京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. 膳所駅
  8. プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)
周辺住民さん [更新日時] 2012-02-16 11:58:03

そろそろ着工のようです

【タイトルを正式名称へ変更しました。2011.02.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド大津におの浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-13 23:22:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大津におの浜口コミ掲示板・評判

  1. 875 ときめき坂にときめかない

    場所も寂びれていると思うが・・・

  2. 876 検討中さん

    全然安くなってないじゃないかよ!騙された!少し期待したのに・・・

  3. 877 匿名さん

    掲示板の書き込みを、真に受けたらあかんよ。上手い話は転がってないって

  4. 878 匿名

    値引きの話を誰にでもするわけないでしょ。いかにも買いそうにないと思われているのでは?

  5. 879 検討中さん

    結構前から、通ってるよ。こっちから聞いたこともあるし、そんな提案全然ないよ。もちろん買うつもりがあることは、向こうもわかってるし。値引きのデマで、検討中の人間をぬか喜びさせて、なにが嬉しいのか・・・。

  6. 880 匿名さん

    ちょっと聞きたいのですが・

    ここは、間取り・設備等大京さんと値段的に同じ位でしょうか?

    駅から歩いて10分位ですか?

  7. 881 物件比較中さん

    価格はここの方が割高だと思います。

    週に数日、西武やパルコに行く方は便利ですが、最寄り駅のJR膳所駅を使う方は駅まで歩いて10分程かかる上、新快速は止まらず、電車の本数が少ないので不便かもしれません。

    大京の物件だと最寄り駅の大津駅は新快速が止まるのでかなり便利だと思います。しかし、共用施設が少ないですね。

  8. 882 物件比較中さん

    >No.876
    入居が近づいてます。いまが一番シビアなときです。
    契約者も掲示板を見ているので、販売方法を変更したのでしょう。
    ここはじっと来年4月まで待ってください。

  9. 883 販売関係者さん

    場所が寂れていると思っている方々にお聞きしたいのですが
    ここよりよい場所が滋賀県内にあれば是非とも教えていただきたい

  10. 884 匿名さん

    大津京だと思います。最高ですよ。琵琶湖ありの、近隣には便利な生活施設ありの、パルコなんて、毎日行きませんし、現実的ではないですね。

  11. 885 匿名さん

    大津京(笑)

  12. 886 周辺住民さん

    確かにここは少し前がピーク。年々少しずつ淋しくなってきてると思いますよ。

  13. 887 匿名さん

    西部百貨店で買い物するのでしょうか?私は、ジャスコ派ですね。
    パルコって、何を買うのでしょうか?買い物なら、大阪や京都に行くんで、わからないです。
    毎日、外食する人で、子供さんいない家庭には、におの浜は良いですね。子供がいるので、車も2台いるし、ちょっとにおの浜は、合わないです。

  14. 888 匿名さん

    大津京?西大津?まぁどっちでもいいか・・・。安いもんねぇそっちはさ^^

  15. 889 買いたいけど買えない人

    ・におの浜(プラウド)
    西武 徒歩一分
    パルコ 徒歩一分
    マックスバリュー(24時間営業) 徒歩三分
    アヤハディオ 徒歩三分
    JR・京阪膳所駅 徒歩八分
    渚公園 徒歩三分
    幹線道路沿い
    周辺に県立体育館などの公共施設多数
    市警・県警本部近し
    風俗などの店舗は皆無

    ・大津京(駅と湖の中間あたりを想定)
    ジャスコ 徒歩数分
    皇子丘公園各スポーツ施設 徒歩十分圏内
    京阪皇子山駅、湖西線大津京駅(新快速) 徒歩七分
    幹線道路沿い
    琵琶湖近し

    マイナス要素としては競輪場、競艇場、パチンコ屋など(人によってはプラス要素として見ることもできるが)




    こんな感じ

  16. 890 買いたいけど買えない人

    やはり、車を2台維持したい人は、大津京でしょうね。におの浜は、近隣で借りても1万5千円が相場です。
    大津京なら、3分の1でOKです。
    不便さは、あるけど、安いし、ファミリー向け娯楽施設も多いよね。
    県警なんて、あまり関係ないでしょ。免許の切り替えとかも出来ないし。
    やはり、琵琶湖を見るのも、パルコ前なら不可能だし・・・。なんで、パルコ前なんでしょうか?
    若者のたまり場のまえに、住むのは嫌です。日曜日も、いつもスピーカーで、売り込みしているし、ゆっくり寝れないと思います。実際、50部屋は売れてないとタウン紙にものってましたし。

  17. 891 買いたいけど買えない人

    たしかに賑やかそうではあるよね

    あと警察が近いと犯罪にあいにくいってことでしょ

  18. 892 匿名さん

    正直、大津京もここもどっちもどっちだと思うが

    大津京も琵琶湖以外の魅力は大してないだろ。
    そんなに琵琶湖がよけりゃ大津京がいいんだろうが、
    別に琵琶湖に住むわけでもない。
    琵琶湖以外にデメリットを考えてみると大していい場所ではないだろ。

    プラウドは普通のマンションのくせして高い。
    貧乏人には買えないだろ。営業マンのやり方も
    上目線だから腹立つしな。『お前には買えないだろ』的な態度とるし。

    どれだけ良いマンションであっても、営業マンの態度悪い事に加えて
    貧乏人を無視する様な所は買ってはダメだろう。

  19. 893 captuk

    >貧乏人を無視する様な所は買ってはダメだろう。

    そうかな?
    ある程度どのマンションも、所得レベル脚切りしてくれないと後々困るよ。
    まじで

  20. 894 購入検討中さん

    >893のような考えの者がいることのほうが後々困るよ。
    まじで。

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸