京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「☆ネバーランド大津ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 浜大津
  7. 浜大津駅
  8. ☆ネバーランド大津ってどうでしょう?
匿名はん [更新日時] 2009-08-10 15:43:00

ネバーランド大津を購入予定の者です。
琵琶湖ビューと両面バルコニーが気に入っています。
ただ、浜大津の地理に疎いので購入予定の方等
何か情報等があれば教えてください。
お願いします。



こちらは過去スレです。
ネバーランド大津 GRANBAYの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-08-16 22:50:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランド大津 GRANBAY口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

  2. 252 匿名さん

  3. 253 匿名はん

    私も看板見ました。
    「琵琶湖目の前で南向き」
        ↑
    紅葉パラダイスの跡地みたいです。
    浜大津と西大津、迷うところです・・・

  4. 254 チューリップ

    購入者です。しばらくの間この掲示板を見守ってましたが、攻撃的な意見があまりにも多いのはさすがに気分が
    よくないです。(泣)実際にモデルルームへ行かれてない人の意見がかなり多いように思います。
    もう少し有意義な意見交換をお願いします。

  5. 255 匿名さん

  6. 256 匿名はん
  7. 257 匿名はん

    南向きなきになるね〜

  8. 258 匿名はん

    南向きで嫌悪施設がないなら最高じゃないの? 

  9. 259 匿名はん

    琵琶湖に面する戸数が少なそう。
    水平線も見えなさそう。
    と言うのはどうなんでしょ。

  10. 260 匿名さん

  11. 261 匿名さん

  12. 262 匿名さん

  13. 263 匿名さん

  14. 264 匿名さん

  15. 265 匿名さん

  16. 266 匿名さん

  17. 267 匿名はん

    > ここは購入済みの方の掲示板でしょうか? 色々な情報を知りたいんですが

    購入はまだだよ。初めての契約が今月末からの予定のはず。
    なので、そのあたりから、まともなレスがつくことを期待しましょう。

    私も大いに期待しています。

    紅葉パラダイスのテレビCM、なつかしいなあーーーっ。

  18. 268 予約済みX号

    > 266さん

    ちなみにどんな情報をご希望なのでしょうか?
    これまで,いろいろ出ていますが.

    これから必要となる情報は,購入に関するものだと思います.
    オプションだとかローンだとか.

    そのへんをお知りになりたいのでしょうか?

  19. 269 匿名はん

    ここを見ていると、
    このマンションが
    人気があるのか、そうでないのかが
    さっぱりわからなくなってきました。
    誰かが書かれていたように、
    業者さんばかりの
    書き込みなんですか?
    (最終的には自分で判断しなければいけないんですけどね)

  20. 270 匿名はん

    266です。 いやそういう意味ではなくて、ここのマンションを購入するべきかどうかで迷ってるので・・・・・。。 購入が前提の掲示板なのですか?

  21. 271 匿名さん

  22. 272 匿名さん

  23. 273 予約済みX号

    266さん

    > 購入が前提の掲示板なのですか?

    このマンションに関心があれば,どなたでもこの掲示板に参加できるのでは
    ないでしょうか.

    はじめから書き込みを読んで,情報を取捨選択し,営業に資料を請求し,
    モデルルームに足を運び,現地の環境を自分で確かめ,後は自己責任で
    購入の是非を判断すると言うことになります.

    例えば嫌悪施設に敏感な方もいますし,無頓着な方もいますので,判断は
    十人十色です(といっても買うか買わないかの2つしかありませんが).

  24. 274 予約済みX号

    > ここの掲示板は、何故こんなに極端にレスが多いの?  人気物件かどうかはしらないけど・・・・・なんか変・・・・・。

    それだけ危機感を痛感している人が多いのでしょう.

    どなたか,行動心理学に詳しい人はいませんか?否定的な意見のみを,
    くり返し書き込む人の心理を分析して欲しいものです.

  25. 275 匿名さん

  26. 276 検討中

    私も検討中です。最近書込みが少ないみたいですね。
    私は今どこでローンを組もうか迷っています。
    お勧めがあったらだれか教えて下さい。

  27. 277 匿名さん

  28. 278 つみきそう

    【販売妨害し他の物件に誘導しようとすることを目的としていると思われる投稿がありましたので、
     全て削除させて頂きました。許されない行為は慎んで頂きたく思います。 管理人】

  29. 279 匿名さん

  30. 280 しかしが

    【販売妨害し他の物件に誘導しようとすることを目的としていると思われる投稿がありましたので、
     全て削除させて頂きました。許されない行為は慎んで頂きたく思います。 管理人】

  31. 281 匿名はん

    皆さんのご意見は参考になりました
    転勤族の方は中古物件の条件を購入前から心配されています
    取り越し苦労と思いますが住めば都です
    毎日朝ひる夜葬儀屋さん=公益社?滋賀葬祭?いずれもホールの中でお話で霊柩車を毎日見るわけでもないでしょう
    風俗店=これはたしかに子供の教育上はちと心配ですが、玄関がそこにある訳でもないでしょうに
    神経質な話だと思いますが、気にしないということはできないです。
    かえってそんな立地条件だと価格面で安く設定されるのではないかと期待しています。
    将来の売却までは考えませんがロケーションは素晴らしいですよ!

  32. 282 匿名さん

    【販売妨害し他の物件に誘導しようとすることを目的としていると思われる投稿がありましたので、
     全て削除させて頂きました。許されない行為は慎んで頂きたく思います。 管理人】

  33. 283 匿名さん

  34. 284 匿名さん

  35. 285 匿名さん

  36. 286 匿名さん

    ネバーランド大津市内で一番高いんですか?
    例えば、2Fでは坪単価どんなもんなんですか?
    もち、レアールより高いんですよね?

  37. 287 匿名さん

  38. 288 ネバーOK

    西大津の方の南向きは魅力的ですが、、駅から遠い、、毎日通勤に歩くには、、苦になる距離です。
    それに、嫌悪施設と言っても、マンション内にあるわけでもないし、、
    そんなこと言っていたら、街中でマンションは購入できないと思います。
    今は、嫌悪施設がないところを購入しても、その周辺に今後建築されない保障はないのですから、、
    今まで、、ズーとこの掲示板を読んできて、、ネバーの購入決定者の私は、、
    非常に不愉快になってきましたので、、
    投稿しました。。

  39. 289 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  40. 290 匿名はん

    288さんに同意。 

  41. 291 匿名さん

  42. 292 匿名さん

  43. 293 匿名さん

  44. 294 ぷりけつ

    まーまーのんびりいきましょうよ。 

  45. 295 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  46. 296 つきみそう

    久々の書込です。
    ここのところ荒れているので静観していました。
    ここ最近は、レアールを見に行ったり、サーパス西大津・朝日ヶ丘
    を見に行ったり、それぞれ特徴を聞かせて頂いてます。
    一通り話題の物件はあたっているつもりです。
    感じることはどこも必死ですね。
    それがこういう掲示板にも現れているのでしょうか?
    他の物件を否定的に述べるつもりはありませんので控えますが、比較検討
    した結果、私はやはりここを購入しようと思っています。
    前に私かのような名前で私の意志に反する事が書いていましたので
    一応書かせて頂きます。
    情報提示じゃなくて申し訳ありません。
    因みにこんな事を書くとまた営業さんとか思われる方がいるかも知れませんが
    私は単なる1購入予定者です。証明できませんけど。
    前にローンについての質問がありましたけど、ここで勉強してみてはいかがでしょうか?
    http://allabout.co.jp/house/housingloan/
    私も勉強中です。

  47. 297 M20b2.2@勉強中

    つきみそうさん,こんにちは.

    ただいま,私もローンについて勉強中です.
    今のところ,グッド住宅ローンのフラット35がよさそうに見えます.

    フラット35を利用するためには「適合証明書」が必要ですが,営業さんに
    確認したところ,それらの書類は取得済みとのことでした.

    ちなみに住宅ローンの比較計算はこちらでできます.

    http://makiloan.gozaru.jp/calc_loan_hikaku.html

    また,何か新しい情報があれば教えてください.

  48. 298 匿名はん

    【YahooBB2181292420**.bbtec.netから接続されておられる方、醜いことは止めませんか?管理人】

  49. 299 匿名はん

    大津界隈の物件のスレを見ていると、
    訳のわからない書き込みが多いですね。
    どこかの営業の方かもしれませんが、
    かえって逆効果だと思うんですけど・・・

  50. 300 vortex_method

    そうそう。もう少し長文で知性のあふれる文章にしてちょうだい。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸