京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. 膳所駅
  8. プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)
周辺住民さん [更新日時] 2012-02-16 11:58:03

そろそろ着工のようです

【タイトルを正式名称へ変更しました。2011.02.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド大津におの浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-13 23:22:00

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大津におの浜口コミ掲示板・評判

  1. 895 サラリーマンさん

    >894
    申し訳無いが、貧乏な人がなんでプラウド買えるようにしなきゃいけないのか。
    低所得者層でもほいほい買えるようになったら、ここまで購入した人は必ず反発すると思うよ。
    そういう物件。

  2. 896 匿名さん

    うちは所得悪くないけど営業は最悪だったよ。買わないからもうどうでもいいけど。

  3. 897 サラリーマンさん

    895ですが、わたしを担当してくれた営業はそう最悪でもなかった。普通。

    基本、購入を決めるまでは客ではないので、冷やかし来訪者への対応、高飛車な営業はどこにでもいるよ。
    特に一応高級マンションで売っているブランドマンションだからね。構造や調度品のレベルはやはり高いよ。

    ただ将来的にこのマンションがどういう評価になるか、におの浜の将来、という部分含め、リスクがあると思う。

  4. 898 契約済みさん

    2710万円から買えるマンションが高級マンションとは思えませんが・・・
    非常階段もむき出しだし、ごく普通のマンションだと思いますよ。

    確かに立地は良いと思うけど・・・

  5. 899 匿名さん

    日当たりとか期待できなくても場所がよければ売れるものですか?

  6. 900 周辺住民さん

    いやー、立地も賛否両論でしょ。

  7. 901 検討中

    近くにある工場から煙が出ていて匂いがしたのですが、みなさんは気になりませんか?
    立地は良いと思ったのですがいまいち購入に踏み切れません。

  8. 902 匿名さん

    匂いありますね。ゴムが焼けたようななんだかよくわからない匂い。

  9. 904 購入検討中さん

    今は臭わないかもしれないがマンション東側の川の臭いは強烈!
    夏場は鼻がひん曲がります.合掌

  10. 905 匿名さん

    東側?川は西側にしかないよ

  11. 906 購入検討中さん

    すみません.西側の細い川です.
    夏場は低層階にも確実に臭いは届くでしょう.

  12. 907 ご近所さん

    近所ですが、ここの営業の方々、毎日帰りにタクシーで帰ってはりますよ!!一体そのお金はどこから出てるのですかねぇ?分譲価格に乗っちゃってる??このマンションは駅から近いんじゃなかったですかぁ??膳所まで歩いて帰れよな!!それともここの営業さんみーんな足不自由なんですかね??
    そんな営業が売ってるんだよこのマンションは!!!はっきりいってマジむかつくわ!!

  13. 908 ご近所さん

    周辺をまったりと歩いてください。
    なかなか壮絶なものを見ることになるでしょう!!
    あまり環境が良いと言えないよ。

  14. 909 ご近所の人

    908さん、数十年住んでますけど、そんなん初耳です。誹謗中傷も、もう少し上手にやらないと(笑)

  15. 910 匿名さん

    仕事帰りにタクシー位乗るだろ普通。それもかなわないような貧乏人からだけは買いたくないね

  16. 915 匿名さん

    駅近ならタクシーのらないよ。新快速の停まる大津にいったんじゃない?

  17. 916 匿名さん

    営業マンがタクシー乗ったぐらいで、批判するな。そのお金がマンション価格に反映されてる訳ないやろ。

  18. 918 ご近所さん

    過激に値引きしてるみたいやぞ!!
    【一部テキストを削除しました。管理人】

  19. 919 匿名さん

    もう、だまされんぞ!ここは、値引き無いからみんな気いつけろ!

  20. 920 購入検討中さん

    ここの営業の女性の方は、美人でしょうか?
    大きな胸の透き通るような肌の方に接客して欲しいです。
    また、男の客にたいしては、美人の女性の営業をつけることを徹底すること。これで売り上げは必ず上がるでしょう。
    口のくさいおっさんの営業の話なんて、聞きたくないのが本音ですから。
    女性営業レディを厳選すべきです。必ず。ミニで対応するのも良いでしょう。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸