京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. 膳所駅
  8. プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)
周辺住民さん [更新日時] 2012-02-16 11:58:03

そろそろ着工のようです

【タイトルを正式名称へ変更しました。2011.02.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド大津におの浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-13 23:22:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大津におの浜口コミ掲示板・評判

  1. 1006 検討中さん

    1005さん、東向きもありますよ。ところで、ここは、あと何戸くらい残ってるんでしょうか?

  2. 1007 ご近所さん

    ここがあとどれくらい残っているかは、私も知っていますが、
    結局、そんなに残っている訳がないというレスが付くだけですので、
    ここで、議論するのは無意味ではないでしょうか。
    過去に何度か正しい書込みもありましたよ。

  3. 1008 匿名さん

    1007さん
    あとどれくらい残っているのですか?
    知っているという事はあなたはご近所さんではなく、不動産関係者ですか?

  4. 1009 匿名さん

    1007さん、あちこちのスレで見かけしますね。ようこそ、ブラウドへ、思う存分書き込んでください!

  5. 1010 住民さん

    いよいよ来月入居です。完成までが長かっただけに楽しみです!

  6. 1011 サラリーマンさん

    綺麗な営業の女性の方はいるのでしょうか?私が冷やかしに行きます。年収1000万円の30歳男です。

  7. 1012 匿名さん

    ついでに買ってみたら?

  8. 1013 匿名さん

    あははははははははは!うけるぞ!
    女性の営業マンついでに飼ってみたら??ペットとして!

  9. 1014 とおりすがり

    やっぱり決算シーズンなんですね。
    現金という条件出したら、上層階で、
    すごい値引きが出来たのでびっくりして契約してしまいました。
    (すみません、具体的な数字はさすがに書き込めません。)
    …でも、大丈夫なんだろうか?急に飛んだりしないよねぇ。
    野村さん(笑)

  10. 1015 匿名さん

    ねえ、もう少し、上手な嘘書いてよ。キミが上層階買えるわけないでしょ。まあ、下層階も無理だけど(笑)

  11. 1016 匿名さん

    わたしも現金値引き受けましたよ。下層階だったからか、
    あまり大きなものではなかったですけど…。
    頭から否定されなくてもいいのでは?

  12. 1017 匿名さん

    あ、けっこう値引きの話してるんですね。
    私も受けました。ン百万円ですけど。
    なんだ~、こういう話って念所書かされたから
    しちゃいけないのかと思ってた。
    ま、みんなが値引き受けてるなら、だれが発言したのか分からないし、
    とりあえず、ハンコを押すきっかけにはなりましたよ。

    ま、なんだかんだ言ってもいいマンションだとは思うので
    入居が待ち遠しいです!!

  13. 1018 匿名さん

    ひとりくらい、本当の住民が書き込んでくれよ・・・。

  14. 1019 物件比較中さん

    おれも値引き~。した?

  15. 1020 匿名どん

    俺も値引き!なあんだ皆値引きじゃん仲良くしようぜえ

  16. 1021 匿名さん

    あっ、うちも値引きだった。たしか半額だったよ。

  17. 1022 匿名さん

    うちは2割でしたよ?

    半額って・・・!!

  18. 1023 匿名さん

    うちは、6割でしたよ。2割って...

  19. 1024 匿名さん

    うちも値引きありましたよん。

  20. 1025 匿名さん

    うちは、売り出し当初に契約しましたが、それでも2割程度の割引ありましたよ。多分定価で買った人いないんじゃない?

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸