京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. におの浜
  7. 膳所駅
  8. プラウド大津におの浜(旧スレ名:大津PARCO横 19階マンション)
周辺住民さん [更新日時] 2012-02-16 11:58:03

そろそろ着工のようです

【タイトルを正式名称へ変更しました。2011.02.16 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウド大津におの浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-13 23:22:00

スポンサードリンク

シエリア京都山科三条通
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大津におの浜口コミ掲示板・評判

  1. 706 検討中さん

    704さんの意見にほぼ集約されてると思います。後は駅と駅前が再編整備されることと、学区の良さくらいかな。もっとも、住環境が良いから学区も人気あるのだとはおもうけど。新快速が止まらないことを割り引いても、ここより住環境が良いところの地名が思いつきません。

  2. 707 ご近所さん

    膳所駅前の再編整備は計画にあがっていません。残念でした・・・・。

  3. 708 検討中さん

    707さん、計画に上がってますよ。大月市のホームページで見ることができます。

  4. 709 周辺住民さん

    膳所駅は2012年から再編整備されますよ
    計画書を見る限り、イメージとしては現石山駅と似たような形になりそうですね

  5. 710 匿名さん

    草津・栗東あたりの方がマンションも安くて
    住環境もよいと思いますが・・・

  6. 711 ご近所さん

    草津、栗東か。京都からタクシーで帰ると倍かかるんだよね。琵琶湖遠いし。

  7. 713 物件比較中

    生粋の大津市民でもあります。

    『世界一の時間』というコピーとチラシの『写真』、美しいです。…そして完売寸前…見事!野村不動産さん。
    近年、特にリーマンショック以降、このマンションほどヒット!したマンションはないでしょう。本当に。

    ある意味、素晴らしい錬金術を見せて頂きました。

  8. 714 ご近所さん

    たしかに、上手いですね。近隣で分譲中のマンションのように、しつこいくらい勧誘電話をかけながら、苦戦してるとこに比べると

  9. 715 通りすがり

    先日、たまたま近くを通りかかって気になりました。いい立地にありますね。残り少ないようですが、庶民に帰るような部屋は残っているのでしょうか?

  10. 716 匿名はん

    あの場所ならば少し価格も上がってしまうかもしれませんね…。

    でも良い立地ですよね~。
    検討中です…!

  11. 717 契約者さん

    久しぶりに覗いて見たら、明るいニュース満載ですね。かなりテンション上がってきました。リーマンショック直後は、売れるのか、かなり心配したけど、本当に良かったです。入居が待ち遠しいです!

  12. 718 物件比較中

    Aタイプの上層階で、琵琶湖がパノラマで望めるのは、レイクラウンジより上階、つまり18階だけでしょうか?
    (さすがに契約済みですよね?)

  13. 719 匿名はん

    まんべんなく売れているらしいので、もすかしたら、上層階でも、空きがあるかも。とりあえず、販売の人に聞いてみなよ

  14. 720 匿名さん

    先週の土曜日のプラウドのチラシでは

    先着順41戸、第4期(3期だったかな)未定となってましたね。

    4期は何戸販売でしょうか、まんべんなく売れているとしたらまんべんなく残っているはずなので

    まだいろいろと選択の余地はあるかもしれませんよ。

  15. 721 契約済さん

    あと、41戸か。そろそろ完売にむけてカウントダウンですね!

  16. 722 ご近所さん

    残戸数。なんだか以前の書き込みより増えてますね。
    掲示板に書き込まれる情報の信憑性なんてこんなもんかな。

    それとも、キャンセルとか住宅ローンの審査が通らなかった人が多かったのかしらん?

  17. 723 匿名はん

    いずれにせよ、九割近くは売れているということですね?

  18. 724 ご近所さん

    720さんの書き込んだ情報が正しいかどうかは知りませんが、素直に受け取ると、

    ・先着順41戸(= 第3期までの売れ残りが41戸)
    ・それから第4期分譲の個数は未定(おそらく10~20戸)

    という意味だと思います…。(→残8割)

  19. 725 ご近所さん

    間違えました。
    (残8割)→(残2割)

  20. 726 申込予定さん

    お金ないって言ったら営業担当が「お金だけの問題ですか?」って言って値引きの提案してくれました。悩むなぁ・・・・。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他(地番)

未定

1LDK~4LDK

42.51m2~85.02m2

総戸数 59戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

8580万円

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

4298万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸