr.サンデーは月曜日に放送w
Mr.マンデー
ロッテがんばれーーーーーーーーーーーー!!!
ロッテ北ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おめでとーーーーーーーーーーーーーー!!
Mr.サンデーは月曜日の0:20からだって
ミヤネ終了ww
ドラマもそのまま放映するのか。
フジはまだ良い。
バレー延長のTBSは、番組表連動の自動時間変更されずに危うくドラマ録画失敗するところだった。