京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. 膳所駅
  8. プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)
周辺住民さん [更新日時] 2012-02-16 11:58:03

そろそろ着工のようです

【タイトルを正式名称へ変更しました。2011.02.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド大津におの浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-13 23:22:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大津におの浜口コミ掲示板・評判

  1. 986 未契約者

    私は500万近い値引きを提示されました。
    結局見送りました。
    値引きしないと言っておいて、他の物件でいくら値引きがあったと話したら、よく分からない理由をつけて値段が下がりました。あくまで値引きではないという事でしたが。
    たぶん必死なんでしょうが、営業さんのことが信用が出来ないないと思えてきて、ここは見送りました。

  2. 987 匿名さん

    986はい、お疲れさん(笑)

  3. 988 住まいに詳しい人

    値引きはあります。 その代わり引き渡しは3月中です。 決算が3月なので。 そろそろ引渡しの準備をしないと間に合わない。 契約者も駆け引きしたらわかりますよ。 はい。お疲れさんじゃなくて現実を見てください。(笑)

  4. 989 匿名さん

    値引きはあってもおかしくないタイミング。
    しかしこのタイミングでの値引きは、新古間近の公開セールとは違って、公にはでないのが普通。>>986の個々の件の信憑性は別として、あっても不思議ではない。

  5. 990 匿名さん

    値引きはあるみたいですよ。ただ、残念ながら雀の涙程度みたいですけど。

  6. 991 匿名さん

    契約者でも、検討中でもないのに「現実を見てください」って、暇つぶしのニートか?こっちは真面目に検討してるのに、何万値引きとか、それが現実とか暇つぶしのガセネタはやめてくれ。

  7. 992 物件比較中さん

    この物件を購入検討するのに焦る必要は全くないでしょう。
    ゆっくりしておいても充分あまっていると思いますね。

  8. 993 匿名さん

    >>991さん
    なんでそんなにあせるんですか。値引き交渉は何度もありませんよ。これだけ惹かれたら納得と、ラストアンサーを示したら初めて提示されるもの。なかなか掲示板で値引き額が頻繁に情報交換されるものではないと思いますよ。

  9. 994 匿名さん

    先日ラストアンサーで、勝負しました。が、たいした値引き額ではありませんでした。滋賀で買うとしたら、ここぐらいかな?と思ってましたが・・・。しかも、手頃な部屋はほとんど完売でした。空いてるのは、このご時世、誰が買うの?という高額な部屋ばかり。残り部屋数はたしかに少なかったですが、空いてる部屋の値段が値段だけに、完売はしばらくかかるんじゃない?私は、もう、諦めましたが、粘ってチャレンジして見てください。

  10. 995 購入検討中さん

    なかなか値引きとなると素人には難しいですよね.
    なるべく安く購入したいと欲が出るし(笑)
    ほかの人はもっと値引きしてもらったんじゃないかと疑心暗鬼になりますしね.
    ここのマンションの適正坪単価は135-145/万じゃないんですか?
    部屋の条件等によって多少前後はあるでしょうが.
    今の価格設定では焦って購入する必要は全くないマンションには違いないでしょうね.

  11. 996 購入経験者さん

    いずれにせよ、地方の新築マンションなので、最初の数年でガクッと値落ちするのがオチなので、それをどこまで飲み込めるかどうかでしょうね。

  12. 997 購入検討中さん

    確かにリセールを考えるとかなり購入し辛くなりますね~
    大津はマンション供給が過剰です.
    草津もどんどん開けているし.
    どうしても大津でないといけない理由はかなり減っている.
    さすがにプラウドのブランド力をもってしても,今の価格ではほとんど売れ残っているでしょう.
    本当に焦って購入する必要はなし.

  13. 998 匿名さん

    希望する、価格帯は完売でした。売れ残り多いとこの板にあったので、期待したのですが、低〜中層階は完売、高層階があと少しというところでした。待てば下がると言うけど、半額くらいになってくれないと庶民には買えません。低層階が空いてるうちに契約すれば良かった。とは言っても、さすがに草津はちょっと・・・

  14. 999 匿名さん

    坪135〜145が適性なんですか?私は120万台の部屋ですが・・・

  15. 1000 購入経験者さん

    完売までにこのスレが一杯になっちゃったかな。

  16. 1001 物件比較中さん

    フラット35の政府の緊急対策で優遇措置があるのは、補正予算が通ってからと聞きますが、
    3月までには決まるのかな?気になるところですが。銀行の方が、使う人多いのかな?

  17. 1002 匿名さん

    1月25日発売の「土地グランプリ」マンション立地編で、におの浜2丁目が滋賀県の第1位になってましたね。そしてここのマンションも滋賀県No.1に選ばれてました。皆さんどう思います?

  18. 1003 物件比較中さん

    大津では最高の立地じゃないでしょうか。
    残念なのは周辺の建物に囲まれすぎているのが勿体ないですね。

  19. 1004 ご近所さん

    お疲れ!野村の営業さん・・・。涙ぐましい努力やね
    ま、せいぜい完売頑張って。

  20. 1005 購入検討中さん

    立地は良いと思います。ただ、南向きがパルコの方を向いていたり、
    西側は西日が気になるので、選びかねます。外観もとても重厚な感じで、本当に素敵なマンションだと思うのですがね。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸